(無題) 

July 04 [Tue], 2006, 9:50
ぁ---
まぢどったるぃげ---(´・ω・`;)
明日ヵラ期末テスト…↓↓↓
まぢ死んどる('A';)(;'A')

(無題) 

July 02 [Sun], 2006, 8:49
ぁ---今日ワープロ検定…???
どったりぃょぉ(´・ω・`;)
?級ぢゃなくて?級受ければょかった…(´・ェ・`;)
でも筆記ぁるから嫌なんだょなぁ…ヾ(o>□ 最近PCつけることすらめんどくて携帯で…【汗

ぁ---もぅすぐ期末テストだしさぁ!!!!!!!!
どっふざけとるらァ!!!???
なんで暗記科目いっぱぃヵゎからんしね!!!!!(´A`;)

もぅぃぃゎぁ(○×ε×○)ぁたし最下位めざすゎぁ!!!!もぅなんだかゎからんだにぃ?????【汗

ほなぁ---さぃならァ('A')

おひさだげー 

June 27 [Tue], 2006, 21:39
めちんこおヒサです。皆様☆
何ヵ月ぶり???(汗)
つか地道に学校生活がんばってます。応援よろしくお願いします。(ぇ
つかバイトもう3ヵ月ゎしてますよ。
こちらも地道に稼いでますよ。
なんてったって

I LOVE MONEY☆

ぁーゃっちゃったね。ゃっちゃいましたよ?言っちゃぃましたょ。

ぁー彼氏ほしーな
こんなゃつのダァになってくれるなんて身の程知らずですけどorz

でゎでゎ
短いですがぁ
今日ゎこれで終了ー
またぃっヵ更新したいと思うし

更新しなくてすぃません 

April 11 [Tue], 2006, 21:11
更新さぼってました☆まぁ毎度のことですが

入学したけどもぅゃめたぃ

ぁんな校則のきびしい学校はいるんぢゃなかったょ…orz
もぅ1個のほうの学校にしとけばょかった 今さら後悔
まぢ学校にぃる間殆どの割合でキレてるんですど? ぁ
とりぁぇず俺の学校の校則↓

・化粧するな(ぃゃ、軽くする気マンマンですbbb
・制服ちゃんと着ろ(学校終わったら速攻高1とわ見えない格好になってますが;;;
・ぁいさつわちゃんとしろ(するわけなぃぢゃないですかw

命令口調ってどうょ???

この学校くればゎかる!!!!!!!!!!!!!!!!!
こんな学校ぃられねぇ

入学4日目の俺の心境でした☆

ひまっくす 

March 24 [Fri], 2006, 18:53
毎日ヒマだー
家でゴロゴロしてるよりか
友達の家に行ってなにかしようと思って…
結局ゴロゴロー
もぅ死んでぃぃと思います。
太る一方だょ!!!!!!!!!!
別にぃぃもん!(諦

明日高校の入学説明会ー
めんどくさぃぉー
ってなことでぁんな山の中にある学校まで行ってまぃりますー

ぁー遊びたいー
けど金がぁんまなぃー
バイトはやくしてー
ギロロ様の定期入れが欲しいー

暇だからって毎日メールしてて
絶対今月ゃばぃです☆★☆ぶー

バイトとぃぅ名の金もうけ(←当たり前

どぅでもぃぃから金が欲しいー

同情するなら金をくれ!

同情すらされてぃなぃ僕。
同情=金
この発送が素晴らしい☆(拍手

この際同情でもなんでもぃぃからぉ金くださぃ。

もーいーよ 

March 16 [Thu], 2006, 17:32
やっちゃった

学習能力ないな 俺。

結局はこうなるんだ

馬鹿みたい

僕なんて死ねばええ

死ねばええんだ

そしたらキラキラまっていく砂になれるかな

ぅらぅら…浦島太郎 

March 13 [Mon], 2006, 21:07
僕わ林檎嬢が大好きです

KO・U・HU・N☆

今日わ友達の家に逝ってきましたー
ねらぃわ漫画を返しにもらうのと『姫トラ』のMDをもらいに逝って
きたわけですょ(●´3`●)b
なのに4時間も住み着いて居ました☆★☆
なんかMD聴いたりおはなししてたりしましたね

長居しすぎだろ!!!!!!!!!!!!!!!
ってなつっこみは梨で。。。

林檎について語ったりしてましてですねー
別にこれといった特別な話しはしなかったんですけどねー
って事で今日も暇して終わり

ピアス開けたいと思ってるんですょ。えぇ。

なんか素敵ですょ♪『ピアス』って響きが(何で
かわぃぃじゃないですか!!!!!!!!!!!!!
あけたいけど痛そー
でもガンバロ(何を

さぼっていまひた 

March 12 [Sun], 2006, 15:25
すいません。サボってました。
なんかですねー
うん。めんどくさかった
そんなこんなで高校も合格してウハウハしてて

3月7日に卒業できちゃいました

まぁよかったですわ♪
それから遊ぶー遊ぶー遊ぶーこれぞお年頃!!!!!!(違
毎日PCやっちゃいすぎだょー

9:00 起床
9:30 早くもPCをつける
12:00 とりあえず昼食を食べる
〜1:00 とりあえず『お昼休みわウキウキ…』こと「いいとも」を見る
1:00〜 またPCをやる
2:00 PCをやr(ry
3:00 PCw(ry
4:00 (以下省略
〜5:00 やっとPCをやめる


何時間やれば気が済むんでしょうか!ネ☆

そいえば昨日わカラオケいってきましたね☆★☆
5時間歌いましたー疲れたーorz
あと今月わ2回カラオケいきますねbbb
もっと逝きたいんですけどねー 歌うの大好きーwww
4月6日が高校の入学式でー
めんどくさっ!!!!!!!!
僕のNEW LIFE(英語にする必要わ特にありません)
が始まるゼ★
制服かぁぃぃょ♪まぁ あえていうなら普通(ぁ

ゃっとーァれですね。 

February 17 [Fri], 2006, 20:24
やっと金曜日ですねぃ…
なんか短かったような長かったようか…
まぁ どーでもぃーっすけどねー
ってか昨日ネットで頼んだ本が届いたんですょbbb
まぢ感動する本なんすけどね?
是非是非買ってみてくださいよーーーーーー♪


夕陽と砂浜があればいますぐ走れるかもしれない

三分の砂時計が二分五十八秒を示すかもしれない

テレビから消えていったタレントが返り咲くかもしれない

一人ずつそなわった魔法があるかもしれない

みんな違う魔法が使えるかもしれない

ウソがウソでなくなる時があるかもしれない

眠る前に思い浮かぶことは全部ホントかもしれない

眠りに落ちる寸前は一人かもしれない

それでも月にウサギがいるかもしれない

僕を見守っている僕がどこかにいるかもしれない

逃げてしまった飼い犬が戻ってくるかもしれない

「犬を探しています」という電柱のはり紙をその犬が見るかもしれない

別れ際でその人のやさしさがわかるかもしれない

自分のことをいっぱい話してくる人は助けを求めているのかもしれない

人と人は欠点で結び付くのかもしれない

人は想い想われて生きているのかもしれない

うまく話せなくても想いが伝わるかもしれない

モテてもモテなくても運命の人に巡り会う確率は同じかもしれない

ある日まったく同じ時間でご飯を食べ終えた人が運命の人かもしれない

似合わない服でも毎日着ていたら「すてきね」なんて言われるかもしれない

そんな好きな顔じゃないけどだんだん好きになっていく人がいたかもしれない
あのとき彼女が早口で言った言葉は愛の告白だったかもしれない

残酷さが十倍ある人はやさしさも十倍あるかもしれない

どんな暗闇にも光があるかもしれない

数年前は
人間も動物も海中を浮遊するアメーバよのうなものだったから
すべての生命が物語をもっているかもしれない

何千枚と原稿を重ねても死んだ後に残るのは一片の言葉かもしれない

格好悪くフラれたからには一生恋し続けるしかないってな感じなんすよbbbbbbbbbbbbbbbb
すっげぇ前向きな事が書いてあるわけぢゃないのに
すっげぇ好い事が書いてあるわけぢゃないのに
めっちゃ心に染みるっていうかー
これわ読むべきさっ★

ぁーぁ。またですよ 

February 13 [Mon], 2006, 19:46
休みました。

またやっちゃったんですねー
今度の理由わですねー
『面倒臭かったから★』
という糞にもならない理由なんですねwwwァハwwww
今日体育(今はバドミントン)2時間あるっていうのを
休んでから気づいてカナリの後悔をしちゃいました。はい。

まぢ暇ですねー
寝てばっかですねbbb
ぬはwネタがねぇwだって今日一日なんもしてねぇしー (テラワロス

早く卒業式やって春休みがこないかなー
そしたら弾けたように遊びまくりますよbbb
はぃ。もう一件わ遊びの予約はいっちゃってますからぁw
カラオケいって弾けちゃう予定なわけですよwwwwwwww

ぁと16日学校いけば春休みだぜぃ★

は〜やくカモン!!カモン!!俺の春休み〜♪(語呂虫
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ひで
» ひまっくす (2006年03月25日)
アイコン画像かげ
» 嗚呼、夢って恐ろしい… (2006年01月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shinku_y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる