キャンプ開始 

2008年01月21日(月) 23時22分
今日からビリーズ・ブート・キャンプを再開しました。
っていうか初日から通しで一本は無理だよね・・・
もともとメタボだし、腹筋20回でお腹ピクピクしちゃいます。
とりあえず無理せず少しずつやっていきます。

やすべえ 

2008年01月17日(木) 0時06分
今日は久々に高田馬場にあるつけ麺屋「やすべえ」に行ってきました。
無意識でつけ麺(中) を注文したのですが、味は変わらず美味しくいただけました。
ただ、店員の対応があまりよくなく、
スープをもらおうとして何回も「すみませ〜ん」と言っても聞こえていないらしく、
聞こえても「はいはい・・」見たいな感じでちょっとやな感じでした。

前に通っていたときとは店員のメンツも若干変わっていたのですが、自分が通い始めてから
ずっと変わらずにいるおばちゃんがまだいました。

最近、高田馬場だけではないかもしれないけれど、外国人の店員がいる店が本当に多くなりました。
っていうかいない店がないんじゃないかってくらいです。

日本人と外国人の接客に対する温度差を最近少し感じることがあります。
こんなことを言ったら差別だ!偏見だ!って言われるかもしれないけれど、
自分が普段行っている店の中ではほとんど外人さんの接客はよくないです。

オチなしですが。

初ブログ 

2008年01月15日(火) 23時49分
初ブログです。
最近メタボが気になって来たんでその対策を書いて行きたいと思います。
だれか痩せ方教えて・・・

本日の体重:24:00 85Kg
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shinko
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たむら
» キャンプ開始 (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» キャンプ開始 (2008年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる