ヨウム 

September 26 [Tue], 2006, 23:48
のよっちゃんです。
結構しゃべります。
私の名前呼び捨てにします(笑)

いろいろ消した 

September 23 [Sat], 2006, 20:24
ペットの語りっていうか写真ばっかのブログにしていこーとおもいます!

たまに絵とかあるかも。

オタッキーなサイトでよろしければサイトのほうも来てやってくださいv

あぁ〜 

September 05 [Tue], 2006, 22:54
しばらく放置。

忙しいくてね。
てか乗り換えてね。

でも、こっちも使っていこうかな。

これはこれで便利。サイトのほうも放置。
よかったらどうぞ

捕獲 

July 23 [Sun], 2006, 9:24
うずらのうーちゃんです。

家で孵って初めて立派に育った子。
めちゃめちゃかいいんですよ!
馴れててv触るともたれかかってくるしv(´ω`*)

うーちゃんは布浴びが大好きです。
水浴びでもなく砂浴びでもなく布浴びが大好きなんです。
潜るのも好きなんです。
そしていつもの様に布浴びしていると…捕まってしまいました。

洗濯のネットに自ら(笑)

出られなくて困っているのかと思えば、直ぐに諦め布浴び再開です。
なんとまぁ図太い神経(笑)
危機感は無いのか!?

一体何匹孵化させるのか 

July 22 [Sat], 2006, 9:13
どうなってるかわかんねぇ!!

またね。産まれたんですよ。
今度は掌の上で孵るのが見れました!
早い!意外に早いです!!
嘴で丸く亀裂を入れていくんですが、この作業が終わるとあっと言う間です。
あとはお尻でぐいぐいと押すだけです。
見てるとこっちまで気合い入りますね。
「おぉー!おぉー!!」って思わず声がでてしまいました(笑)
ここでぷち豆知識〜♪
産まれたてのヒナには嘴の先に角があります。(名前あったんだけど忘れた)
角と言ってもとても小さい物です。プチっとトンガリが出てる程度の。
そして、その角で卵の殻を破るのです。
ちなみにその角は1日で消えて無くなってしまいます。
不思議な事に(笑)


馴れていてめちゃめちゃかわいいですよv
今ではもうちゃんとしたふさふさになってます。


生まれました 

July 04 [Tue], 2006, 18:15
結構前だけどね。

色遊びと言う課題が間に合わないので残った。(もうすでに1回間に合ってないけど)
だってね100枚なんて無理よん。
5枚たんなかっただけで相手にすらしてもらえねぇしよ…orz

い、いいじゃないっ!?
見るぐらい見てよコンチクショー!!

しかもさ、次の先生は厳しいしさ…テスト前に追い詰めないでくださいよぉ(´ι`)

あぁ時間が止まってしまえばいいのにっ!!(切実)
怖いよー受験嫌だよー逃げたいよーっ!!

うずら 

May 19 [Fri], 2006, 23:38
産まれました〜v

小さくてかわいいです!!

今年、初めの子です。

カメ 

May 18 [Thu], 2006, 20:55
↑母の掌の上です。

体育祭の予行が中止になったので、通常授業でした;

早く帰りたかったのに!

そして、昼御飯食べてるときに母さんからメール入ってたので見てみると
「カメの赤ちゃんが産まれた」


………何ですとっ!?
いつ、一体いつ卵生んでたんだ!!

てか、あんな狭いところでよく。

なにはともあれかわいいです!!
めちゃめちゃかわいいですv
初の子どもです!
そろそろ生んでもいい年だなとは思ってたけど。

あぁこのまま小さかったらいいのに(´^`*)




飼いたいけどっ!! 

May 09 [Tue], 2006, 20:24
こんばんは〜。

授業で卒業制作ってんのがあるんですが、名の通り一年かけて卒業までに作品を作るわけです。

そこで、ひれ長鯉を描く!!っと言ったはいいものの
「アクリル板とかペンで描いただけのとかあったりしたら面白いよね」って…イッタイ ナニヲ オッシャッテ オイデデ?
自費なんですからこれ以上負担かかるようなこといわないでください!
しかも「実際に飼った方がいいね」…馬鹿ですか(´∀`)
アタシだって飼いたいさ!
飼いたいけど1m水槽なんかで飼えるのか!?
金魚びっしり入ってるし…どじょうちゃんもいるし。

軽く言わんでくれ!!小さい時はいいけど大きくなったらどうすんのさ!
あぁでも飼いたいなぁ。
池ほしい…池ほしいわ。

癒されて下さい(笑) 

May 08 [Mon], 2006, 20:18
先程は愚痴ってしまいスイマセン。
でもね、いいたかったのよ!
ちょっつスッキリv

お詫びにこの子でも見て癒されて下さい!
欄中の鼻房ですv
めんこいvめんこいわVv
ただでさえ可愛いラインと顔をしてるのに房までついちゃってるんですよっ!!(引かないでね)

っていうか、こんな子いたのね。
しらなかったわ。
出目金の鼻房は飼ってるから知ってたけど。 不覚だわ(笑)

いつか飼いたい!


P R
プロフィール
よかったらどうぞ
●名前  架月
●血液  B
●H P  蜃気楼
●趣味  絵を描く、ネット、漫画、音楽
●家族  3人、犬、猫、鳥類、魚類を中心にいろいろいます。(笑)
●一言  動物全般好きです。虫はちょっと苦手ですけど。最近は金魚ブームです!サイトの方からは繋がってませんので注意してください。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像架月
» ひれ長鯉 (2006年03月21日)
アイコン画像マムチロ
» ひれ長鯉 (2006年03月21日)
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shinkiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる