いちねん

September 27 [Sat], 2014, 19:48
超特急推し始めてからもうすぐ1年。ゆる〜っと推してるけど、やっぱりアイドルっていいなあ。

というわけで、カイくん誕生日おめでとう!8thシングル楽しみですな。

生温い水

June 08 [Sun], 2014, 23:05

未来が見えない、と嘆き
あれのせいだ、これのせいだ、と叫び
あいつが全部悪いんだ、と怒鳴る。


世の中は理不尽な事だらけ、なんて、何百回も繰り返されたような言葉を、改めて痛感するのは、きっと私がいつでも自分自身にゲロ甘だからだろう。
長いとも短いとも言えない22年の人生を、なんだ全て否定されたような気がしたのだ。
大した中身のないそれは、自意識と自尊心と妄想とで、辛うじて人としての形を保っている。

何をポエミーなことを書いているのだ、という感じだ。

大人になりたくない。ピーターパン症候群なので、国が保護してください。お願いします。

あーあ、見目麗しいものを見て、癒されるためだけに生きているような気がしてきたよ。

誠の旗

May 31 [Sat], 2014, 1:23
テニミュは人生、
じゃあ薄ミュは?
なんだろう。
生き甲斐?信仰?愛?

きっと、「希望」だ。

愚かだとわかっていても、自分の掲げる誠を、信念を持って貫き通すなんて、私にはできない。
だから、新撰組は、鬼一族は、私の希望なんだ、きっと。

March 31 [Mon], 2014, 3:09
しあわっせはーーーあるいってこーないーーー
だーからあるいっていくんだよーーー

ゆめも。きぼうも、ない。

January 22 [Wed], 2014, 2:59
今はただただ辛い
泣くことしかできない

それでも、私には信じて待つことしか、できないのだ

君のエールがレールに変わるよ

November 14 [Thu], 2013, 2:05
今日、いや、日付け変わったから昨日は、超特急の5thシングル、Kiss Me Babyの発売日でしたねー
私は一昨日。特典会で予約した分をお迎えしてきたよ〜
初回盤は各1枚ずつしか買ってなかったけど、トレカは1番欲しかったBTDD盤のタクちゃんを自引きできたからもう満足やで⊂(・8・)⊃

オタ友いないから、トレーディングカードだけどトレード出来ないや⊂(・8・)⊃ははは

曲はどれもなかなか良曲!
聴けば聴くほど好きになる〜!!⊂(・8・)⊃
走れ!シリーズである、走れ!!!!超特急はなかなか名曲だと思う!
ももクロちゃんの走れ!も大好きだけど、超特急もなかなかいいなー

まさかのリリイベ行けない事態で死にたかったけど、今日はソウガだし、強く生きる⊂(・8・)⊃

瞳を閉じてそこから見える世界へ

November 07 [Thu], 2013, 0:45
帰宅してとりあえずコンタクト外して、そのままベッドにインしてしまった(∵)
やばいー
風呂入らないとなー
めんどくさいなー
ちょっとだけ、寝よう

きんにくにくにく にく?\じゅうはちー!/

November 07 [Thu], 2013, 0:20
今日はじゃにーずの友達と肉食ってきた〜よ〜
ん?じゃにーずの友達っていうと友達がじゃにーずみたいだな、ちがうちがう
じゃにーず好きな友達?てことだよ〜〜
ひたすらホモを語り合ってきたよ!焼肉屋さんで下衆い話って、2ヶ月前くらいもした。同じ友達と。
肉とホモの組み合わせって最高だね!!!

新宿で待ち合わせたんだけど、改札のところにある広告の液晶みたいなやつでテニミュの広告があって、その広告と写メ撮ってる人がいる〜って思ったら四天のキャストだった!
ひいいいって思いながらガン見たよ
はあ〜四天戦楽しみだ〜〜〜
白石の子がすごく好みな気がした、気のせいかも

tic tac tic tac

November 05 [Tue], 2013, 0:22
ここまでアイドルさんにハマるのは、なんでだろう・・・(ЗзЗ)
なんかこう、精神的に追い詰められているのだろうか????(ЗзЗ)(ЗзЗ)(ЗзЗ)
三次元に興味がね、なくなってきていてね、やばい
だって、2.5次元は裏切らないんだもの。
2次元が1番裏切らないんだけど、
2.5次元は、ほら、接触できるから。


