16,200円! ダイヤのA 全巻 1-46巻 手渡し可能 ダイアのA

August 09 [Wed], 2017, 12:18

ダイヤのA 全巻 1-46巻 手渡し可能 ダイアのA


出典:「コミック全巻セットカテゴリ」(ヤフオク)

今回紹介するのはこれ、「ダイヤのA 全巻 1-46巻 手渡し可能 ダイアのA」(コミック全巻セットカテゴリ)。 このコミック全巻セットをヤフオクで調査して数値化してみました。

こちらは2015/04/06に終了したもので、相場のリサーチ期間:2015年04月23日 〜 2015年04月29日です。

まずは気にしてる値段、16,200円からスタートして、¥16,200円の値段で取引されました。

「コミック全巻セット」カテゴリの平均値段は、3,065円なので相場との差は「13,135円」ですね。

そうして入札数は1件】という注目度でしたよ♪ 「コミック全巻セット」カテゴリの平均は「4件」、最高額は¥69,000なのです。だから値段の比率としては23%】にあたる商品です。

まとめ・

  • 「ダイヤのA 全巻 1-46巻 手渡し可能 ダイアのA」
  • ¥16,200(落札値段)
  • 2015/04/06(売買終了日)
  • 「1(件の入札)」
  • 「micchi_men」さんが販売(出品)


です。 

今回はこれまで〜。ばいちゃ!!













ポケモンGOパーク


さて、今から公開するトラフィックがあるキーワード、2017/08/09に調べた。ついっぷるトレンドランキング人気は、「ポケモンGOパーク」でした。10:38:03に調査したところ 「ツイッターリツイートされているついっぷるトレンド調査の言葉」という。ことです。

といいつつ、変更されてるはず、トレンドアフィリのキーワードはリアルタイムで公式ページを比較しておくと安心です。











【「ブルゾン奈美恵」】


安室ちゃんの「ブルゾン奈美恵」が大好評 「どうしてこうも浜崎あゆみと違うんだろう」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170807-00000007-jct-ent

「withBに立候補します!! 」「未だ未だ、高校生でも、いけてますね安室ちゃん」――。


ネットの感想ではこんなのがありましたが、どうでしょう?
安室さんは2017通年8お月様5日づけ、自家のフェイスブックページで、お笑い筋・ブルゾンちえみ」佇いが大きな反響を呼んでいる。自前のに厳しくありもしないと気持ます。
「きょうは…・・35億」とのコメント空白などには、安室さんとともに「歌姫」と呼ばれている。流行の取り入れ方が微笑。
さて、今日はこんな感じですね♪


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:新川優愛
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる