12月13日 

December 13 [Sun], 2009, 4:24
今日、ミツワビル5階
@ほぉ〜むカフェ華が@ほぉ〜む茶房から
リニューアルオープンした日です。

茶房が迎える事の出来なかった
2周年を華が迎えました。

いろいろと懐かしい話をしたく感じます。
本来ならご帰宅したいですが
行けるかな?

いろいろと書きたいなって思って
久しぶりにログインしたんだけど
言葉が出てきません
文才が無いってダメですね

お屋敷の妖精の旅立ち 

September 20 [Sun], 2009, 2:00
ミツワビル5階 お屋敷の妖精
雲雀女史が卒業を発表しました

茶房〜華と支えてくれた女中さんです
僕の中で一番お世話になった人です

それはたぶん
かなた女史、あかね女史、杏奈女史
もちろん
みうめ女史やまりあ女史
以上にお世話になった人です

けど、今の僕に何かをしてあげると言う事は
それは華常連さんやカフェ常連さんのいる中で失礼ですし
もちろん、雲雀女史も望んでいるとは思わないので
自重しますが
少しでも雲雀女史を絡みのある方は
残りの一ヶ月の間に顔を出してあげて下さい
そして、妖精さんなので卒業式という事は
しないかもしれませんが最後のその日には
みんなで見送ってあげて下さい。

なんか、偉そうに書いてしまってすみません。

ドンキ店に行って来た 

June 10 [Wed], 2009, 14:51

しょっぷに行くと
ついついドンキ店を覗いてしまいます。
そのたびに
なっつさんやみにさんに怒られます。
そう、茶房時代のあかね女史や杏奈女史の様に

で、今日
ゆづきさんと話をしていて
気付いたのが
ドンキ店って
少し、昔の茶房を感じるんですよね
茶房みたいにまったりって事は無いですけど
女中さんの濃いメンバーが揃うと
なんとなくドンキメイドさんの元気さと同じ感じがする

そんな事を感じながらご帰宅してました。

今回のブロマイドは
いろいろと買いたいのがいっぱいです。

ミツワビル5階 

May 31 [Sun], 2009, 4:39
今日また一つ
歴史に幕を閉じます。

ここで出会った人
ここで起った出来事

どれだけの人に迷惑をかけ
どれだけの人に喜んでもらえたのだろう

常に自分の前から無くなってから
その大切さを実感してきた僕

何度も自分に後悔をして来ました
けど、今ではすべて自分の成長の糧に
なったと思っています。

まだまだ未熟で
馬鹿やったり、無茶したりする事もあると思います。
その時は一緒に馬鹿したりして下さい
行き過ぎたら思いっきり怒って下さい

陰口とか掲示板とか
いろいろ発言の出来る場所はあると思いますが
僕の事で不快に思うのであれば
直接言って下さい

今そこにいるのが僕の全てです
逃げる事、隠れる事に
何も得る事がありませんでした。

僕は僕
それを見てもらえたらそれでいいと思ってます。
それを認めるも拒否するのも僕ではありません
ここを読んで下さっているみなさんです。

いつまでご帰宅するのかわかりません
あと何度ご帰宅出来るかわかりません

僕が好きな場所
僕が好きなモノ
僕が好きな人

それには嘘をつきたくない
無理をしたくないと思うので

もちろん
合わない人とかいるかもしれない
けど、それを不快に思ったり
ピリピリしても
それはマイナスにしか働かない事

ねぇ、みんな
少し心を優しくしてあげようよ

こんな事を言える人ではないのに
書いたのは
本当に大切で大事な人を
傷つけてしまった僕が
2度と僕みたいな人が生まれない様に
少しでも伝わればと思ったからです。

今日一日
みんなの心が少しでも
ホンワリと温かくなりますように

本日のご帰宅 その2 

May 14 [Thu], 2009, 23:35

華をお出かけしてから
他の階を見てみようと
6階を覗いたら
お給仕ボードにちはやさんの写真が!!

勢いでご帰宅して来たました。
ちはや組リーダーですからね
いろいろ話をする事がありました。

ちはやさんがいらっしゃるまで
うのさんとお話を
やっぱりフリーになる事への不安等
心配事が尽きないみたいです。
華ではぜんぜん話をする事がなかったうのさんですが
フリーになっても頑張って頂きたいです。

会話が終わった所でちはやさんがいらっしゃいまして
初チェキ
初チェキが新人タイってどれだけ貴重?

お会計の所で
エリカさんがお給仕に6階に
それもメイド姿
本人曰く一年ぶりくらいだそうです。

と、言う事は。。。
と思いながら
エリカさんとチェキとゲームを
チェキはシンプルに
ゲームは終始お話がメインでした。
なんか逆に心配されてしまい
本当にダメな人間です。
けど、久しぶりに話をしたエリカさんは
すこし寂しそうで
変わらない笑顔を保とうとしているように感じました。
卒業式に参加する事を伝え
答えを頂いたので
卒業式当日は見送りにいきたいと思います。

そして、お会計をして
お出かけするタイミングで
まりあ女史がお給仕に

受付の前で対面
まりあさんから声を掛けて頂けた事に
ビックリし
嬉しくて
涙を堪えるので精一杯で
何も返事出来ずにお店を出てしまいました。

ライブの時にも感じたのですが
やはり、僕にとって
まりあ女史はとても大切で
必要な人なんだと感じ
改めてその場にいさせて頂けた事に
感謝しました。

これから、
徐々にご帰宅をしていきます。
ここを見て下さっている人へ
ご迷惑を掛けたり
不快に思わせてしまったり
そんなことがあるかも知れませんが

どうか
温かく見守って頂ければと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:名前はカタカナで!!
  • アイコン画像 誕生日:8月15日
読者になる
@ほぉ〜む茶房をこよなく愛すアキバヲタ
今更ながら@ほぉ〜むオンリーのネタ帳です。
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像通りすがり
» お屋敷の妖精の旅立ち (2009年12月05日)
アイコン画像クニエダマサキ
» お屋敷の妖精の旅立ち (2009年10月30日)
アイコン画像クニエダ
» お屋敷の妖精の旅立ち (2009年09月29日)
アイコン画像ほんと
» お屋敷の妖精の旅立ち (2009年09月22日)
アイコン画像メテオ石川
» ドンキ店に行って来た (2009年06月25日)
アイコン画像3月3日の華
» ちょうど一年前 (2009年03月03日)
アイコン画像最悪だったらしいじゃん。
» 本日の華 (2009年02月08日)
アイコン画像メイド一同
» あけました。 (2009年01月04日)
Yapme!一覧
読者になる