ぐらぐら。 

August 25 [Thu], 2005, 21:07
あちゃんがこれを見てるのは
湘南台かな。
おかえりーー。

おでいまぐらぐらしとる。
どーしよー。

やっぱほっとけねぇよぉ。。
はぁ。


どーしよー。。
はぁ。うつだうつだうつだうつだ。。。

ラスト 

August 25 [Thu], 2005, 9:38
今こっちは24日の午後8時半だよ。
もう明日の今ごろは飛行機の中なんだ。
てわけでこれがアメリカからのラスト投稿となります。

色んなことがあった。

帰ったらお話しよう。

泣いたら慰めてね。

帰国したら連絡します。

そいでは!

台風で飛ばされませんように〜☆

ぬれぬれ。 

August 25 [Thu], 2005, 7:44
はぁ。台風やだぁ。
今日もぬれぬれだぁ。

明日、朝直撃っぽいし。。。
まぢうつだぁ。。

ま、いっか。

風邪はいっこうに治らんし。
はぁ
いいことないわ。

あちゃんかえってこれんのかなぁ。
飛行機止まる説濃厚だよ。

とりあえず帰ってきたらあそぼーねー。
おで、ひまだからー。

ほにゃ。
台風直撃でご機嫌斜めないでくんでひた。

うぅーー。。。 

August 24 [Wed], 2005, 12:06
とうとうもう明日帰国です。
1ヶ月。
早いようで本当短いんだね
30日間ここにいたなんて信じられないよ
もうあれから1ヶ月も経ったんだ・・・
何か解決できたかな
あたし自身は何か得ることは出来たかな

ここにいて思ったことは親の大切さ。
あとぱふちゃんね。
なんだか、まだあたし実際精神的にはがきんちょだけど、
もう一応成人してるのにすげー子供扱いっていうか。
まだ親からしたらあたしは子供の頃のあたしのままなんだなって。
でもあたしもやっぱり子供だから親の前だとすごく甘えちゃって。
一番あたしのことを大事にしてくれて
守ってくれるのは
おかあさんとおとうさんなんだ。
なんか書いてたら泣けてきちゃった。
あたし自分のしてることが申し訳なくなっちゃったよ。
親はあたしのこと大事にしてるのに
あたしは自分のこと全然大事にしてない。
すごい親不孝ものだ
きっと帰るときお母さん泣いちゃうんだよ。
お母さん涙もろいからアメリカ行くときも隠れて泣いてたの。
あたしも悲しくなって泣いちゃうから
それが辛い。
親の涙なんか見たくないよ。
それが憂鬱だよ。
あぁやだな。

M子と楽しく話せたならよかったね。
安心だ。

**
日本台風直撃でしょ。
うげー
あたしどうしよう札幌とかで降ろされたら。
でもまそうなったら観光してこよっと。

帰ったらあっそぼうねーー

運命。 

August 24 [Wed], 2005, 0:51
やっほい。

明日はお休みなので今日は夜更かしです。
さっきまでM子ちゃんと飲んでましたー。
M子ちゃんやっぱ色っぽいわぁ。

ま、案の定、説得しにきた模様だったけど。

ま、楽しくお話してきまひた。

風邪かぁ。これ風邪なのかなぁ。
別に熱はでないしなー。
なんか頭が痛くてのどが痛い。。
悪い病気な予感がしないでもないんだよねー。
ま、いっか。
それも運命だ。

Any。
あちゃんに言われてから最近よく聞いてる。
それもまた真実。
この言葉よくわかんないけどなんか心地よいわ。

あ、そういえば今日ひとつ良いことがあったのだー。
かわいい新聞屋の女の子と友達になった。
ガス欠でスタンドよったらその子もガス欠でよってたのだ。
メット姿の女の子。
かわゆいなぁ。
だから今日はちょっと幸せな気分。

ぢゃまたね。ばいばい。

おいー 

August 23 [Tue], 2005, 10:55
風邪だいじょぶ?
扁桃腺腫れてるとなるときっと3日間くらい熱出るんじゃないかと思うんだけど・・・
甘いかもしれないけど
仕事お休みさせてもらうことはできないの?
無理して続けてたらよくならないよー。

タバコ吸ったらだめだよ。

ちゃんと食って寝て。

喉越しいいものね。

ゼリーとか。

栄養は摂るんだよ。

うん。

それじゃ

くるしい 

August 21 [Sun], 2005, 23:30
苦しい
もう苦しい
本当に苦しい

何もかもが嫌だ

もうやだよ

涙すら出ないよ

もうやだ

どうしたらいいのかわかんない

けほけほ 

August 21 [Sun], 2005, 20:41
風邪ひいちまったぜぃ。
のどいってぇ。。
鼻詰まって息できねぇ。。

せっかく祭り最終日なのに一人おいてけぼりだ。。

まいっか。

あちゃんえらいにゃー。
ま、きっとこの先落ち込んだり
悩んだりすること絶対あると思うってか、
そっちのほうが多いかもしれないけど、
前向きに生きようとする姿勢がいいねん。

でもでも落ちてるあっちゃんより、無理してるあっちゃん
のが嫌いだから、ぜーったい無理しないでねー。

でも、うん。お互いがむばんベー!!!


決着 

August 21 [Sun], 2005, 8:35
しんくんやっほ
はーわーゆー?
あいむふぁいんせんきゅー
ていう前フリはさておき。

なんで?って位怒涛のように色んなことが崩れた状態であたしはアメリカに来て、
奴のこと、BKのこと、自分のこと、就職のこと、今後のこと
考えない日なんかなかった

いつもどっかでつっかえてたし
突っかかってるから楽しいことがあっても腹のそこから笑うことって出来なかった。

今もそだよ
きっとなんか劇的な変化がある限り今後もそうだと思う

笑ってても気持ちは泣いてる

でもそんなあたしが見苦しくなっちゃって

一番悲劇のヒロインぶってんのはあたしだったのね。

そんな子にしあわせなんか訪れるわけがないのよ

あたししんくん、がんばるね、ほんとにほんとにがんばるから。

いっしょにがんばろうね。

もう泣かないもん!!

腹筋が痛い。 

August 19 [Fri], 2005, 23:31
やっほー。

今日から3日間麻布十番はお祭りでし。

ひとすっげぇー。
おいらもちょこっと繰り出してみたけど
あつかったぁ。。

でねー。
今日は新聞屋仲間で飲み会したー。
寮でで飲んだんだけど、
裸になるやつはいるは、飲んでベランダから
落ちそうになるやつはいるは、部屋で花火しちゃうは、
切れてるやつはいるはで、
ちょーおもしろかったー。

久しぶりに馬鹿笑いしたよー。
腹筋いたい。。
しかも財布なくした。。。
1万が。。
カードが。。
学生証が。。。
ま、いっか。

やっぱこれが飲み会だねー。
重苦しさはゼロだよ。
うん。みんな仲良し☆

今日らんちゃんは秋田に帰っていきました。
結局一回しか遊べなかった。
寂しいよー。
なんからんちゃんを思うと
ミスチルの「君がいた夏」
が流れてきます。。

ま、いっか。

明日はTつ君とMわきと飲むことになりました。
はぁ。嫌と言えない僕でした。

あちゃん。
帰ってきたらいっぱいあそぼーねー。
今度から
ミーちゃん♪
て君のことよぶから〜。

ほにゃほにゃ。
ほろ酔いで気分最高の
しんくんでひた☆
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shinkun-a-chan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる