18日フカセ便

May 18 [Thu], 2017, 20:52
真鯛フカセ1日便で出て来ました。

朝からブリ、メジロラッシュ(≧∇≦)

ハリス切られ大変!フカセ初挑戦の方は強い引きに大満足\(^_^)/
真鯛は少なくポイント移動!

食べ頃サイズが良く釣れました(^-^)v





潮がドボンでなければもっと釣れたのに!

今シーズンはいい潮ないですね(/_;)/~~

シーズン後半に期待ですね!

今日は1日お疲れ様でしたm(__)m




17日真鯛フカセ便

May 17 [Wed], 2017, 16:46
真鯛フカセ1日乗り合い便

朝1から良く釣れました\(^_^)/

メジロ、ブリも混ざり楽しかったです(^-^)v

13時30分クーラー満タン早上がりました!



上手く釣って頂きましたm(__)m

お疲れ様でしたm(__)m

16日フカセ便

May 17 [Wed], 2017, 16:42
地元 鈴木さんグループで出て来ましたよ。

8時出しと遅いスタート!

初めはポツポツ釣れたのですが午後は冷たい北風m(。≧Д≦。)m一気に活性下がりダメでした(≧∇≦)

寒い中!頑張って頂きありがとうございましたm(__)m

15日フカセ便

May 15 [Mon], 2017, 18:17
午前便 岐阜の鍛冶さんグループで!

10時頃から凄く荒い海になってしまいましたね(/。\)

メジロ交じりでマダイポツポツと!

写真取り忘れてしまいましたm(__)m

お疲れ様でしたm(__)m

午後便のタイラバ便は中止にしました!

14日フカセ便

May 15 [Mon], 2017, 18:12
午前は豊橋の照井さんグループで!

今日はボチボチ食いました\(^_^)/

昨日と違う感じ!

ブリも釣れて良かったです(^o^)v






お疲れ様でしたm(__)m

午後便

地獄やしm(。≧Д≦。)m

何でか食わないし(/。\)

マダイ7枚でした(/_;)/~~

お疲れ様でしたm(__)m



13日マダイフカセ便

May 13 [Sat], 2017, 21:29
午前、午後便で出て来ました。

地獄でしたm(。≧Д≦。)m

潮はポイントごとに違うし、感度あっても食わないし(/_;)/~~

最低、最悪の1日でした!

午前便 マダイ5枚 

午後便 マダイ2枚、メジロ2本

朝は雨、午後は曇!寒い1日でたね。

撃沈でした(/。\)

大変お疲れ様でしたm(__)m

お知らせ

May 13 [Sat], 2017, 13:43
フィッシャーズさん主催メタルスッテフェスのお知らせです!



参加して下さいm(__)m

イカ先生も来るから楽しみですね(^o^)v

12日の釣果

May 13 [Sat], 2017, 9:14
午前便はマダイフカセ便で出て来ましたよ。

岐阜の舩坂さんグループで!

相変わらず潮向き悪く釣り辛い状況(/_;)/~~

ポツポツと釣れました(≧∇≦)




大変お疲れ様でしたm(__)m


タイラバ午後便

潮と風が逆で船動かず(・_・;苦労しました!

初挑戦の地元木下さん!上手くヒットさせてくれました。(^o^)v




古山さん!モンスターに1センチ届かす!(≧∇≦) 79センチ!お見事!




フィッシャーズ福井店店長も体に合わせたサイズ!(≧∇≦)


滋賀県 小島さんも


この日は食いが浅くよくバレましたね(σ≧▽≦)σ ネクタイの色はバラバラでした。

お疲れ様でしたm(__)m

来週もタイラバ便出ますよ。

15日 午後便 募集中

19日  午前便 募集中

宜しくお願いしますm(__)m








11日イカ調査

May 12 [Fri], 2017, 8:12
ムギイカ&タイジキの調査で出て来ましたよ。

シーライオンは深場!俺は浅場と別れて調査しましたよ!

ムギイカ、ケンサキがポツポツと!

タイジキは1発ヒットしましたがフックアウトしてしまいました(/_;)/~~

深場はケンサキが多かったと!浅場はムギイカ、ケンサキ同じぐらいかな









2時間30分位の釣果です。

鷹巣のみの浦丸船長も参加してくれました。

勉強熱心ですよ(*^ー^)ノ♪使えないけど(≧∇≦)
俺より顔デカイし(σ≧▽≦)σ



ムギイカ&ケンサキ&タイジキで出ますよ(^^)v

今シーズンはイカメタル大会も沢山ありますから練習もかねて来て下さいね!

来週から始めますよ(*^ー^)ノ♪

お問い合わせくださいm(__)m

今日は中止

May 11 [Thu], 2017, 13:43
午前、午後便共に中止しました(=_=)

暇になったので三国の藤栄丸船長とフィッシャーズ福井店にイカメタル用のリール買いに行ってきました。

店に着くと見覚えのある女性が!

昨年、乗船頂いたBOZLES のこぐまさんでした!\(^o^)/

話してると今シーズンやろうと思っているアジングのフックを出すとの事!色々話聞いて来ましたよ。


使える日が楽しみヽ(^。^)ノ早く販売して下さいね!

使えない藤栄丸船長にこぐまノットまで教えて頂きありがとうございましたm(__)m
俺は家で試したら1発で出来ました(^o^)v完璧です。ありがとうございましたm(__)m

また遊びに来て下さいね(*^ー^)ノ♪

今晩!急ですがムギイカ&タイジキの試し釣りに行って来ます(^^)
いい釣果になるといいのですが(・_・;
頑張って来ます。上手くいけば今週末から開始しまよ!
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
バラシの船長復活!!
» 6日フカセ1日便 (2017年05月07日)
けけけのい
» これ素敵! (2016年08月08日)
けけけのい
» イカメタル募集 (2016年07月12日)
イカ悲鳴〜
» お知らせ! (2016年06月16日)
石原
» 24日イカメタル便 (2015年07月26日)
船長の補佐
» 21日フカセ便! (2015年05月23日)
○桑
» 9日フカセ便! (2015年05月11日)
けけけのい
» お知らせ! (2015年04月16日)
上村です
» お知らせ! (2014年12月25日)
けいまる
» 24日タテ釣り! (2014年10月24日)
プロフィール
  • ニックネーム:shinkaimaru
読者になる