(無題) 

2010年11月17日(水) 9時32分

昨日は香嵐渓いてきたよー(*´ω`*)


中高はちょうど期末とかぶってて紅葉とか全然行けなかったから
時期に行くのは小学生ぶりだったwwwwww


GLAY 

2010年10月23日(土) 16時12分

とりあえず一日目の7日のチケは取れた!!!!
FC先行すっかり忘れてたからね…席悪くても取れただけ嬉しいわ(´;ω;`)


昼夜兼用ごはんは
ファッキン(笑)とSUBWAY迷ってSUBWAYにしたー♪
フレッシュネス最近食べてないから食べたいよう



(無題) 

2010年10月22日(金) 15時18分

これ以上ないってくらいお気に入りだったのに(´;ω;`)

ANNA SUIの黒のチェリー…

二年ぐらい使ったかな…泣けるああああああああああああああああああああああああああああああああ



(無題) 

2010年10月22日(金) 15時08分

財布崩壊しにたい


どあら 

2010年10月21日(木) 10時57分

パルコのトイレがドアラに侵されている




おーさか 

2010年10月19日(火) 9時30分

大阪行ってきます♪
JR遅れてるけど大丈夫かな(・ω・;)(;・ω・)


ばきたん!!幕末恋華持ってきたよwww長い間ありがとうwwwwww

(無題) 

2010年10月13日(水) 6時01分

またアルビノブーム(^p^)
いやだってこれ、サビが手扇子一択なノリじゃまいか…



いいとも 

2010年10月12日(火) 12時43分

玉木いいいいいい(*´д`*)


ガリガリ君梨味食べながら見てるなう!
美味いのにもう見かけないよね



ロゼ 

2010年10月11日(月) 5時53分

髪がかわゆす暗めなロゼピンクだったのに
色ぬけてきちゃった…
前回はよく保ってたのに何故だろう(´・ω・`)


のいたん私も会いたい!



ジュエリー 

2010年10月11日(月) 5時51分

明日休みー!
引きこもってビデオ観るんだい
綺羅星以外秋アニメ見れてないからね!
俺妹録画わすれたけどね!
屍鬼やってないけどね!

最近屍鬼にはまりすぎてやばいですほんとっ
1072ですいや107210かなあ
夏野が大好き(*´ω`*)


さてさて今日も始発で仕事いてきまノ



プロフィール
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像MILK
» (無題) (2010年07月23日)
アイコン画像ゆかり
» (無題) (2010年06月19日)
アイコン画像ゆかり
» (無題) (2010年04月24日)
アイコン画像ゆかり
» (無題) (2010年03月25日)
アイコン画像かつ
» (無題) (2010年03月23日)
アイコン画像ゆかり
» (無題) (2009年09月19日)
アイコン画像
» ラブラブギザギザ (2009年06月06日)
アイコン画像ゆかり
» ラブラブギザギザ (2009年06月06日)
アイコン画像福山
» 109しねま (2009年05月15日)
アイコン画像ゆかり
» 109しねま (2009年05月15日)
Yapme!一覧
読者になる