『友達』とはなにか。 

2007年11月30日(金) 21時24分
また更新しちゃった☆
テスト勉強面倒なんだもん―(´ω`;)

 * * * * * * * *
『友達』とはなにか。
最近まりあがよく考えること。

小学生の時は、近所の人達が集まってたから、みんな知り合いだった。
でも、
一番仲いい子にはハブられたりしてた。
いじめも手伝わされたこともある。
それでもよかった。何をするにも、その子がいてくれたからひとりにならなくてすんだし、その子のおかげで友達になれた子もいる。

中学生になって、その子とはクラスが離れて、私はひとりになった。
ひとりになると、なかなか友達はできなかった。

その頃からだ。合わせることに気がついたのは。
ひとりになりたくないから、無理に笑ってつき合ってる子とかそういう人に気づいた。

私にはそんなことできなかった。
でも、中学も小学の友達がいたから、そこまで大変じゃなかった。

でも高校入って、誰もいなくなって、本当にひとりになった。
話しかけることもできなくて、私はしばらくひとりだった。
周りはどんどん仲良くなっていく。
でも、今思えばみんな合わせてたんだ。
だって今のクラスがそうだもの。

なのにさ…なに。
私がなにをしたの…?

私はひとりになりたくないから一緒にいただけ。

『親友』なんて口からでまかせだよ。

そんなもの、ない。

今の子はみんな広く浅くだよ。

みんな嘘っぱち。

だからまりあは絶対裏切らない人が一人いればいい。

もう作り笑いは飽きたの。

彼だけでいい。

ということで☆ 

2007年11月30日(金) 20時43分
これからは心機一転!
ばっちり日記を書いちゃいます!Y(*'-^*)Y
…と思いきや、月曜日からテストだ…(川□川)
高校生活最後のテストだから…とりあえずやらなきゃ…!!(あと二日しかない;)
* * * * * * * * 

…今日は色々あった。

でも、まりあは負けない。

今からは、違う私。

だから勉強もそこそこやる!ェ

…クリスマス、楽しみだなぁVv

あ。受験生なんて関係ないない!w
だって勉強嫌いだも―ん♪(・ω・*)

とりあえず、今日はこのくらいにしとこ―っと☆

【まりあ】
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まりあ
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる