またまた・・・ 

2007年01月28日(日) 20時12分
すいません。
また移動しちゃいますw
当分はもう引越ししないので
よかったらこっちでもよろしくですヾ(*´∀`*)ノ

http://hana-blog.269g.net/

ガストにて。 

2007年01月28日(日) 0時49分
仕事終わってFとガスト。
もう絶対ガストの店員に顔覚えられちょる。笑
3時間くらい居座って話しに花を咲かせて帰宅。おわり。寝る。

てか、エクステつけてから髪洗うの&乾かすの超めんどい!!
ガシガシ洗うと引っ掛かって痛いし。
なかなか乾かんし!
予想以上にクセモノです。

2時間。 

2007年01月26日(金) 22時10分
朝仕事に行くと、やっぱりエクステのこと
みんなに言われました(´・ω・`;)
いや、別に怒られたワケでもなんでもないけどw
でも調子乗りすぎたかなーーー。
胸まであるから誰でもわかるし。
まあいっか。


仮歯また作った。
今日のは、ブリッジ!!
臼歯の仮歯は初めてだったので、ほんとは1時間ちょいで作らなきゃなのに
2時間かかりました。笑
でも患者さんイイ人で、全然嫌な顔しなかった挙句
待合室に行ったあとにまたすれ違ったとき、
「〜サンさっきはありがとうございました!」って笑顔で言ってくれて。
いい人だなあーーってすごいうれしくなりました。
とりあえず早く作れるようにならんにゃいけん。
先輩には最初やけしょーがないって言ってもらえたけど
がんばるのです。

宗教の先輩と飲みの話が具体的になってきました。
2月3日になりそーです。
複雑だなあ。
ホントなら先輩に仲良くしてもらえてすごいありがたい話なのに(´-ω-`)
素直に喜べない自分が。。。

市内まで 

2007年01月25日(木) 22時41分
美容院のあとHチャンと遊んだ。
ウザいくらい一緒おるね、最近(笑)
んでごはんどこ食べ行こうかーってなって
市内まで行ってたら、前焼肉したあとまた偶然再会したOクンが
市内にいるのを思い出して、誘って3人でご飯食べ行きました♪
OクンはどMなのでもーホントにイジりがいあって楽しかったーww
子犬みたいで人懐っこいし(*´ェ`*)ポッ
Hちゃんとすごい癒されるねーって言ってました。
来月の飲みも楽しみだにゃ♪

ドキドキ 

2007年01月25日(木) 10時08分
今日起きて美容院に電話しました(・∀・)
予約完了!!
初めて行くとこだから不安・・・。
いちお友達がいつも行ってるとこなんで
そこまでヘンにならんと思うけど怖いなあ(´-ω-`)
しかもエクステとカラーとカットやけん絶対2万近くしそう!!
あっという間に金欠になりそーー笑

いっぱい悩みがある中、更に悩みが出来ました。
前にも書いた宗教の先輩。
すごくイイ人。サバサバしてて、かわいいし、わからんとこあったら
自ら来て教えてくれて。
けど、他の先輩にはその先輩あんま好かれてない(´・ω・`;)
確かに、深入りするとちょっと怖そうだなっていうのもなんかあるんだよね・・・
どこがってのはすごーい言いにくいけど。w
で、最近よく話すんですけど(遅番とかで一緒になったりするし)
今度飲みにいこうってなりました。
先輩は結婚するんですが、その旦那さんの職場の友達を
紹介したいっていわれたんです。
なんか、他の先輩にあんまよく思われてないんで
これから仲良く(?)なるのがちょっと不安・・・笑
でも、すごくよくしてくれてる先輩なので。
結局はそのまま流されそう(´・ω・`)
どーすっかなあ。

ぱわーあっぷその2 

2007年01月23日(火) 23時36分
仮歯デビューー!(・∀・)しました。
今日のは初連冠です。
仮歯作るのに1時間かかってしまったw
もっと早く作れるようにならなければ(ノД`;)
先輩が作る仮歯は本物みたいでまじすごいなって思います。
いつかあんな風に作れるんかなあ(´・ω・`)
まあ、キライじゃないのでがんばります♪

仕事終わったあと、男友達から久々に電話あって
Hチャンも含め3人でガストいきました!
その男友達の車の中に高校のアルバムが!!笑
ガスト持って入ってめっちゃ楽しんだヾ(*´∀`*)ノww
その友達の高校には、ゆずっこくんもいるし、友達の彼氏もいるし
ウチの中学の同級生の男子もいるし見ごたえたっぷりでしたーw

そんで給料日!
初お給料いただきました☆
前より少ないけど、バイト代よりは全然潤ったのでウレシイ!
いろいろと最近お金がいるので助かるーー(;´Д`)

ぱわーあっぷ 

2007年01月22日(月) 22時51分
今日は新しいこといっぱいしました!
まず、インプラントのオペの見学(・∀・)♪
来週から昼当番になったら1人で介助しなきゃいけないので
いつ当番になってもいいように今日見学したのです。
あたし今まで実習とかでもインプラントや矯正に関わったことなかったので
初めて見るモノでした。興味津々(゚Д゚)笑
でも結構エグいです(ノд゚;)
先輩は「バキュームで骨さえ採取出来ればだいじょーぶ!!!」って言うけど
実際それが難しそう・・・。
明日と明後日もインプラント手術入ってるので見学します(*´∀`*)
早くできるようになりたいなーー。
あと、もういっこ、矯正!
初めてブラケットについてるゴムはずしてみた。
何気に結構楽しい♪(・´з`・) ww
でもたまに、ちょこっとすべって歯茎に器具が当たったりして
患者さん痛そうだったけど(笑)
まあ、何回もやれば慣れそう。
そのあと、また新しいゴムつけて元通り(・∀・)
矯正はキライじゃないかもです(´∀`)

今日はなんかパワーアップしたなあ、アタシ☆


そういえば、今日休憩中Hチャンから
「N結婚したって!Mチャンが妊娠3ヶ月!」ってメールきました。
Nっていうのは、Mの仲良しの友達です。
かなり前にMの友達で7股してるやつがいるって書いたことあるんですが。
その人が、とうとう出来ちゃった結婚したらしいです。
Mチャンは、Nと高校の時から付き合ってて
お互い一応始めて付き合ったモノ同士です。
Nが浮気しまくりでMチャンに別れを何回切り出しても
Mチャンは絶対別れませんでした。
一回4人で花火大会行ったことあったけど
その時もMチャンの目の前で他の女と会ってたし。
そんな人が結婚するからって言って
簡単に浮気癖を直せるとも思えません。
結局はMチャンの粘り勝ちだけど、ホントに幸せになれるのかな・・・。

てか、あたしもMチャンを見習いたいっていうのも本音ですが(笑)

あたしにはそんなことできないや。。
もっと別の幸せがありそうだし。
まあ、子供が出来たことだし子供のためにも
立派な親になってほしいよ。
・・・ムリだろうなあ。笑

(*´д`*)ポッ 

2007年01月21日(日) 19時17分
今日はヒマだったのでいろいろネットしてたら、
とあるHPと出会いました。
そこは、恋愛テキストをメインにやってるHPなんだけど
読んでてすごい好感持てました。
でも不倫(笑)
あたしは不倫とか正直信じられん人だけど
2人の純粋な思いに心打たれてしまったーー。
あたしの友達も実は不倫してる子がいるんですけど
その2人と重ねて見てしまいました。
いつも頭ごなしに反対してたけど
ちょっと反省。
でもあたしその不倫の男に一回酔った勢いで
怒られたからね!ヽ(`Д´)ノ
昔一回ブログに書いたけど。
てか関係ないですが、若い女の子と既婚の男の不倫は
よくあるけどその逆パターンってないよね?
若い男の子と人妻。なんか遊びっぽい雰囲気。

なんかこのHP見て心暖まりましたv
あたしも大好きーーヾ(*´∀`*)ノって思える人早く見つけたいな♪♪
思い出すのがいやで無理やり他の人に目を向けようとしてたけど
なんかバカらしくなっちゃった。
あたしはあたしのペースで見つけていこっと。


そんでインターネットでいろいろ見たあと、車で1人でドライブしてきた(・∀・)
でも、なにもなくて帰ってきたww
今週一週間ホントに忙しかったので
まあ気持ち的にものんびりできたけんよかった(・´з`・)
aikoも車の中でいっぱい聞いたししっかり充電しました♪
そーいえば、職場でなんかの話のついでに
あたしがaiko好きって先輩に言ったら、
「なんかわかる。っぽいw」ってゆわれました。
前バイトの友達にも「ぽいよね」って言われましたw
なにが「っぽい」の??笑
ようわからんけど、人間好きなものに影響されるんかな?
今度お給料もらったら美容院行く予定なんだけど
初・えくすてに挑戦してみようかと思ってますv(≧∀≦)
aikoのかばんの時の髪型がすきで、
切り抜き持っていこうかとww
もともとくびれヘアが大好きなので(*´ェ`*)ポッ
あたし、髪が肩から下になかなか伸びないから
ロングになったことないです。
なのでちょっと似合わなかったらどうしようとドキドキ(*´д`*)
年取ったら挑戦できなくなるしいっかな(笑)



君を失う悲しみに比べれば 思う苦しみなど幸せなより道 

2007年01月20日(土) 22時10分
今日、Mから
「彼女できました☆」って報告メールがきて、
しかもその彼女のいいところを書き連ねた内容読んで
めっちゃへこんだ夢見ました。

そのせいか今日なんかキブンがどんよりしたまんま。

まあ、最後に話し合った時
「今アピられてる女の子がいるから
告白されたらOKするかもしれん」って言われてたから
今頃はその女の子と付き合ってるんかもしれん。
彼女くらいいると前から覚悟はしてたけど、
あんなリアルな夢見たらさすがにへこむw
てかそのことをHチャンに言ったら
「とりあえず明日休みなんやけ元気だし!」って励ましていただきました。
もーしわけない。
でも、思ったのです。

夢なんやけーわからんやんw とかいう否定の言葉がなかったのは
Hチャン、Mにもう彼女がいるっていうのを
知ってて黙ってるんかも・・・。
そんな気がしてなりません。
あたしの勘です。
でもあたしがへこむのわかってるから、あえて隠してる・・・ような。。
励ましてもらったとき、もしかして知ってる?って聞こうとして
メールまで打ったけど。
やっぱり送れませんでした。
あたしも事実を受け止める度量がないからです。
聞いたところで、ショックなだけ。

ほんとに忘れなきゃなぁ。
がんばろ!!!!
あたしもいーかげん吹っ切らんと(´-ω-`)

痴呆? 

2007年01月16日(火) 22時54分
あたしもう痴呆かもしれんー
今日マスカラつけずに職場行ったのに、
さっきアイメイク用のポイントメイク落とし使ったあと
マスカラつけてないことに気づいたし、
先日一日中家にいて化粧してないのに
メイク落としで顔洗ったし・・・。
今の仕事はじめて二日目の通勤途中、ついうっかりして
前の職場行きよったしww
おもいっきりUターンしました。
抜け作エピソードをあげればきりがない(´-ω-`)
そろそろしっかりせんとなあ。
なんか、思ったのです。
あたし最近人に甘えすぎ?な気がします。
周りがしっかりしてるからw
旅行の時は確実に友達に任せっきりやし。笑
前は甘えたがりだったけど強がって、
周りには甘ちゃんだってことあんま知られてなかった(はず)なのに
最近はどーもね、うん。
間違いなく元彼のせいです・・・

よし、今年の目標「しっかりする」(子供かよッ


今日は初O先生のアシストです。
ウチの歯医者、先生が3人いて、やっと3人目の先生にまわってきました。
といっても明日はそうじ当番なんでまた当分O先生とはお別れ。
先生違うクドイけどすること違うので
今日からまたリセットです。
んでしかも実習生が来てる・・・
まじ最悪(ノ∀`;)
実習生の前でフツーにO先生に注意ごといっぱいされる。
はじめてだから。
でもなんか恥ずかしい。。笑
別に怒られてるわけじゃないけどね。
いつまで実習生おるんやろー。
あたしに聞かれても、あたしもわからんってのw
今日昼、インプラントオペの予定入ってて見たかったのに
キャンセルなったし。
昼当番の仕事も覚えんといけん。
今日は初遅番デビューじゃし。
まじでまじで疲れた。
さっさと・・・・・・寝る!!
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はな
» 2時間。 (2007年01月28日)
アイコン画像rana
» 2時間。 (2007年01月27日)
アイコン画像はな
» ぱわーあっぷ (2007年01月26日)
アイコン画像rana
» ぱわーあっぷ (2007年01月25日)
アイコン画像はな
» ぱわーあっぷ (2007年01月24日)
アイコン画像rana
» ぱわーあっぷ (2007年01月23日)
アイコン画像さちこ。
» ぱわーあっぷ (2007年01月23日)
アイコン画像はな
» 自己嫌悪に陥る (2007年01月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・音楽-aiko、ゆず大好き☆
読者になる
毎日必死に生きてるあたしの日記。
いつかこの日記を読み返して 「コイツバカだなーあっはっは」って 笑えるように成長していきたい。
小さな幸せに気づけるように。
後悔しない人生を送るために。 そんなあたしの成長記録。
って、くだらんことしか書いてないけどww
Yapme!一覧
読者になる