久々アクセ公開 

January 16 [Wed], 2008, 17:10
今日もサム~~~い一日でしたね。
最近はこわ〜いこわ〜いインフルエンザや嘔吐下痢など
がとっても流行ってるみたいですが、
みなさんお元気ですか?

私は家にこもってばかりなので、
あんまり感染の心配も無いですが。。。。

こんなのがたまにお出かけすると
熱が出たりするんですよね!
気をつけます。

最近作った作品達です。





冬ですね☆ 

November 19 [Mon], 2007, 17:52
ここ2日ほどで急に寒くなりましたね

大人っぽいピアス作ろ〜〜って決めて出来上がったのがコレ↓








おもちゃ箱のパーツはやっぱりスキ
自分の好みのデザインがすぐ浮かぶから

久々にアクセです♪ 

October 27 [Sat], 2007, 20:59
こっちのブログはすっかりおサボりしてました

久々に冬物のアクセつくりました。



羊毛フェルトかわいぃでしょ
でも穴があいてなくて、ピンを通すのすんごい苦労しました



                        





ロングネックレス作るのハマっています

台風だぁああああ! 

August 02 [Thu], 2007, 15:03
台風がやってきてるぅうう
外に出れないので、アクセ作ったヨ







大人のアクセサリー♪ 

July 31 [Tue], 2007, 7:44
最近気になっているのは大人のアクセサリー







ロングネックレス 

July 27 [Fri], 2007, 7:33


最近別のブログも始めてしまい、こちらの方はめっきりおサボりしておりました。
が、ちょこちょこアクセサリーは作っています。
そろそろ次の納品日が近づいてきたので、
もうちょっとペース上げて作りマッス








シェルかわいい〜〜〜

ひさびさ! 

July 06 [Fri], 2007, 21:28
           ひさびさアクセつくりました〜〜
           や〜〜〜今日は本当にがんばった









6月にいっぱい作りすぎてなんかおなかいっぱいになっていたけど、やっぱり
作りたくなって涼しい感じのアクセ達作りました

今日はすっごい雨デス。 

June 29 [Fri], 2007, 17:40
ずっとブログ更新してなかったのですが、
その間コツコツアクセサリーを作っておりました




そろそろゆかたの季節かなっと、和柄パーツを使って
かんざし&ストラップ作ってみました


今年はゆかた着たいなあ



HAPPY BIRTHDAY!! 

June 23 [Sat], 2007, 20:29
今日は我が家の二番目の息子の3歳のお誕生日でした

毎年近くのケーキ屋さんにお願いしてるのですが、今年のマジパン人形は
仮面ライダー電王とゲキレンジャー
とってもうれしそうでした


ピンク完〜成♪ 

June 22 [Fri], 2007, 6:56
                    


ピンクのロングネックレスできた〜〜〜〜〜
自分じゃちょっとかわいすぎてつけれないけど・・・
レースのギャザーがポイント

しかし、金具が無かった・・・・・
早く来い来い金具サン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じょうじょう↑↑
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-アクセサリー作り
    ・ハンドメイド-アクセサリー
読者になる
アクセサリー作るのが大好きです。
新しいのができたらどんどん更新していきマス!!
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像じょうじょう↑↑
» めちゃかわ!!!! (2007年06月22日)
アイコン画像じょうじょう↑↑
» 今日もコツコツ (2007年06月22日)
アイコン画像CHIE
» めちゃかわ!!!! (2007年06月22日)
アイコン画像CHIE
» 今日もコツコツ (2007年06月22日)
アイコン画像CHIE
» 今日は参観日♪ (2007年06月14日)
Yapme!一覧
読者になる