2008 忘年会!

February 07 [Sat], 2009, 18:40
皆さんお待たせして本当に申し訳有りませんでした
いまさら!?≠ネんて・・言わないで下さい
ボクも色々と大変だったんですぅPCがクラッシュで・・
でも何とか復活しましたので無事更新できました!
皆さんどうぞご観覧戴きます様宜しくお願い致します。











またまたゴメンナサイ(^人^;容量の関係で写真載せ切れません・・・




















BBQ&アスレチック

September 18 [Thu], 2008, 19:23
清水公園 BBQ&アスレチック!

ありゃ〜〜(;´д`)

みんなで さかな釣り〜!





まだまだ楽しい写真が有りますが、載せ切れませんでした・・・ごめんなさい







皆さーん元気ですかーー、ダァァァー!

June 23 [Mon], 2008, 9:38
皆さん!お元気ですか?
久しぶりの更新なりますっ!

梅雨ってやですねージメジメして・・・
気持ちまでジメ〜っとしちゃいますねっ(^_^;
でもそんな事言っているうちに

夏ーっ
夏と言えば
ビ〜ル〜

グビィィィ〜っと『この一杯のために・・』
てっ、どっかで聞いたせりふじゃ・・?
ないかぁぁ〜い
ルネッサ〜〜ンス
☆カチ〜ン

たまには集まって飲みますかー!?


江戸屋≠ナ!!

そぉそぉ私くし管理人(shinkiti)
江戸屋さんにご無沙汰しております・・・
いつも世話に成るばかりで
小池社長申し訳ねっす
近い内に必ず行きますんで、その際は
ヨロシクっす(^−^;
(この場をお借りしてお詫び)

皆さん!近くにお寄りの際は是非江戸屋≠ノ!!
TEL03(3531)5115
『住所後ほど載せます!』

それからラスパルマスさんが
コメントされている様に
ちかじか企画を設けますので、
ご参加宜しくお願い致します!

皆さん!!ブログを見た限りは必ず
コメント¥曹ュべしっ

お願いしまぁぁぁ〜す 
f(^^;

みんなっお疲れさま!!

April 07 [Mon], 2008, 9:01
凄く良い天気で最高でした!

23年ぶりの再会
僕らはこの間
何もしてあげれずに・・・

でも、ようやく君に会いに行くことができました
こんな容では有りますが、みんな精一杯な気持ちで
そして
懐かしみながら、穏やかで晴れやかな気持ちで
溝田 マミ  享年19才の
墓参りを無事終える事が出来ました

『安らかに お眠り下さい』

『みんな 本当にお疲れ様でした』








その後に・・

こんな感じ

容量の関係で皆の写真乗っけられません・・
ごめんなさい

12/8同窓会&忘年会やりましたー

January 12 [Sat], 2008, 22:59

後はほとんどピンボケです・・・ (--; 
みんな・・・ほんとゴメンm(_ _)m
今度はキッチリ撮ります! 

みなさ〜ん多数の
コメントまってま〜す

あっ!ニックネームだけでも構わないんで
ヨロシクっす

それとコメントくれたひと
本当にありがとう


後ほどニュースがありますんで、掲示します!
要ブログ チェック


12/8同窓会やりましたー(^-^)V

December 09 [Sun], 2007, 15:26
ほんと懐かしかったです!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shinkiti
  • アイコン画像 誕生日:1966年
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ライダー
» 2008 忘年会! (2014年08月02日)
アイコン画像ライダー
» 2008 忘年会! (2011年05月13日)
アイコン画像海坊主
» 2008 忘年会! (2011年02月13日)
アイコン画像ライダー
» 2008 忘年会! (2011年02月13日)
アイコン画像海坊主
» 2008 忘年会! (2011年02月12日)
アイコン画像ライダー
» 2008 忘年会! (2011年02月10日)
アイコン画像海坊主
» 2008 忘年会! (2011年01月02日)
アイコン画像ライダー
» 2008 忘年会! (2010年08月27日)
アイコン画像ライダー
» 2008 忘年会! (2010年06月13日)
アイコン画像匿名希望
» 2008 忘年会! (2009年07月27日)
Yapme!一覧
読者になる