hands 

2006年09月11日(月) 10時06分
今月発売のhandsにも・・・

後ろの方で小さいんだけど載っちゃいました

で・・・SLS☆定価で譲ってくれる方を見つけて。。。。
参戦決定いたしました
23日の朝まで深夜バイトして、夜行で東京へ・・
24日はSLS・・・どっかで一晩過ごして、25日はディズニーシー♪
25日の夜行で26日の朝に大阪に帰ってきて26日は夜勤w

モンバスのレポで、この夏最後のHYって言ったんだけど・・・・爆

なんか、今月もあっという間に終わりそうだなぁ

9月2日・TUBE LIVE AROUND SPECIAL 2006 ☆B☆B☆Q☆ 

2006年09月10日(日) 20時58分

深夜バイトが数日続いて今日はTUBEライヴの整理・誘導☆
てか、気管支炎になってしまい・・・体力ヤバイ・・・(;^_^A
でも、物販じゃないから・・全然楽でしたけど。

数ヶ所回ったTUBEの野外ライブは甲子園で終わりらしくて、
今日は全国各地からファンが詰め掛けるそうです。
(ネットで予習したw)
今年はホールツアーが控えているから違うみたいだけど
例年はこの甲子園でのライヴがTUBEにとっては大晦日に値するらしい。
HYでいう沖縄最終公演みたいな位置づけ?!

甲子園球場は普通に外まで演奏聴こえるんで・・・・
ゲートにいたんだけど丸聞こえ。
でもさ、NEWアルバムからばっかだったから知らん曲ばかり。
元ZONEのボーカルの子と愛内里奈がゲストで来てた☆

私は閉演後は場内に入って規制退場の誘導しなきゃだったから・・
ラストの『あー夏休み』がかかったらGO!って言われてて。
で。。学生バイトさんは『あー夏休み』知りませんから・・年代的に・・

で、場内に入ったんだけど、甲子園名物ジェット風船が・・・・
風船は原則禁止なんだけど、甲子園は黙認なんよね〜
てか、売ってるんだもんw注意できましぇん(。>0<。)
ライヴだとグランドからも飛ぶから半端ない・・

で、前田さん41歳。またお太りになった?w
でも、パフォーマンスはさすが!声もすごいしねぇ・・・
最後、、、、、、
♪It's all right 泣いたっていいじゃない 粋な別れに〜♪
前田さん:はい、みんなで!!!
あ〜夏休み歌ってしまったww

最後は花火で締めね・・一応ステージを背に向けてたので見てません。
みんないい顔して帰って行きましたよ☆★☆
やっぱいいなぁ。。ライヴは

B-PASS 

2006年09月10日(日) 15時35分
B’zライヴ翌日・・・・
無理がたたったのか・・咳が止まりません。

夕方まで爆睡して深夜バイトへGO
途中でやっと!!B−PASS購入しましたぁ
奈良公演で最後にみんなで集合写真撮ってたときのやつ。
ちょうどスタッフさんも持ってきてたんだよね。

雑誌に載ったのは、これとほぼ同じ写真ね右上が私。
もう、4ヶ月も前になるんだよね・・・早いなぁ・・・

しんどいけど、テンション上がって深夜バイトに励みましたとさww

B'z LIVE-GYM 2006 “MONSTER'S GARAGE” 

2006年09月10日(日) 14時30分
はぃ、モンバス翌日・・・・B'zライヴ物販スタッフでしたww
モンバスの疲れが溜まったまま・・・朝8:30集合・・・
本屋開いてないからB-PASS買えない

この仕事に関しては楽しいんだけどさ、、それまでが大変なんさ。
ツアートラックから景品やらグッズやら運ぶのも私らだし。。。。。
モンバスで全身筋肉痛の私にはキツイ(;´д`)トホホ

私が担当になったブースはガチャガチャ。
コイン入れて、ガチャガチャやったらカプセルに入った景品出てくる。
中には、非売品の2006グッズが入っていて1回500円・・・・
それを20回とか普通にみんなやるのさ・・・凄いよね☆
でも、HYのだったら私もそれくらいやるかもwww

開演前には完売して去年のグッズが中に投入・・・・
開演中は暇暇で、ちょうどブースがステージの真裏なんで
(もちろん壁はあるけどね☆)
ずっとライヴ聴いていました 爆

閉演後もまたたくさんの人が来て・・・・
去年のやつなんだけど、けっこう好評だったよ☆★☆
終わったあとはお片づけ・・・勤務時間は終電30分前まで・・・

1人1人に終電表が配られて、控え室に戻る時間が書かれてる・・・
親切というか、終電まで働かせるための策だと思う
私は終電が23時44分なので23時15分まで働きました 爆
そして、終電まで時間がないというのに、ツアートラックを


あ・・仕事中にゆういちから着信と、あすみからメール・・・・
『B-PASS写ってる!!』
知ってる・・・知ってるんだけど、本屋閉まってる

8月27日☆MONSTER baSH 2006C☆ 

2006年09月10日(日) 12時12分
Bの続き・・・

かなりヘトヘトになってたので、水分補給とかして・・・
ラストは湘南・・後ろの方で楽しみました。

☆湘南乃風☆
 純恋歌しかハッキリいって知らないんだけど・・・
 (SETSTOCKのレポにもそう書いたっけw)
 汗だらけのHYタオルを振り回して暴れてwww

 でも、よくよく聴くと詩がめちゃいいよね。
 いろんなこと経験してきたからこそ書けるって感じがしました。
 MCで、仲間について熱く語って・・『お前たちにも仲間がいるだろ』って。
 ほんとにね。。。むーるいいんちゅだよ。。。

 ラスト2曲くらいで『純恋歌』。♪〜目を閉じれば幾千の星〜♪
 みんなライターや携帯のライトとかで照らして星を作るんだけど、
 後ろから見てたらめちゃ綺麗だった♪でも・・・
 上を見上げたら本物の星空・・感動しました。
 
 アンコールで今日の出演者全員出ないかな。。て思ったけど
 SETSTOCKのようにはいかず、湘南乃風のみ。
 新曲歌っておしまい。
 
バスの時間もあるので、あんまりゆっくりせずに出口へ・・
はい、ここでやっとたけしに会いましたww
『ごめんなぁ、信チャン側の前におったからさぁ・・・』
知ってますけど笑 モニターにも写ってたしw

そして、みんなとサヨナラしてバスへ・・・
日帰りでバタバタだったけど行って良かった☆★☆

でも、本屋開いてないから・・・B−PASS見れない(。>0<。)

8月27日☆MONSTER baSH 2006B☆ 

2006年09月10日(日) 8時46分
Aの続き・・・

続いては、いよいよHY!!!!
ギュウギュウに押されながら準備されているのを見てました☆
悠平の三線がセットされるのを見て、SSやるんやぁと
舞台に向かって右側の袖では、メンバーの『っオイ!!』っていう掛け声。
その後、えみぃ↑goと一恵『HYコール』を仕掛けてwww
みんなやってくれてて、会場に一体感が

☆HY☆
豊年音頭でメンバー登場☆いつものコール&レスポンス。
『いーやーさーさー』の掛け声に、周りの一般客・・『いーやーさーさー』 爆
ヾ(・ε・。)ォィォィ うちらの『はーいーや』もかき消される勢いw
まぁ、ワンマンじゃないしね。。仕方ないけど。

ひーで:『いーやーさーさー』と言ったら『はーいーや』で返してね
で・・・いい感じに掛け合いになって、SSからスタート!!!
にしても、SETSTOCKの時も2列目だったけど、、、
比べ物にならないくらい押される・・・気ぃ抜いたら倒れるって。
実際、後ろの方でHYのTシャツ着た子が何人も倒れてたらしいし。

先にセットリスト☆

Street Story
ポーカーフェイス
Canvas
AM11:00
モノクロ
ホワイトビーチ
HYsummer

ポーカーフェイスの振りもスペースないんだけど必死でやったw
Canvas前の悠平のMCがなくて、えみぃ↑goたち不満気味w
ひーでが、かなりこっちに来てくれた!!!
ホワイトビーチの『出してる×2』『みんなの声をください』の時は
明らかにうちらの方を見てたし☆(勘違いではないはずw)

最後はSUMMERで絞め。もみくちゃになりながらも飛びまくったw
だって、SLSもし行けないままだったら、12月まで会えないし・・・
この夏最後のHYだからね

乾杯〜。。終わった・・・

んで、退散w
後ろからは出れそうにないので、前からスタッフに抱え上げてもらう。
後ろの湘南のファンが空いた所に入ろうと必死で押してくるんさ・・・・
出ようとしてるんだからスペース空けてよ。。みたいな
でも、たかちゃんや、心優しい湘南っ子のお陰でなんとか出れました。
着地した時にふらついたんだけど、最前譲ってくれた湘南っ子が
手を差し伸べてくれて・・・そのまま握手されて・・・・・・
『HY楽しかった!ありがとう!!!』って言ってくれたんさ
これがフェスの醍醐味だよね、いろんなアーティストのファンがいるし・・・・

で、無事に脱出してステージ後方に進んでいくと・・・
優子とめりぃ発見☆☆
『えなんで、としえおるん?HappYは』・・・・・・w
HappYもモンバスも参加だよ・・・
『どんだけ元気なん!!!』って驚かれた 爆

みんな、それぞれHY楽しんだみたいで
みんなの笑顔が最高でした。

Cへ続く・・・

8月27日☆MONSTER baSH 2006A☆ 

2006年09月08日(金) 22時03分
@の続き・・・

まぁ、B−PASSは後のお楽しみということで・・・・

続いては☆KREVA☆
 知ってる曲もあったけど、知らない曲もたくさんww
 そして、振り付け、ノリも分からず周りの観客任せ・・・・
 で、手を振るところがホワイトビーチみたいになってしまって 笑
 えみぃ↑goと一緒に『みんなの声を下さい』って遊んでたw

続いて、DEPAPEPE・風味堂・・・・・お昼ご飯と体力温存タイムでしたw
てかDEPAPEPEの時に大雨が降ってさぁ・・・
始まって降り出して終わって止んだみたいな。。
完全にびちょ濡れですから
で、えみぃ↑goと『晴れ晴れ』byたびんちゅ 歌ってました 爆

次がビークルなので、そろそろ前に行く準備しなきゃね。。。。
ということで、行けるとこまで前の方へ・・
ビークル始まりのモッシュで、さらに前へ進んでいく作戦☆
結局、えみぃ↑goとたかちゃんとはぐれたんだけど・・・・

☆BEAT CRUSADERS☆
 お面をつけてるバンドね今日は外してましたww
 てか、下ネタやりすぎ!!!ずっと、お○○コール・・・。
 カエラがPVに出演したこともあって、ステージに登場してたよ☆
 
ビークル終わって客が少し動いたところで前へ前へ・・・・
えみぃ↑goたちに追いついて(´▽`) ホッ
そして一恵も当然のようにスタンバってた☆さすが

で・・今日は忌野清志郎が他のフェス同様に出演中止・・・
で、次まで1時間くらい間があったのさ(。>0<。)

この時点で4〜5列目。。でもかなり後ろから押されてるのさ・・・
かなりしんどーい。。
次こっちのステージは吉井さんなんでステージセットされてるの見てた。
でも、なんか弾き語りするの?みたいな配置で・・・

と、思ってたら。。吉井さんではない男の人が登場!!!!

♪I wanna be a pop star 君をもっと夢中にさせてあげるからね・・・♪
・・堅さま

☆平井堅☆
 『UDON』公開に合わせて、うどんを食べに来たついでに寄ったとかw
 あなたの人生の貴重な30分間を僕にください。損はさせません。。。
 平井堅もトコロドコロで、お○○コールwww
 で、客が煽ると『あ〜もういい』って静止してた 爆
 最後に聴けた『瞳をとじて』・・ほんと最高だった。
 まさか聴けると思ってなかったし・・・

☆吉井和哉☆
 吉井さんは、多分SETSTOCKの時と同じようなセットリストかなぁ?
 ほぼNEWアルバムからの選曲で。。分かりません・・・
 そして、私は眠気がピークで立ったまま寝てた・・・爆
 ただ、最後の『LOVE LOVE SHOW』で覚醒・・はっちゃけw
 
ここで、次こっちのステージはHYなんだけど・・・その後、湘南ね。
で、最前にいた湘南ファンの子らが、えみぃ↑goたちに場所譲ってくれて。
私は、もう1列後ろにいたんだけど、私らがHY終わったら出ることを知ってか
右横で、さっきまで散々押してきた湘南っ子もスペース空けてくれて。
2列目と3列目の狭間でスタンバイすることが出来ました☆

次のレポで、メインHYレポ書きます・・・すみません。。。

Bへ続く・・・

8月27日☆MONSTER baSH 2006@☆ 

2006年09月07日(木) 22時04分
やっとレポが書ける〜

今日は4時起き・・5時出発の6時集合
まぁ、毎度のことながらハードスケジュールで日帰りwww

6時半ほぼ定刻どおりにバスは出発し、即寝 笑
会場に着いたのが10時すぎくらいかなぁ??
入場してから、現地合流のたけしに電話するんだけど出ない・・・
というか。。docomo電波悪すぎです(。>0<。)

まぁ、今日はたくさんのHYっ子が来てる訳でww
ぇみぃ↑goに連絡着いたんで合流☆☆☆
はやっしぃ♪&妹ゆりちゃんもいて、久々再会!!!!
で、、まみぃにも会えて。。たけし情報・・・・・
『たけし最初から最前でスタンばってたでぇ』・!(・o・ノ)ノ

最初から最前に行くつもりはないのでw合流断念www
とりあえず、しばらくはまったりと後ろのシートゾーンで聴くことに☆
オープニングアクトは、よう分からん人だった・・・
知らん間に始まり、知らん間に終わったw

で・・本編!(全ては見てないけど)
カウントダウンが始まって、3・2・1・・・ド―――ン!!Σ(口`ノ)ノw

☆木村カエラ☆
 炎とともに木村カエラ登場☆★☆ 
 やっぱモデル出身なだけあって、めちゃ可愛いさぁ。
 顔も体も小さいんだけど、パワフル♪
 楽しかったぁ!!!!

少し休憩・・・
で、彩子からの情報で驚きの事実。

雑誌B-PASSにライブレポ載ってるんさ。
そのうち立ち読みしようと思ってたんだけど・・・・・

奈良Liveのは、はやっしぃやとしえ、あーやとかバッチリ写ってるし
ASSE!!

早速、横にいたはやっしぃ♪に報告。
あ〜やにもメールww

てか早く読みたい!!!

Aへ続く・・・
 

8月26日☆HappY smile☆ 

2006年09月05日(火) 3時21分
…激ヒサ更新 爆
なんか忙しかったうえに体調悪くて放置 笑

他の人のページもす〜み〜してました(^_^;)

1週間前以上前の日記(*^o^*)

朝起きてしばらくしたら…
琉球村から荷物が♪
そう、たけシーサーww

思ったより早く届いたなぁ〜
前に画像は載せてるし、ある意味有名なんで説明不要!?

まぁ、た○し一丁焼き上がりました。ということで…┗|∵|┓

そして今日はHappY smileの集まりぃ(*^o^*)
明日モンバスにHYが出演するので来れない子多数…
&あすみが来れなくなったのが残念だったけど総勢11名♪

プリクラ撮ってから3時間半のカラオケパーティー♪
HYはもちろんライヴのノリでv(^-^)v

先月に引き続き、ロシアンたこ焼きも…
そして…
見事に当たった(;>_<;)
カラシしか入ってないたこ焼き…
トイレで吐きまくり…ちきしょう。

カラオケの後は予定になかったんだけど『OKINAWA』行っちゃいました 笑
さすがに、あ〜や・ゆういち・私は顔覚えられてるし◎

沖縄料理食べて飲んで楽しかった♪

明日は4時起き…
ちばります…


バイトだらけの近況 

2006年08月28日(月) 20時28分
えっと…
阪神×横浜戦の後は深夜バイトが4連続でした 爆

ちょっと気合い入れてバイト入れすぎたなぁ(__;)

その翌日は、B'zのライヴの準備ね☆
8:30〜23時前まで働いてました…
さすがにドームのスタッフ控え室に行くのに迷わなくなりました(*^o^*)

今日はブルペンに入れてもらえたんだけど…
私は野球好きじゃないから感動しなかったけど好きな子は超感動してた…

私的にはセットを前日に見れたりファイヤーボールのテストとか近くで見れたのが感動だからさ。

てか稲葉さん絶対に暑いですからぁ(;>_<;)笑

次は29日の本番最終日に物販か案内・誘導で入ります☆

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さち
» hands (2006年09月15日)
アイコン画像としえ@管理人
» hands (2006年09月14日)
アイコン画像えみ
» hands (2006年09月14日)
アイコン画像たけし
» hands (2006年09月13日)
アイコン画像あやこぅw
» hands (2006年09月11日)
アイコン画像としえ@管理人
» 8月27日☆MONSTER baSH 2006C☆ (2006年09月11日)
アイコン画像としえ@管理人
» 8月26日☆HappY smile☆ (2006年09月10日)
アイコン画像がじゅッ♪
» 8月27日☆MONSTER baSH 2006C☆ (2006年09月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shinker
読者になる
Yapme!一覧
読者になる