mixiってどうよ?いいかもですよ?乗り換えか? 

December 15 [Fri], 2006, 20:05
もうね、なんだかね、あれですよあれ。
ええとmixiに移動しましたね。
でもね、あれなんですよ。長続きしないんじゃないかなとか、すぐ飽きるんじゃないかなとかそんなことを思うわけですよこれが。
それでですね、なんかテーマを決めれば続くんじゃないかとか思ったわけでして。
まぁ、友達がリレー小説かなんかやらないかみたいな感じでってか光輝っつうサイトでやってるわけですよ。
で、そっちは毎日の如く更新されてるわけで。つまりは、やればできるというわけなんでしょうか?

そんな感じでこっちもごくたまに更新しにきますよ。

無駄無駄無駄無駄無駄無駄 

November 20 [Mon], 2006, 23:41
そんなわけで俺はゲームをやり始めた。しかしここで思わぬハプニングが起きた・・・
起動しねぇ・・・んだこれ?ウィルスにでもやられてるのか?俺のパソは。
しゃぁね、このゲームあきらめよ。




     BAD end1



はいどうもーーー!いきなり終わりました、俺小説!!!流石!長続きしないだけのことはある。
というのは冗談でちゃんと続けますからw
でもこういうのがちょくちょく入りますが白い目で見るのはやめてください。
なんかネタおもいついたらかきまくりますわ。ではでは

過疎ってるのは自分のせいですがなにか 

November 17 [Fri], 2006, 17:49
「なぁ、これやってみろよ。」
そう言われて目の前に出された物は一つのPC用オンラインゲームのチラシだった。
実際の所PC用オンラインゲームはやったこともなく、また興味もなかった。
「いや、俺全然興味ないからやんね」
なのでこいつにそう言ってやった。
しかしそれしきのことであきらめてくれるならば最初から誘わないと言いたげな感じでなおもしつこく
「いやいや。いやじゃなくって、騙されたと思って一回やってみろって。俺も一緒に始めるからさ。」
「そこまで言うならまぁ。どうしてもやりたくないってわけでもないしな。」
俺落ちるのはぇぇ
「よし!なら決まりだ。んじゃ今日帰ったら早速やってみてくれ。俺はもうインストールとかし終わってるから、そっちができる状態になったらメールしてくれ」
「あい」
午後の授業とか軽くすっ飛ばして放課後。
家に帰って早速パソコンを立ち上げる。
ウイィィン・・・・
さて、なんて名前のゲームだったか・・・・そうだ。たしかアレゲななんとかとか言う感じだったな。
ええと・・・そうそう、ロストルナティックオンラインだったな。はいはい検索検索。
「あった・・・」
おれは正直驚いた。なんか思ってたよりも全然いい感じのゲームっぽい。
まぁ、ゲームなんて画像がキレイだから面白いとは限らないがね。
「とりあえず、あいつにメールしてインストールするか」
独り言をほざきつつインスト開始、と同時にメール送信。奇跡のタイプスピード!刻むぜ!波紋のビーーーーーーーーーート!!!!
ってあほかおれ。
そんなことやってる間にインスト終了メールは帰ってこないあいつしねよまじでゲームにのめりこみすぎだろってかメールしろって自分でいっといてなにさまのつもり!?もう勝手に始めちゃうんだから!!







なんか長い間何も書いてなかったんで更新してみようとおもったらこんな感じになったww
実際更新してない間結構色々あったと思う。たとえばマラソン大会とか世界史履修問題とか生徒の自殺問題とかなんかそんなネガティブなものがたくさんあったきがする。他はもうおぼえてないですw
普通の日記書こうとするとなんか急に書けなくなるときがあって、それが二日も続くともう気づくと二ヶ月後とかw
これはひどいw
まぁとりあえずこれからは周一くらいのペースでやっていきますわ、見てる人いないけどね!!!

自分に気づいたこと・・・ 

September 01 [Fri], 2006, 19:44
今日、私の学校O山高校で一日目の文化祭がありました。
そこで私は気づいてしまいました。はっきり言ってあんまり気づきたくなかった・・・

その今日の文化祭では、クイズ大会と仮装大会の二つをやりました。
気づいたのは後半の仮装の時でした。

半分くらいが(主に男子)がネタのなか、たとえばゴレンジャーと名乗りながら、三人しかいなくてしかも正体ばらすとか、一クラス全員でマトリックスのスミスになったり、
全く似合わないしすね毛も剃らないキモ冥土になったりとかでひどかった(笑)

そんな中女子はなんか本気だった。メイド服8着くらい作ったり(友達によると秋葉でもうかないくらいらしい)していた。

そんな中一番すごいと思ったのは猫の擬人化でおなじみの


                            猫のコスプレ


あぁ・・・良いかもしれない・・・・とか思ってたので平静を装うのがきつかった。
そんなの反則だぜ・・・似合ってる・・・サイコウダァ・・・!

というわけで私はネコミミフェチなのかもしれないと気づかされた一日でした。

帰省 

August 22 [Tue], 2006, 18:04
近々仙台に行ってきた。
行くまでの時間が8時間。流石帰省ラッシュだ、なめてやがります。
宮城県はやたらと坂が多いように感じました。
クリスロードにも行ってきましたって言ったって知ってる人は地元の人かいったことある人しかわからないけれども。
カピバラさんが可愛かったよ。欲しかった・・・UFOではとれなかった・・・。
栃木には無いものが結構あった。そして涼しかった。流石東北、やることがちがうぜ。

なんかもう書くこと思いつかないんでこんなもんで。

映画 げど 

August 11 [Fri], 2006, 20:16
ええどうもこんにちは、そういえば最近ゲド戦記見てきましたよ。

いや、私だって映画くらい人並みに見てますよ。出かけるの嫌いですけどね。
課外だって結構さぼったしなによりも最近一歩も外に出てませんしね。いいえひきこもりじゃないとおもいますよだってうろうろしてるし本読んでるしこの前本買いに行ったしでもこれいがいでてないかも・・・
最近はNHKにようこそがはやってますね(私の中で)アニメも最近始まりましたね(私のなかでっ!?いやいやちゃんとやってますよUHF?で)ハルヒのあとつぎなんで結構見てる人多いと思いますよ私が思うには。

おっとだいぶ前を見失いましたすいません。では映画の話の続きを。
結果から言うとかなりヤバイと思った。ダメ臭いです。
最初はよかった、途中もよかった。でも最後が半端じゃないくらいだめで全てがチャラになりましたとさ。
ねたばれなんであんま言いませんが、最後の山場みたいなとこでこの映画の鍵と思われた魔法の剣があるんですがそれが抜けるんですね。
・・・・で、抜いたけど特になにもありませんでしたとさ。あーあーやっちゃった。
その後の敵の弱まりっぷりにもやられました。急に弱くなり意味が分かりません。なぜよわくなった?
最後はなんかよくある終わりかたでてきとーにおわしました的な感じでした。
最後の方どうにかすればもっと良くなったのに残念でしたね。

余談ですが原作知ってる奴に言わせると、てるーが可愛すぎるらしいです。

定義 

July 17 [Mon], 2006, 2:40
気になることがあります。
皆さんはツンデレなるものをご存じでしょうか?それについてのことなんですが、
ツンデレってどういう感じなんですかね。わからないわけではないんですが曖昧というかなんというか
現実味に欠けるというかそもそも現実的なわけはないんですが意見の不一致があるわけでして、というのも最近買った小説のヒロインがなんだかなぁな感じなわけですよ。
シャクシャナやゼロ使なら即ツンデレなんですが(最初だけだけど)「世界は悪魔で満ちている?」という
本のヒロインは私はツンデレではないと思うのですが、ツンデレだといったやつがいましてですね、
気になる所存なのですよ。
確実だと思われるのが(言葉遣い変だな)妄想癖、M、だとおもうんです。これにツンデレ入りますかね?


とりあえず面白いと思うんで読んでみるといいですよ 

ああ・・・ 

June 14 [Wed], 2006, 21:33
更新しようとおもったらインターネットにアクセスする奴が一つ使えなくなってかなしくなってたらこんなことになってしまった更新しても見る人ゴクタマだからまぁいいのかもしれないけれども。

つーわけでかなしくなくなったのでちょっと更新。
結構前に薬物乱用防止教室なるものをやったんですが(私はあれの有用性のなさに敬意をこめて麻薬促進教室と名付けました)
そしたらいちどみたことあるやつでしてしかも前にみたのはこの学校だったような・・・
この学校は放送する奴二年おきにローテーション組んでるのかと疑いたくなる所行です。もしそうならなめてます。
生徒会をつぶせ!!とそんな声があがったりあがらなかったり・・・(今の生徒会長ダメな奴っぽいからなぁ。だいたい去年にやった生徒総会なんだよあれよぉいくらなんでもあれはまずいって二つ質問したら片方だけしか答えないとか胃三輪下欄手。カリスマがねぇんだよかりすまがぁぁ)
薬物乱用防止教室はホント意味ないものですねぇ。(なんかまとまらないなぁ・・・・・・)

最近の事件〜ロリータコンプレックス〜 

May 16 [Tue], 2006, 21:44
まず最初に断っておきます。今日のブログは半分まじめになるかもしれません。
     (よし、これでなんとかなる!!)

というわけでまず、私の考えるちょっとした話をば。
萌えって何だろう?ロリってなんだろう?って考えたことありますよね?え?ないですか?
そうですか、ないですか。(じゃあ今からよく考えろ。そしてそれだけ考えて延々と目をギラギラギラギラさせていなさい・・・フフフ)
まぁあれですよ、萌えって言うのはいわゆるあれですよ。ぱっと見で、あ、あの子かわいい(ネコとかチワワとかそっち系のな)かも。ってか同じ人類なのか?はきゅ〜んみたいな人のことを言うのではないかと思うのですよ。家に持って帰りたい!!えさを!えさを与えねば!さすれば死んでまぅ!ってー感じの小さくて可愛い(ネコとかチワワとかそっち系のな)人のことなのではと思うわけですよ。
んでロリがいわゆる妹系。よーするに年下のこったぁ。わかります?どぅーゆーあんだすたん?可愛い(ネコとかチワワとかそっち系のな)のはもちろんのこと「おにぃちゃ〜ん(はぁと)」ってセリフがにあ・・・わなくてもいいのか?そこんとこどうなのさ?そこは専門家に任せます。

で、結局何が言いたいのかというと最近幼女誘拐とか多いけども!!そいつらはただの変態であって!ロリコンとか!シスコンとか!そういうのではないのです!!
相手に、いや他の人に迷惑をかける時点で変態なのに誘拐なんて!海の真ん中に簀巻きにしてすててやるべし!!
ロリコンとかを名乗るなら他の人に迷惑をかけるんじゃねぇ!妄想だけにしろ!!(まぁそれだけでもばれたら変態かもしれんがなはは)

とぅ!ジョーー!! 

May 13 [Sat], 2006, 22:31
はいどーも。こがです。
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
えぇと?・・・・
最後の更新2月?なめてんの?え?わたしですか・・・?


ごめんなさい!!見てた人見てる人!!いやもう見てる人なんていなくなってますネコれは!なぜになぜならなぜかというとそれは・・・・・オーーーノォーーー信じられんねーッなに考えてんだこれは!
えっ生きてる?ちょ・・・ちょっと待てなんでそんなに驚くんだ?まるでおばけにでも・・・・・・
いえ、死んでませんよ?やだなぁ(´∀`)これからはちょいちょい更新しますから泥船に乗ったつもりでいてくださいな♪
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
●こが ●高校生 ●ゲーム好き ●おもしろいことを探してる
最新コメント
アイコン画像vinaka
» ワンクリ詐欺 (2005年12月26日)
アイコン画像こが
» ワンクリ詐欺 (2005年12月15日)
アイコン画像shiori
» ワンクリ詐欺 (2005年12月15日)
アイコン画像かめん いしお
» げきどー (2005年11月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shinkan00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる