募集です!

April 25 [Tue], 2017, 22:41
今週、ゴールデンウィークの募集です!

30日 ジギング便 3名募集中!

1日キャンセルで全空き!

2日 フカセ便1名募集中!
   午後便 募集中!

4日 フカセ便 2名募集中!

   午後便 タイラバ便 5名募集中!

1日は全空きになりました!
ジギング、タイラバで予定してます!

宜しくお願いしますm(__)m

23日ジギング便

April 24 [Mon], 2017, 23:33
愛知県 木村さん仕立便

木村さんグループでジギング便で出て来ましたよ!

朝は風なく釣りやすい状態だったのですがだんだん風強くなり釣りづらい状態に!(。>д<)

でも上手くメジロヒットさせてくれました!





後は大ハマチ、ハマチでした!ハマチはバタバタと釣れました\(^^)/

水温がまだ低いかな!あと2度上がってくれればもっと活性上がると思います!

お客さんの要望で13時30分に沖上がりしました。

北風で寒い中!お疲れ様でしたm(__)m

また遊びに来て下さいね!




22日ジギング便

April 22 [Sat], 2017, 21:03
ジギング便乗合便でした!

朝から風あり波ありでやりにくい1日でした!

マダイはポイントに行けず駄目でした!

メジロは後半良かったです!







トップでは1本だけ!後はジギングでヒットしました!\(^^)/

荒い1日お疲れ様でした!






おはようございます!

April 20 [Thu], 2017, 8:31
今日は沖止めでお休みです!

朝から東尋坊の草刈りして来ました!

海上清掃もあったのですが霧が酷く中止になりました!

明日から出れそうです!

明日は全空きです!明後日土曜日はジギングで出ますよ!今の所4名樣空き有りますよ!
青物、マダイ狙いに来て下さい!

明日はお客さんないから漁に行こうかな!

ゴールデンウィークも空き有りますよ!お問い合わせください!m(__)m

募集!

April 17 [Mon], 2017, 21:57
募集です!

今週はシケ続きます!

今週は金曜日から出れそうです!

金曜日は全空きです!

土曜日はジギング乗合便です!
空き有りますよ!

日曜日は仕立が入ってます!

来週は平日ガラガラです!(。>д<)

30日日曜日はジギング乗合です!
空き有りますよ!

ゴールデンウィークも空き有りますよ!
お問い合わせくださいm(__)m

15日ジギング便!

April 17 [Mon], 2017, 14:55
石川県 堀さんグループ仕立便でした!

朝1からナブラがあり!

トップでいい感じでした!\(^-^)/

皆さん頑張ってくれました!

田中さんはブリゲット!

堀さん!メジロ!

丸ちゃん!メジロ!

堀さんグループの方も!



ナブラ打ちは絶好調でした!

ジギングは駄目でしたね!
サバが釣れるぐらい!

お客さんの都合で14時沖上がりだったので夕方のジアイやってないのでマダイは駄目でした!

マダイの爆釣も近いと思います!

また遊びに来て下さい!楽しい1日でした!
お疲れ様でしたm(__)m

タイラバ便は今シーズンから

午前便、午後便、1日便に別けてタイラバ専門便で出ますよ!
宜しくお願いしますm(__)m

明日は!

April 14 [Fri], 2017, 23:05
中止にしました!
日曜日はジギング仕立便です!

来週も空き有ります!

お問い合わせくださいm(__)m

募集です!

April 04 [Tue], 2017, 10:53
4月15日から営業開始します!

15日はジギング&タイラバ乗合便です!

空き5名有ります!

宜しくお願いしますm(__)m

平日はガラ空きです!

北陸フィッシングショー!

April 03 [Mon], 2017, 0:06
今日は金沢で開催された北陸フィッシングショーに行って来ました!




沢山の方が来てましたね!

イカ先生にも会えて良かったです!


シマノからはニューイカメタルロッドが出てましたよ!かなり面白そうなロッドでした!

他にも沢山見て来ました!

会場では釣具屋の店員さん達にも沢山会えて良かったです!

話は変わりますが!

7月の三国はイカメタル大会が3回決まっています! 詳しく事はもう少し待って下さい!
楽しみにしててね!\(^o^)/

北陸フィッシングショー運営の皆さん!
お疲れ様でした!


お知らせ!

March 30 [Thu], 2017, 20:59
今シーズンの営業は

4月15日から開始します!

ジギング、ライトジギング、タイラバで予定しています!

5月は、マダイフカセ便! ムギイカ&マダイジギング便も出ますよ!


玄達瀬の予約は

4月11日 19時から開始します!

玄達瀬は

6月16日から7月7日まで期間で予定しています!

宜しくお願いしますm(__)m

今年からはライフジャケット着用が義務付けられてます!着用を徹底しますので宜しくお願いします!
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
けけけのい
» これ素敵! (2016年08月08日)
けけけのい
» イカメタル募集 (2016年07月12日)
イカ悲鳴〜
» お知らせ! (2016年06月16日)
石原
» 24日イカメタル便 (2015年07月26日)
船長の補佐
» 21日フカセ便! (2015年05月23日)
○桑
» 9日フカセ便! (2015年05月11日)
けけけのい
» お知らせ! (2015年04月16日)
上村です
» お知らせ! (2014年12月25日)
けいまる
» 24日タテ釣り! (2014年10月24日)
けいまる
»  帰って来ました!! (2014年10月09日)
プロフィール
  • ニックネーム:shinkaimaru
読者になる