世の中には、接触依存なるびょーきがあるらしい
アイドルの接触イベ中毒みたいなこと?
ようわからんが
私はまだ大丈夫〜〜〜

CTQ

November 03 [Sun], 2013, 23:41
じゅういちがつですね(∵)そんなまさか・・・
最近は、すっかり若い男の子たちに骨抜きです(∵)
10月頭の薄ミュ以来舞台に行ってなくて、その間、ジャニーズやらスタダのアイドルちゃんたちが熱すぎてやびゃあ(∵)
はあ、若い男の子を見て悶えるだけの仕事とかないかな!ないな!


もうさ、なんで若い男の子ってあんなにキラキラ輝いているのか!
スタダのアイドル研究生、恵比寿学園男子部、通称EBiDANの冠番組で、先輩グループのライブのオープニングアクトのメインメンバーを決めるオーディションがあって、選ばれなかった子たちの涙の美しさは、もう、何物にも代え難い輝きがあったね(´;ω;`)
ちなみにえびだんの推しは、亜蓮くん13歳(∵)
くそかわ(∵)ぎゃんかわ(∵)ぐうかわ(´;ω;`)
しょうがくせいのみんなは、ちいさすぎて、推したら犯罪な気がして・・・

あ、ショタだけじゃなくてちゃんとおにーさんたちも好きだよ!
アイドルとして1番熱いのは、超特急!!
先週初めてイベントに行ってきたけど、糞楽しかった、、、
4号車タクヤ推しですが、ゆーきちゃん気になるしカイくんに営業されて揺れているなど・・・
でもほら、私、推しには営業されなくても大丈夫な人だから!営業しないところが好き!とか言っちゃう人だから(∵)


じゃにーずに関しては、Twitterの鍵垢にひっごで楽しんでます。不純。
熱いのは、Jrです。しょた
なかむられいあたん
たかはしふうくん
まつくらかいとくん
まつだげんたくん
この辺熱すぎ


人生って楽しいね

ヤプログ!PR
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:花咲可憐
  • アイコン画像 誕生日:1月26日
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
いろいろ必死に生きてる腐女子大生のブログです



インターネット広告ブログ広告 費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。

ブログランキング




アイコン画像
テニミュ
→ミュージカルとしてもキャストさんもニコ動・VIPのネタとしても大好きです
:藤原竜也,藤本泉,篠崎愛,小野健斗,西村ミツアキ
:甘物,美少年少女,スキー・スノボ
:Cocco・くるり・Perfume
:vip店長・ゆきね(敬称略)
漫画:幽白・スラダン・ミスフル・WJ系・君と僕。・荒川アンダーザブリッジ・聖☆おにいさん・隠の王・・・etc
アニメ:とらドラ!・ハルヒ・ひぐらし・らき☆すた
ミュキャス
青学5代目・六角・立海・ライバルズ
塩澤英真・KENN・篠田光亮・細貝圭・平野良・太田基裕(登場順)
BL映画(ガチ):愛の言霊
BL映画(ネタ):いつかの君へ・BOYS LOVE劇場版・そして春風にささやいて・禁断の恋


アイコン画像 ご飯に生野菜同盟
●○月別あぁかいぶ○●
●○コメント○●
アイコン画像みきてぃ!
» うおおおおおお (2010年09月21日)
アイコン画像篠崎愛水着画像
» うおおおおおお (2010年08月10日)
アイコン画像HUJI ROCK on HIDEMI !!!
» これもうp忘れ:タイガー! (2010年08月01日)
アイコン画像FUJI ROCK on HIDEMI !!!
» これもうp忘れ:タイガー! (2010年08月01日)
アイコン画像ひぐひぐ
» これもうp忘れ:タイガー! (2010年06月24日)
アイコン画像杉山英MI
» 素直になれなくて (2010年04月16日)
アイコン画像onc
» スキー旅行ですの (2010年04月01日)
アイコン画像杉山ひでみ
» スキー旅行ですの (2010年04月01日)
アイコン画像Zakiyama ryouhei
» 私の歌を聴けええええええええええええ! (2010年03月31日)
アイコン画像zakiyamahidemi
» うむ (2010年03月30日)
●○メールフォーム○●

TITLE


MESSAGE