ピンポンダッシュ? 

October 04 [Mon], 2004, 0:47
今日は父母がホテルに泊まりに行ってるんですよね。
妹もオールするとか言って。

一人でのんびりできる〜〜☆
と、思っていたら

ピンポーン

アレ?( ´・ω・)もぅ11時なのに誰だ‥と思ってカメラ見に行ったら何も写っていない。
玄関かな?と思って覗き窓みても誰も居ない。
間違いかな?と思ってたら

ピンポーン ピンポ‥

あわててカメラんとこに行ったら共同玄関のランプがついてる。

ピンポ ピンポ
ピンポーン ピン 

ピンポーン

ピン

ピン
ピンポー


‥‥(_□_;)!!

誰やねん‥

恐ろしくなって母に電話、事情説明したら
「戸締りちゃんとしときよー出たらあかんで」
って。

鍵閉まってるのを確認して全ての窓とかの鍵も閉めてε=( ̄。 ̄;A フゥ…と思ってたら

ピーポーピーポー
ウーウーウー

やかましい救急車の音にびっくりして外を見てると

ブーッ
ブーッ
ブーッ

ビクッとしたら母から電話w
「もしもし〜?」と取ったら
「もしもし〜!もしもし〜!?もし‥プーップーップーッ」

ええぇ!?何で切れたんや!
と思ったら

ピンポーン

またキターーーーーーーーーーーーーーーって思ってカメラんとこに行ったら

いきなり「ガチャガチャガチャ!!」

急いで玄関に向かっおうとしたら

「ガチャン」

開けられたーーーーーーーーー( ̄□||||!!

誰がでてくんねん!!

「おっ、ただいま〜♫どしたん!」

‥妹でした。

こっちは心臓バクバクやっちゅうねん。

妹に心臓バクバクなん触らせたら「どしたん!?」って言われた‥

そりゃもぉ泥棒か空き巣か何かが入ってくると思ったから本間にバクバクやったよ( _o_)

母からメールが来てて
「妹オールせんと今帰ってるらしいからもう家つくわーさっきのも妹ちゃうかー」

でも妹に言ったらそんなんしてなぃそうな。

妹「あーそりゃ今ハヤリのピンポンダッシュちゃうか〜♫」
とのんきに今日行った店の話を始める‥

あのピンポン誰やってんーーーーーーーーー
一人で恐怖の10分を過ごしたσ(´¬`)でした‥。

チャンチャン

サボリ(゚д゚) 

October 03 [Sun], 2004, 2:35
うわっ、めちゃくちゃ長い間サボってた( ´・ω・)

てかこのブログ見てる人いるのかな??
すごく疑問‥(゚д゚)

最近はあんまりINしてません〜
やっぱり学校始まるとなかなかINするのが難しいですねぇ。。

今日ももぉ寝ます〜☆
おやすみなさぃ・‥…━━☆

ダンダン 

September 18 [Sat], 2004, 23:33
今日は〜いつも行っている服屋さんに行ってきました〜(´_ゝ`)
実は昨日、紐がいっぱいついてるスカートがあるんだけどその紐がドレッサーの角にひっかかって‥

ビリッ

‥||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

ちぎれちゃって‥。・゚・(ノД`)・゚・。
修理に出しに行ったのと、昨日・今日と秋冬の新シリーズ入荷だったのでそれを見に行きました〜
金欠ぎみなので見るだけにしようと思っていたのに‥

可愛さにヤラれてファーブルゾンを2着買っちゃった☆ヽ(o_ _)oポテッ
ぅぅー‥2着も買ったからお金がピンチィ!
しかもめっちゃ暖かいモコモコやからあと2ヶ月は着れないのにぃ( ´・ω・)ショボーン

でも全国どこの店でもすぐ売り切れちゃうようなお品だから今GETしとかないと明日にはもぅ完売してる勢いなので‥!!

あぁ〜でも可愛い(*´ェ`*)ポッ
早く着たいなぁ〜
冬寒すぎてキライだけどちょっと楽しみになったぁ

休。 

September 17 [Fri], 2004, 23:38
起きたらもぅ11時やったぁ‥
1時間目からだったのに‥。・゚・(ノД`)・゚・。

何か最近こんなんばっか‥( ´・ω・)ショボーン
起きれない〜〜〜。・゚・(;Д;)・゚・。
夏休みいっつもこんな時間に起きてたせぃ?
それとも目覚ましがないせぃ?

‥そう、ケータイが変わったら目覚まし機能がショボくなってて‥。
それがまた、音がちぃさいんよ!!!!!!

だから起きれない‥( ̄□||||!!
目覚まし時計ナシで今までやってきたけど
買わないといけなくなったヨカーン(☆Д☆)キラリーン♪

ドンキホーテ行くべき?(。・ω・`。)

結局今日はカラダがダルくてオヤスミしました(´△`*)
腰が痛くて痛くてダルくて、、歩けなかった(Ο_◇_)Ο ゴンッ

明日から3連休やのぅー。
ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!
明日はお気に入りの服屋さんにいこぅかな

( _o_) 

September 14 [Tue], 2004, 23:30
1時間目からだったのに〜〜〜〜!!!!!

起きれなかった(__).。oOグゥー・・・( ~o~)ハッ・・・( -_-)ネヨウ・・・

(~ _△_)~ zzzZZZZZZ

アーウゥー (-ρ-)。・。・。zzzZZZ

(-.-)Zzz・・・(゜_゜)パチッ

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

もう11時!!!!!!!!

[壁]oT) エーンエーン

ぎりぎり3時間目には間に合った‥( ´・ω・)ショボーン

ガラスアートで玉ツクター ○
熱くて暑かった‥(;゜(エ)゜)

今日はチャットも30分しかINせずすぐに寝たーーーー

ガコーゥ 

September 13 [Mon], 2004, 23:19
今日から学校が始まってしまいました〜〜
課題オワッテヘーーン。・゚・(ノД`)・゚・。

ガッコ行って、実習がある3時間目に提出できるように
1時間目の経済学と2時間目の教育論の時にデザインを必死に考えてました(-m-)ぷぷっ
なんとか昼休み中にケント紙に時間なくて適当な絵やったけど描き終ってーーーー
提出できたからヨカッター
と、思ったら
ピンポーンパーンポーン
「今から合同講義室に集まってください」

(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
何と、前の黒板に1人ずつのケント紙を張り出してアイディアのコンセプトや材料、技法を先生達に説明しないといけないという‥。
今日とりあえず間に合わせておけば‥くらいの勢いで描いたのにぃぃぃ。・゚・(ノД`)・゚・。
しかも皆色つけたり影つけたり立体的に見せるようなデッサンをしてたのに〜〜!!
私だけ線だけ( ´・ω・)ショボーン

かなり後悔。・゚・(ノД`)・゚・。

私の番になって一応説明したら「発想はいいよ、面白いの出来そうだからしてみなさい」
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!

でもまだ正式にはデザインが決まってないから細かい部分を1週間かけて考え直すんだーぃ。

で、で、結局昨日3時に寝て今日6時に起きたから
今まで10時間くらい毎日寝てたワタシにとってはかなり眠くて‥。
帰ったらソッコー寝るべし!!って思ってたのに‥
G●●●で男性無料キャンペーンが9時から‥||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
これはINしとくべきでしょぅーーーキャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ
ってことで。

最初は12時くらいには落ちる予定だったのですがあまりにも楽しくて
3時までしちゃいましたヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ

それからオフロはいって‥メルチェックして‥
明日も1時間目から‥だ‥‥よ( ´・ω・)

20歳の夏、オワル 

September 12 [Sun], 2004, 23:55
今日で夏休み終わりーーーーっ
今日は1日長く生きようってことで‥
目覚めて時計みたら9:20
よっしゃあぁぁぁ
ってぃぅのに‥いつの間にか二度寝して起きたらもぅ11時‥
「うっわ〜〜〜最悪〜〜〜!!
と思って

ハッ!!!!!
って思って時計見たら
12:30‥

||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!

結局3度寝してもたぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

何かめっちゃ損したキブーン(☆Д☆)

ようやく動き出して〜
同じクラスの子と課題する約束してたから出かける用意して
いざ課題を描く紙「B3ケント紙」を置いてる大きな文房具屋に買いに行ったら‥

閉まってる( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!

日曜日は定休日だった‥。
他に何件か文房具屋に行ったけどどこもA3までしか置いてない!!!
結局見つからず‥

ってか、ケント紙くらい早めに買っておけよってゅー話よね( ´・ω・)ショボーン

で、その同じクラスのコも私を頼りにしていたからケント紙がなく2人揃って
(゜ρ゜)ノぁぃ 宿題できませんでしたー(・_☆) キュピーン!!

/(´o`)\オーノー!!

明日学校1時間目と2時間目使って描こう‥ってコトになって。

あぁーーーーーーーーーー明日から学校‥学校‥学校ーーーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
学校楽しいけどなぁーーー遠いんがしんどいっ!!!!!

下宿したぁーーーい。・゚・(ノД`)・゚・。
お金があれば絶対すんのになぁ( ´・ω・)ショボーン
本気で下宿先探そうかなぁ‥。

明日は6時置きなんでそろそろ寝ますー*゚。+*

オ┤* ̄O ̄*├ヤ┤*−.−*├ス┤_ _├ミ

911 

September 12 [Sun], 2004, 3:46
今日は朝起きて(もう2時前やったから昼か)すぐに
昨日録画してたセカチューを見たー

母に「最初から最後まで泣きまくりやから絶対一人でみぃよ」って言われてたのでーちゃんと家の人誰もいないときにみたょ

{1時間後}

泣いたーーーーーーーーーーーーー
。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。

もう泣きまくり。
もう目腫れまくり。

ってことで外デレナーイ
化粧デキナーイ

貴重な残り少ない夏休みやったのに〜〜。・゚・(ノД`)・゚・。

そうなんですよ、もう12日で夏休み終わり‥‥

課題おわってなあああああああああああああああああああい

明日必死にしよぅ‥

それから今日はあのテロのあった911ですね(´△`)
TV見たよ〜特集。
ペンタゴンにつっこんだのは767じゃないかもしれないんだってネー('¬`)
何か本当はどうなのってぃぅツッコミどころが満載やったネー('¬`)

怖い恐い。・゚・(ノД`)・゚・。

ヘンタイ 

September 11 [Sat], 2004, 2:46
昨日オールする事が決まり、夜12時前に1つ向こうの駅で待ち合わせをしてました。
友達がくるまで12分程あって1人で待ってました。

その駅までワタシが乗ってきた電車に乗っていた男の子?人?がいて、多分同じくらいか少し上の歳の人で鎖やビョウがついた服やアクセをつけてたので何気に気になってたのですが、その人も同じ駅で降りたんです‥。

駅を出たところで友達を待っているとその人がウロウロ‥ウロウロ‥してるんです。

「あの人も待ち合わせか‥」とか思ってると、案の定女の子と喋ってる。
あぁ。やっぱりーと思いその人の事なんか忘れて、友達の乗っている電車が到着して待ち合わせ場所まであと1分で到着って時

「すみません‥俺とエッチしませんか?」

‥ハァ?(ーдー)

シカトしてると「しようよ」ってヒツコク言って来るから
「人と待ち合わせしてるんで」って言ってその場を離れようと
下に置いている荷物を取ろうとした瞬間



胸を荒く揉まれたんです!!!!!!!!!!!!!!
かなりびっくりしてその手を振り払った瞬間尖ったビョウが沢山ついたブレスが腕の内側にガッと擦れてカナリ痛くて、ソイツはダッシュして逃げていきました

かなりむかついて、でもどうしていいか分からなくてすぐに居なくなったので追いかけるのも無理で‥

未だに内二の腕に傷が残ってて痛いです。

逃げられた10秒後くらいに待ち合わせしてた人が到着して、安心したせいか泣いてしまいました。

さっきあった事を話すと「そいつおいかけるからソコおれ」って言われたんですが、一人でそこに居る方が恐かったのでもう探しませんでした。

ほんまに許されへん。ありえん!!!!!!!

キモオオオオオオオオオオオオオオオイ。・゚・(ノД`)・゚・。

今これ書いてて思い出すだけでもムカムカして右胸が気持ち悪くなります‥。。。。。

ヘンタイ反対!!!!!!!!!!

ケータイ 

September 10 [Fri], 2004, 22:33
ケータイを‥
Docomoにしましたぁぁぁぁぁぁヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!

かなり久しぶりのドコモです。
ずっとドコモだったんだけど、前のケータイを買うときに色んなメーカーを扱ってるショップに行ったのですよ。
ドコモのカメラ付きが欲しくて機種変更をしにいったんだけど、店の人に
「これからはDocomoはオチマスよ。
Vodafoneがキマスよ!!!」

と、かなり言われ‥

色々説明を聞いて「あぁ〜ヴォダフォンにしとこぉ〜ヽ( ´¬`)ノ」
となり、かなり貯まってたポイントや割引を捨ててヴォダフォンに走った私‥

でも実際ドコモ落ちてないし!!
1年10ヶ月もその初代ヴォダフォンを使いきり、最近壊れが激しくなってきて‥

症状
@パカッと画面を倒した瞬間画面が真っ白

A画面を90度以上いきなり倒すと画面が真っ白

B画面を動かすと画面が真っ白

Cボタンを押してるとすぐに画面が真っ白‥

これは流石にもぅ無理だ!!!!

もぅヴォダフォンに飽きた&友達ほとんどドコモって事でドコモに変える事にしました(・`ヘ´・)ゞ

買ったのはF900ic。
行ったその日に決めました(`・ω・´) シャキーン
即買い(`・ω・´) シャキーン

画面&画像が綺麗な事に感動。・゚・(ノД`)・゚・。
携帯、買い換えてイクベキだねって痛感しました




2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♡コメント♡
アイコン画像みにい
» ピンポンダッシュ? (2005年02月02日)
アイコン画像るでぃ
» ピンポンダッシュ? (2004年10月05日)
アイコン画像真珠゚。o
» 911 (2004年09月12日)
アイコン画像rudy
» 911 (2004年09月12日)
アイコン画像真珠゚。o
» ヘンタイ (2004年09月12日)
アイコン画像真珠゚。o
» ヘンタイ (2004年09月11日)
アイコン画像rudy
» ヘンタイ (2004年09月11日)
アイコン画像ゆうと
» ヘンタイ (2004年09月11日)
アイコン画像真珠゚。o
» 外科初体験 (2004年09月11日)
アイコン画像真珠゚。o
» マクソナルソ (2004年09月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shinjyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる