やばw ひさしぶりの更新 

December 28 [Wed], 2005, 12:46
なつかしい。。。。ここにきたのw
しかも、よく見たら1500アクセスもあったし。。。

資料制作 

October 02 [Sun], 2005, 5:07
もう理論式を調べることにうんざりした、今日この頃。
最近こっちのほう、ぜんぜん更新する気にならん・・・w
まぁ、わたしののほうも全く更新してないからね・・・ というよりも、別の日記サイトを利用し始めて、まぁMixiというんですが、そっちのほうに日記がかいてあるとw 並行するのは難しいのかなぁ… 

研究室から 

September 27 [Tue], 2005, 16:43
今日研究室に、久しぶりに行った。というか、うちの研究室はほとんど集まる予定がないが、なにぶん自主的にを目的にしているので、ほとんど空っぽの状態。ついたとき、相変わらず誰もいない部屋だなぁと思いながら、先生に用事があったので先生の部屋へ行くと、当然明かりもついてない・・・。何、先生も休みですか!!??そりゃないぜと思い、張り紙と掲示板を見ると・・「出張」 終わった・・・ 来週の発表・・・終わった・・・

今岡誠最高です♪ 

September 25 [Sun], 2005, 18:00
よし♪今日も阪神勝ったからM3(中日の結果待ち♪)
いあいや、セールまであと少し♪ たのしみだぁぁぁw

研究室 

September 21 [Wed], 2005, 16:34
私、こだまは、今は大学生であるわけですが、就職も決まって、単位も残すは卒研だけという状態なのですが・・・。旅行行きてーーーーーーー!!!!! 北海道に行きてーーーーーー!!!! スキーがしたいんだーーーーー!!!!! と、愚痴ってみたら、じゃ、ハワイに行こうかと言われた。なぜ? なぜにスキーするのにハワイ? なでに、そんな赤道付近の南国の島に???? 私、そんなにたくましい体じゃないし、泳げないんですよぉぉぉぉ???
理由を聞いたところ、就職したら海外行ったりするかも知れないから、今のうちにパスポートとか作っておきたいだそうだ。 お前の仕事(営業)と私たちの仕事(エンジニア)を一緒にするんじゃない!!!と、言いたいぞ・・・

これから・・・ 

September 19 [Mon], 2005, 21:32
ふぅ、個人的にちょっと落ち着いたので、今日からちゃんとブログを更新することにしまっす♪
今月は、まぁ、いろいろあったわけですが、なんといっても、私的に、これが(図1)一番大きかった♪。

図1 痴漢者トーマスU
そして、いつも発売日が決定したら確実にその日に出してくれるところも、しっかり期限を守ってくれた♪(図2)

図2 冥色の隷姫
さぁ・・・、私をどれだけ楽しませてくれるんだろう・・・(なんかやらしい言い方だ・・・

明日から・・・ 

September 07 [Wed], 2005, 22:23
明日から研究室の合宿が始まる。さて・・・、どんなネタを持っていこうか迷っています・・・。みんなからは抱き枕を持って来いといわれてますが・・・。さすがに、何度も同じネタを持っていくのは面白くない・・・。一晩考えるか・・・、っといってももう時間がない・・・。むぅ・・・、あのベットシーツでも持っていくか・・・。

久しぶりのヒット(昨日 

August 30 [Tue], 2005, 1:35
久しぶりの野球・・・、久しぶりのボールの感触・・・。ちょ〜きもち〜♪(北島風
てか、最近日曜になると雨ばっかりで・・・なかなか野球やる機会がなかった・・・
でも、昨日は晴れた!もう最高だね。絶対ヒットを打ってやるという気持ちの第一打席
きれいな空振り三振だった♪
守備では左中間のあたりがもう少しで追いつくぞぉってときに後ろにそれて・・・
あぁ、今回も最悪の形で終わりそうだ・・・と思った第二打席
きれいな見逃し三振w
オレの人生もう終わった・・ 今日はもう代えられるわ・・と思ったら、最近試合に出てなかったために最後まで出る機会をくれた♪もう絶対に三振だけはしないと思った第三打席
ピッチャーゴロか?と思ったらピッチャーの頭超えてセンターに転がって、2点タイムリ〜〜〜〜v
ありがとう、監督さん。最後まで使ってくれて・・・

久しぶりの学校 

August 23 [Tue], 2005, 16:36
夏休みに入ってから、久しぶりに学校に来た。というのも、9月から研究室の合宿で研究発表の予行練習を兼ねて夏休みの勉強の成果を発表しなければならないからだ。ついでに、内定した企業を就職かに届け出なければならなかったので、バイトも何もない今日という日に行くことにした。しかし、朝から雨・・・。いきなり行く気なくしそうな雨・・・。それでも、今日行かなければおそらく合宿で死が訪れると確信しているため、雨の中レインコートを羽織っていくことになった。と、とたんに雨が止んだというのは言うまでもない。
さて、私が勉強しようとしていた夏休みの内容は「複合誤り訂正符号の重み計算法」。何のことだかさっぱりなタイトルだが、中身もさっぱり意味がわからない・・・。6個の章で構成されていて、第2章で根をあげた・・・。これでは合宿には間に合わないと・・・。よって、これはまた時間のあるときに回して、内容を変えるために学校に資料を探しに来ました・・・。
あぁ、へたれな俺でごめん・・・

後悔という名の懺悔 

August 22 [Mon], 2005, 1:30
何でだろう・・・。何でお金がないんだろう・・・。何処に消えていってしまったんだろう・・・
今月はメイド喫茶はおろか、交通費以外では金使ってないはずなのに・・。というか、ここ1ヶ月メイド喫茶行ってないし・・・。何でだろう・・・。orz
プロフィール♪
名前: こだま
年齢: 21
性別: 男
趣味: 野球、ゲーム、メイド鑑賞(?)
特技: ネタに走る、暴走
ポリシー: 野球とメイドをこよなく愛する
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shinkoda
読者になる
Yapme!一覧
読者になる