京都総文 

2006年08月07日(月) 0時25分
次の日…っというか、月曜日の夜に見ている方は少ないと思いますが…;
どうも、こんばんわ。お久しぶりです。

今までずっと今回スタッフ・参加者同時に動いておりましたイベントが
無事、本日終了いたしました。

一年ぐらいの付き合いの友達にはわかるような気がするんですが。

合唱部 全国大会in京都

みたいなノリで(ぇ)京都に全国のみなさんがいらっしゃいました。
北は北海道から南は沖縄まで!
もう…ね、都道府県名見るたびに
「あっ東京だ、北海道だ、宮城だ…」などなど言いまくりでした。
「あの人が住んでる場所なんだー」とか色々思ってましたね。
んで、一番都市(?)名を見て驚いたのは東京でした。
なんだかLarkでお世話になっている人三人をまとめて呼んでたような名前。
ハッキリは出しませんが;

とまぁ、そんなこんなで足が動きません…。
毎日朝〜夜まで走る・立ちっぱなしの連続で、
もう疲れを通り越してテンション高く、
高すぎてやばいっというところで今日記を書いてます。

プログラムからいくと、一番最後の京都(私たち)の歌を
聞いてくれる人は少ないんじゃないかという不安もありましたが。
無事、舞台に立った時には満席でした。
本当に来てくださった方には感謝します!

会場も盛り上がったおかげで、京都の発表終了後の閉会式の準備も
待つだけ、ではなく…合唱部らしく歌っていい思い出ですv

書きまくるととまらないので。この辺にします;

さて…今から寝れるのかな…

強制ですよ 

2006年07月26日(水) 23時16分
さてさて、早速ミクシィで書いてくださった方もいたので
またもやバトンをお渡ししたいと思いますv

多分、これがラストのバトンなので!
ネタ提供終了してしまいますv

さてさて、早速スタートしますっ!

強制バトン  スタート!!

見ちゃた人は絶対やってください。

ケータイの『あ』から『ん』までを入れて予測変換ワードを書いてくださぃ
あなたのプライバシーがただもれです。

バトン2 

2006年07月25日(火) 23時54分
【困ったなバトン】 スタート!!

『このバトンは「困ったなー」がコンセプトです!そしてそんな困った問いにセリフで回答しなさい。』
※この説明は絶対に載せること。


■まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ
ネタありがとうございます〜!

■ある日森の中で友好的なクマさんに逢ったあなた
クマって怖いものじゃなかったのか…いや、でも友好的なクマもありか(ぇ

■くじ引きで選んだくじをそれでいいのかな?と言われた
ぇ…ダメなんですか;?えっと・・じゃ、じゃあいいです…いりません(何)

■朝起きたら全裸だった
…ぇ…(数分脳停止)

■角に足の小指を打ったところを見られて鼻で笑われた
ちょ、見なかったこと…ね;?忘れてください

■ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われた
あなた何者ですか…;絶対嫌に決まってます

■トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってるところだった
…気のせいです、気のせい

■バトンはノンストップ!
これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!そこで大好きな10人をチョイスだ!

・ネタ提供vだーい好きなmiyuku先輩
・暇だったらメールしろよ?ゆきるへ
・お世話になってます。Larkみなさん
・こんなバトンやりたくないと思った方
・見てればどうぞ、樹斗先輩
・1日に必ず一度は暑いと言ってる方

これで10人超えたはずっ(ぇ

バトンー 

2006年07月24日(月) 23時11分
★血液型バトン★ スタート!!

1.自分の血液型は何ですか?
A型です!

2.血液型で合う、合わないはあると思いますか?
んー少しぐらいはあるんじゃないかな?

3.自分の血液型は周りにどう評価されてますか?
えーと、「変な場所に細かい」とか?
私、絶対最初にA型って見られないんですよね

4.自分の血液型で得をした、あるいは損をした事はありますか?
両方ないかな・・?
掃除の細かい場所の人の分までやりそうになるのは損…?(ぇ

5.友達で一番多い血液型は何ですか?
A型、のはず。
みんなの血液型って聞いてないからね;

6.各血液型に持っているイメージを答えてください。
A:几帳面
B:自己中
O:人任せ
AB:二重人格?

何だか面白くない答え…

7.もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?
A型かO型…。

8.苦手な血液型はありますか?
人それぞれ性格違うしな…;
わかんないです

9.恋人(好きな人)の血液型は何ですか?
恋人だった人はみなさん、何故かBだったりします。
知らない人もいるけどね。

好きな人は只今おりませぬ

10.気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?
別に…。血液型で人は決めちゃいけないだろ、っと誰かさんに言いたい

11.旅行で四人で行く事になりました。理想の組み合わせと理由を教えて。
A型2人、O型2人
何て言うか、自由に過ごせそう

12.バトンを回したい5人をどうぞ。
見た人強制で!

検定…/企画内容あり 

2006年07月12日(水) 14時24分
ホンットにお久しぶりです!
色々ありましたが、まだ生きてます。

まぁスカイプも何もあがってないんですが;
とりあえず、まだ生きてます。

ってことで、早速日記内容へー!

本日、ワープロ検定の結果発表があったんですが…

一級合格しましたー!!

むっちゃ大喜びでうるさいっと怒られました;
だって、前の時落ちてるんだもん;;
まぁ受かってよかったよかったv
ホントに名前あるのを見て、同姓同名?なんて悩みましたから
このキーボードを打つ速度をもっと速くしていきたいと思います!

続きは、企画内容。reproについてです。

生存確認メール 

2006年06月30日(金) 22時19分
ライヤと智役の方からメールいただきました!
もちろん、参加OKですv
ありがとうございました!

さて、残る一番大切な人は

・草野 朔

か・・;きてねぇなー…
一応、今日が終わったら降板という思いだったんだけど…どうしよ
んー…再来週のテストが終わるまでに考えます(ぇ)

明後日はワープロ検定。
来週はテスト週間。
再来週はテスト。
その次の週には夏休み。

うん、頑張りますっ

お久しぶりのバトン 

2006年06月28日(水) 23時02分
お久しぶりに明ちゃんからバトンが回ってきました!
早速答えますv

□管理人の輪を作ろうバトン□

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
佐原→小祭→まめ→新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→晴十ナツメグ→朔太→とらこ→とおこ→NZ→クビ→うづら→イヲリ→荻峰紫月→しろぱんだ→江須ゆうり→直巳→PAPA→荒川鈴→津田梅太郎→花柄ジュン→睦月まるあ→椿雪嗣→小手毬のぼる→なな→える→浅月明→神祈世来


■貴方のHNを教えて下さい
神祈世来(しんき せらい)

何があっても変えないっと思って決めた名前です。

■貴方のサイト名を教えて下さい
・「Wing one's way」(ボイスサイト)
 「Wing」で検索をかけたら「羽ばたく」という意味で
 この英語があったので、それをとっちゃいました

・「mind dream」(小説サイト)
 夢を見る。私の夢。そういう系でつけました!
 サイト名は色々友達と相談したんですけどね

■いつからこのサイトを始めましたか?
ボイスサイトは去年の6月18日。

小説サイトは今年の何日か(ぇ)

■管理人歴はどれくらいですか?
ボイスサイトは約一年。

小説サイトは半年以内。

生存メールが…;; 

2006年06月27日(火) 20時52分
生存メールがこないぞーっ・・!!

ちょ、何で…みんなにメール届いてないのかっ…;

とりあえず、メールが届いている方の確認を…。

<前回まで>
*灯嘩
*ラナ
*実椰
*直領
*朱鳥
*キャル・刹那
*翔祈
*ナシャ

<今の時間まで>
*竜樹
*舞姫様
*司
*琉威

以上。

<届いてないキャラ>
*ライヤ
*向夢
*朔
*智
*沙玖様

以上のはず・・うん。
間違ってたらすみません;;

メール送ったのに、届いてないっという方は教えてください。

明日もう一度メールしてみるけど…
それでも返事がなかったら依頼か、募集か

ぁーやだやだ;;
遅くても6月中にお願いしますっ!

CVのみなさまへ 

2006年06月22日(木) 21時24分
生存確認メールを送信させていただきました!

もう返事をくださった方もいるのですが…
メールチェックをされていない方も多いと思うので日記に書きました。

とりあえず、27日ぐらいまでにはほぼ全員の意思メールがほしかったり
色々あると思うので…延ばしてもできるだけ今月中にお願いします;

今、意志メールを送ってくださったのは…(キャラ名で)

*灯嘩
*ラナ
*実椰
*直領
*朱鳥
*キャル・刹那
*翔祈
*ナシャ

以上です。
送ったのに名前がないという方は再送信願います。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
さて、話題を変えての拍手のお返事。

急に今日・・8つも拍手をいただきました!
すごくビックリしました…
でもすごくすごく嬉しかったです。
本当にありがとうございました!

私の予想ではテニ小説への拍手だと思う…うん。

まぁそんな中、1つだけメッセージをいただきまして
そのお返事を…

>「お題の〜」の方
お題のシリアスって結構考えてて楽しいですよ?
時々、学校で書いてて…「可哀想…」と私まで泣きそうになることもあったりw
でもやっぱり中途半端でとめているからこそ、
そこからハッピーエンドにもできるっという…ね。
友達からはハッピーエンド書けという命令もきてるんですw
とりあえず、全部書き終えてから考えたいと思ってますv


拍手、ありがとうございましたv

『君という水の中で僕は溺れる』 

2006年06月17日(土) 0時42分
参加企画 誠樹ふぁん様

『君という水の中で僕は溺れる』 第二話公開っ!!


しましたーv
はい、さっきまで聴いておりました。

そして色々反省点が…;;
やっぱり私ってノイズ酷いですね…うん
ノイズが酷くて音量が大きくできないんじゃないかと思いました。

ってことで、やっぱりまだまだ色々な工夫をしたいと思います;
もし何か知っている方がいましたら教えてくださると嬉しいです。

あとの反省点は…まぁ演技の仕方です。
これは最近ずっと思ってたんですけどね…;
感情分けがし切れていないなっていうのが一番。
もっと状況を考えてセリフを何度も練習するのがいいのかと

ってことで、この先気をつけます;

以上!報告終わりー
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像神祈 世来
» 京都総文 (2006年08月09日)
アイコン画像福岡の人
» 京都総文 (2006年08月09日)
アイコン画像ワールドカップ最高!!
» 口説きバトン (2006年06月12日)
アイコン画像
» 口説きバトン (2006年06月10日)
アイコン画像天華
» ボイスコ (2006年06月01日)
アイコン画像神祈 世来
» ボイスコ (2006年05月30日)
アイコン画像翠月優奈
» ボイスコ (2006年05月30日)
アイコン画像神祈 世来
» 新しい家族 (2006年04月07日)
アイコン画像つばさ
» 新しい家族 (2006年04月07日)
アイコン画像神祈 世来
» 新しい家族 (2006年04月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shinkiserai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる