ブログ移転のお知らせ的な。

October 19 [Sun], 2008, 12:03
なんだかんだわきゃわきゃ言ってたけど、
ブログをアメブロに移してみることにしました。

過去の清算→リセット→再出発的な。

とりあえず、タイトルもネームも変えてないし、
ヤプログ!も当分は残すつもりなので、よろしく願う。


新アドレス→ http://ameblo.jp/devil-shine/

あ。

October 18 [Sat], 2008, 19:23

そういや、この前この画像アップしたけど、

確実に時期はずしていたよね。


マクドのポテト臭漂う帰宅途中のバスからお届けしました。

はぁ、はらへった。((°д°

今日もすばらしい天気

October 18 [Sat], 2008, 9:01

昨日は見事に1記事もアップしないでいましたね。
ちょいといろいろあったのでね。

そんな昨日から、右耳がおかしい気がして…
なんか音がこもってるような…。

ま、気にしないことにするか。

中秋の名月

October 16 [Thu], 2008, 21:24

今宵も月がきれい。

帰宅路

October 16 [Thu], 2008, 21:19
なかなか進まないバス乗車にちょっとした苛立ちを覚えつつ、
今日も爆音で帰宅する今日この頃。


うん、爆音はだいぶうるさいな…。


混むくせに小さいバスでしか運行しないから、
とりあえず無理にでも場所を確保して立ち続けるしかない。
大型は通るのが困難だから仕方ないか。


さて、ブログの更新率上げてから早くも2カ月。
携帯のメモリーも一気にあがった占有率に何とか耐えてる模様。

…っていうか、今日暑くない?

スパムに対抗しながら、
ガシガシとこれからも更新続けるつもりなんで、
よろしくお願いします。


あぁ、アメブロに変えようかな…(何
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:進化無(しんかむ)
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1981年9月16日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-12012 / 176BIZ / L'Arc / KREVA / シド / JAZZ / 発車メロディー(笑) / 他…
読者になる
他にも、機械モノやら雑貨やら…がすきです。
ただいま就職先募集中。
事務仕事も得意です。POP作りとか大好きです。
将来の夢は「バンドを応援する!」でお願いします。

ご意見は、コメントorメールフォームをご活用ください。

皆様も是非ご協力を。

1クリックで募金できるって
素敵じゃない?
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/shinkam/index1_0.rdf
yaplog!PR