不機嫌を治す薬

November 24 [Fri], 2017, 17:29
今日は早朝からお昼までのお仕事でした。

最近は家財道具を揃えるのに
走り回ってます
いいものかがたくさん見つかって
少しずつお部屋が住める状態に
近づいていくのがとても楽しいです

とはいえ、9月中旬に結婚してから
はや2ヵ月半…
会社の都合やミスで随分待たされました

それでも、
今週の日曜日には入居できるはず…

だったのに…

またしても
会社のミスで来週の水曜日まで
待たされることになりました

もう私の怒りは沸点を超えて
ものすごーーーーく不機嫌になりました

夫くんも夫くんで、
私が会社に対して怒れば怒るほど
自分が責められていると錯覚して
落ち込んでいくという頼りなさ

ムカついてムカついて
瞑想も手につきません

それでも、
自分の機嫌をなおさないとと思い
色々プランをだしました

以前ユニクロで夫くんと見た
夫くん用のコート(高いヤツ!)を
クリスマスに先駆けて買うこと

今夜は夫くんのお家にお泊まりすること

缶チューハイのほろ酔いを
好きなだけ飲むこと

借りてるコンエアーを
夫くんと見ること

多分、
これだけすれば機嫌なおるかなぁ

本当は、ちゃんと瞑想しなきゃ
いけないんだろうけど、

今日は夫君に好きなだけ
甘えることにします

まったく、
夫くんの会社は相当酷いと思います。
人の門出をバカにしてぇ!
プンプン!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:F-エフ-
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 趣味:
    ・お散歩
    ・お昼寝
    ・瞑想
読者になる
2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像MA®i
» 不機嫌を治す薬 (2017年11月24日)
アイコン画像莉恋
» 不機嫌を治す薬 (2017年11月24日)
アイコン画像MA®i
» ちゃくちゃく (2017年11月21日)
アイコン画像F-エフ-
» 悪役が好き (2017年11月21日)
アイコン画像MA®i
» 悪役が好き (2017年11月20日)
アイコン画像F-エフ-
» 悪役が好き (2017年11月20日)
アイコン画像F-エフ-
» 悪役が好き (2017年11月20日)
アイコン画像ちえ
» 悪役が好き (2017年11月20日)
アイコン画像MA®i
» 悪役が好き (2017年11月20日)
アイコン画像F-エフ-
» いよいよ (2017年11月20日)
ヤプミー!一覧
読者になる