すんません←先に謝る 

2007年03月11日(日) 17時27分
23で見つけたスレをみてたら 激しく胸キュンしてしまった(´゜ω゜):;*.':;
しかもS発言を書くスレ。笑
あー・・・うちってほんっとMらしいな(・∀・)・・・;
最初はSとばかり思ってたんだけど。←
「ドキドキしてるの?
  だったらもっとドキドキさせてやるよ。」
とかやばくないか?(・∀・)!!←
(´・ω・`)前の記事と温度差が激しいことをお詫びします。←

さー!
明日から久しぶりの学校。てかあと4日しかないんだよ学校。
しかも一日はみんな受験で居ないし。
てことはあと3日・・・(´Д`)
ちょっとさびしいね。

恋ってなんなんだ・・・ 

2007年03月09日(金) 21時24分
この前のスマスマの中居ドラマの恋の相手役が
「木村先生」でちょっと萌えました。←
画面観てなかったらほんまにたっくんだと思ってたよー笑
あとはうたばんのベットのくだりが好きだ!←
となりがたかさんじゃなかったらもっとよかっt(黙れ

今回はちょっと真面目に語ってみようかと思います。
あれですよ、卒業前だからちょっとブルーなんですよ。(´゜ω゜):;*.':;
そして風邪引いてるからダブルでブルーヽ('v`)ノ
だぶるぶるーだよ←

愚痴っていいですか。 

2007年03月03日(土) 0時25分
おもてじゃ涙バナシでウツクシイですが←
(アレものすごく本音ですけど。)
ちょっと今 むかついてる(・∀・)笑

なんで若手ファンってあんなんなの?
だからジャニファンはカタイっていわれんの。
カケモのなにがいけないんだよ
ていうか副担いたっていいんじゃねぇの?個人の自由
同担禁止とか ありえないから。
なんなの? 
ジャニファンにはいつからそんなカタイ掟が出来たんですか?
自分が好きだと思った人を応援して何が悪い?
好きなアイドルが何人居ようと 関係なくねえ?
それだけ 人を好きになれるってことじゃないんですか?
てかアイドルだってそこまで 深く気にしてませんが。
応援してくれるのは嬉しいことでしょ?

ふー(・∀・)すっきり!←
かけもありえないとか言われたら うちはどうなる(´゜ω゜):;*.':;
まあ…全部若手ファンの掟ですからね。ええ。
SMAファンはみんな なかよし だと思う。  うん(・∀・)
誰が誰を好きだろうとも「SMAPファン」に変わりはないんだしネb
ていうか5人居てこそSMAP(ノ3`)
ん?なんか話がわからなくなってきた(´゜ω゜):;*.':;ヲイ
みんなも ケンカはよそうね。←
ああいうケンカが一番見てて痛いから

ふー(ノ3`)そろそろ寝ようかな。
表のコメレス溜めまくってる。スミマセンorz
小説も頑張って書かねば!
どうしよう。小説 裏からしか行けないようにしようかなあ…
ナマモノも扱いますしねぇ。あとうちの自伝←がグロイから。(´゜ω゜):;*.':;(どんだけ)
…今のところ検討中ですヾ(ω)ノ
さー 妄想しながら寝るか。(痛い)

ほんとうのゆめ 

2007年02月28日(水) 21時45分
妄想じゃないけども それに近いのでカテゴリは妄想で。笑
今朝の夢に久々にSMAPが登場しました(・∀・)
…ひさびさのSMAPなのに場所設定が「温泉」
・・・・しかも個室の温泉
もーね、末期にもほどがありますよ。笑
べつに何したってワケじゃないんですけどね。
(ぶっちゃけ温泉とSMAPしか覚えてない(´゜ω゜):;*.':;)

なんか温泉に来た設定?なのかな…
「いいねー温泉」とかごろーさんが言ってた記憶が。笑
たっくんは「入る?」とか誘ってきた。←これは確かな記憶!ぶ
あとの3人はドコにいらっしゃったのか分かりません。
あー記憶って儚いからね←何

SMAPと温泉。
改めて考えると結構いいよね(´゜ω゜):;*.':;

かわいいこ 

2007年02月27日(火) 18時04分
あー今日がっこでむかつくこと連発してやがる奴がいたー←
「死にたい理由はないけど生きる理由もないよねー」
とか言いながら
「このまえ(とかなんとか)自殺した子おったやん?
 うちもしようかなー」
とか大声で。 ありえねぇーっつーの←ヲイ
命は大切にしてください。
まああの人がどうなろうとうちは知ったこっちゃねぇk(やめなさい)
というかアレだけクラスでも好き勝手やっててるのに
「ストレス溜まりまくりやしー」とかよく言えるな。←
あんたのせいでストレスたまってる奴も居るんだよ。(ぶっちゃけた)

しょっぱなからブラック申し訳ないっす(´・ω・`)
気を取り直して(・∀・)昨日のスマスマから産まれた素晴らしき妄想。ぶ

ナカイキムラ雑談中。

「慎吾さぁ…あ」

「…(コイツ名前間違えやがった!しかも慎吾と…!)」

「…(この場をどう乗り切ろうか…焦)」

「俺、キムラですケド。」

「……間違えちゃった。」

「…!(かわいい!)」

「…(どきどき)」

「…別に気にしてない。」

「あ、そう…(よよよ ヨカッタ!)」

このときナカイは、どうしてキムラがキレなかった(機嫌がなおった)のか
分からないという素晴らしき鈍さ。
とにかく「キムラがキレなくてよかった!」としか思ってないといい。笑

という素晴らしい妄想です。(´゜ω゜):;*.':;
なかいさんが歌のフリの話で「…間違えちゃった(半笑)」
って言ったときがかわいかったので思わず妄想。←ぶ
そして突っ込んだきむらさんは、
↑のなかいさんを見て胸キュンしたに違いない。ヲイ
というかあのくだりは2TOPの空気だったように思えました。ぶ
「〜俺まちがえちゃったよぉー」「かわいいやつー」的な。(いい加減にしろ)

はー(´ー`)末期もイイトコロ。
最近また病んできてます。バタフライが自然とまわってます。(頭の中で)

ココでのお約束← 

2007年02月26日(月) 19時51分
一応裏なので、少々お約束なんかを書かせていただきます(・∀・)

◆裏からほかのサイトさまへ飛ぶのは避けてください。
  公式サイトには絶対飛ばないでください(切実)
◇表で裏の話は極力しないでください。
  表は表、裏は裏で分けたいので(・∀・)
  (裏は別人って思ったほうがよいかも。←ヲイ)
◆ココへのリンクは貼らないでください。
  身の破滅です。笑
  あくまでも「こっそり」生息するのが目的です。
◇言いふらしも絶対しないでください。
  (なんの得にもなりません←笑)

以上…だとおもいます。笑
とにかくひっそりこっそり生息しようぜ!な裏です。
コメントは大歓迎(・∀・)
一緒に妄想しちゃうってものもちろんありです。(´゜ω゜):;*.':;
よろしくおねがいします。

裏です、裏。 

2007年02月26日(月) 19時24分
裏発動(・∀・)←
ココは主に 愚痴|表じゃ話せないような話。
です。(´゜ω゜):;*.':;
愚痴:主に学校関係かと。
表じゃ:アッチ系ですかね。違←やめなさい
まあ痛い妄想中心かと思われます。アッチ系じゃないのを目指します。ぶ

と言うことで裏始動(ノ3`)
温かい目で見守ってください。←ヲイ
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる