真空ジュースミキサーでプレミアム生ジュースを♪レシピ付きです

December 29 [Sun], 2013, 22:18
《テスコム TMV1000-W 真空ジュースミキサー》は
真空の状態で撹拌調理ができる画期的なミキサーです。

真空で調理をすると、食材の酸化を抑えるので変色を防ぎ、
ポリフェノールやビタミンCなどの栄養素がしっかり残ります。

泡立ちを抑え、分離もしにくく仕上がるので
口当たりもなめらかな美味しい生ジュースができるんです。

せっかく手間を掛けてフレッシュなジュースをいただくのですから
やはり栄養たっぷりで美味しいジュースを作りたいですよね。

《真空ジュースミキサー》なら、安全で使いやすく
真空で調理したあとも真空で保存もできるので
毎日「プレミアム生ジュース」を楽しむことができますよ。

専用のレシピブックが付いてくるのですが、
ベジタリアン料理研究家の先生が監修されていて、
プレミアム生ジュースのメニューがたくさん載っています。

美容と健康には新鮮な生ジュースがいちばん。
↓↓こちらから更に詳しい情報をご覧下さいね↓↓




真空ジュースミキサーを使っている人の口コミは

December 29 [Sun], 2013, 22:17
テスコムの《真空ジュスミキサー》の口コミをチェックしてみました。

楽天のレビューでも5点満点の4点・5点を付けている人が多く
実際に購入して使用してみた評価はかなり高いですね。

テレビや新聞で紹介されて気になっていた方や
毎日スムージーやフルーツジュースを飲む習慣がある方
健康志向の方へのプレゼントにも利用されているようです。

口コミによると、《真空ジュスミキサー》はデザインも性能もよく
なめらかで口当たりの良いジュースができるようですね。

真空の作用で酸化を抑えるため、酸化しやすいフルーツで
ジュースを作った時には感動するほどだったそうです。

りんごは酸化しやすく繊維が多い果物なので、
まずはりんごジュースを作ってみたら
普通のミキサーと《真空ジュスミキサー》の違いが
わかりやすいかもしれませんね。


真空ミキサーでジュースを作るとなぜ美味しいの?

December 29 [Sun], 2013, 22:16
このブログではTESCOM(テスコム)の
真空ジュースミキサー ホワイト 【TMV1000-W 】のご紹介をしています。

真空ジュースミキサーは、空気を吸引してボトル内を真空状態にして
撹拌調理をするものなのですが、この技術は世界初なんだそうです。

真空状態でジュースを作ると、なぜ美味しく作れるかというと、
食材が空気に触れないので「酸化」が抑えられるからです。
酸化を抑えると、栄養素も守られるし
食品の変色も防げるので健康的で見た目も良いジュースが出来るんですね。

壊れやすいビタミンCや、フルーツのポリフェノールも
しっかり残るので美容にも良さそうですよね。

また、分離しにくくなったり泡立ちにくいという特長もあり
すっきりとなめらかな美味しいジュースになります。