症候群 

2006年03月31日(金) 22時06分
ご近所物語が読みたいよー。
完全版が欲しいんだよー(ゴロゴロゴロ)。
ゲームしたいよー。
アビス、途中で止まってるんだよー。
続きがめっちゃ気になるんだよー。

・・・こう書くと、ゲームと漫画しか興味がない感じですけど。。

しっかりガッチリいろんなことに興味を持ってますよって。
でも最近の優勢順位は1位ゲーム、2位漫画なのです。

部活とゲーム(時々漫画)を繰り返す寂しい春休みを送ってます。

・・・オイ、宿題はどうした。

サボリっ子 

2006年03月28日(火) 19時29分
すいませんすいませんすいませんすいま・・・(以下略)
どうしてこうサボり体質なんでしょうねぇ。
あっはっは、どうしましょ。

さて、春休みですけども。そうですけども。
ゲームばっかやってるので、宿題が終わりそうにありません
まだ期間はあるのだけれど。。
明日からちょっとずつ真剣に宿題に取り組もうかなぁ。
・・・でもゲームもどんどこ続きが気になるなぁ!

こりゃ駄目だ。

趣味 

2006年03月22日(水) 20時40分
私の最近の趣味は頭の中で
PVやテレビ、ラジオの企画を考えることです。

・・・これだけ書いたら、かなり痛い子なんですけど・・・。

未だにCDプレーヤーで生きている私は、曲を聴きながら
想像を膨らませてるわけであります(良い言い方をすると)。
例えば「私やったら、この曲こんなPVの撮り方するなぁ・・・」だとか、
「あ、こんなん面白いかもしらん」とか・・・全部頭の中で繰り広げてます。

声に出さない分、まだマシだと思って欲しいです(そんな問題か)。

ただ真剣に考えてるので、人の話を聞いていなかったり、
自転車をこいでるときなんか確実にコケます。

こんな自分の最近の趣味をどうにかしたいと思いつつ、実行には移せません。
・・・いや、だって楽しいもの。

そういえば 

2006年03月21日(火) 16時32分
自己紹介してませんでした。

改めまして、ぽち子でございます。
4月から高3、部活は吹奏楽部です。
ゆずとスキマスイッチとレミオロメンが好きです。
あと、お笑いもそれなりに好き・・・コントよりも漫才が好きと主張。
それとドナルドダックとおき太くんとドコモダケ好き(おき太くんはマイナーだろう)。
中途半端に好きな人も居たり、居なかったり・・・。
これまた中途半端に青春謳歌中。

まぁこんなものです。
まぁまぁ・・・普通っちゃあ普通ですよね。
こんな子が書く日記、明日から本格的に始まりますよ(前置きが長い)。

はじめて 

2006年03月20日(月) 21時47分
とりあえず一番最初の記事になります。

大して面白いことを書く自信はないので、
私の身の回りである普通なことを書いていこうと思ってます。

友情で熱くなったり、部活で悩んでみたり、
恋愛でホワホワなったり、勉強が嫌になったり・・・。
普通の高校生らしいっちゃあ、らしいことを書いていきたいです。

また明日から張り切ります。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shinkiro12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる