ariablu TOKYO 

2006年10月23日(月) 17時19分

『新宿であそぶ』コニュの第8回企画のオフ会で利用したお店
新宿のデザイナーズレストランariabIu TOKYO

プライベートな個室で料理とカラオケが楽しめるお店です
全室テーマにそった造りになっていて、中にはお風呂が付いている部屋も

オリジナル料理と個性的な内装は、個人でも パーティーをやるには最適のお店でした


                                    by白メガネ



ariablu TOKYO
〒160-0021東京都新宿区歌舞伎町1-6-2T-WING 7〜9F
03-5155-5633
http://www.ariablu.com/index.html

クリシュナ 

2006年10月21日(土) 22時01分


なんとも不思議な雰囲気なお店


お店は全体的に暗くしてあるので、超落ち着きますカウチにはクッションが置いてある。店の奥には10人くらいかな?が入る座敷みたいな場所があります。そこなんて、まるでお家に居るかの様に落ち着けます

食べ物もお酒も美味しいですょ

ここは皆でワイワイもいいけどけど、どっちかと言うとマッタリ飲みに超適してるはず
または、気になる相手と2人でってのも良いと思います。ww

それに小さいけどDJブースみたいのもあったり、ペットOKだったり、外人率が高かったり、某お笑いタレントがあらわれたりもします


ただ1つ問題点が、、、入り口がすごく分かりにくいので、一生懸命看板を見つけてください



クリシュナ
東京都新宿区歌舞伎町1-1-5 パレスビル202
03-5287-2561
20:00〜翌5:00(ラストオーダーFood4:00/Drink4:30)

お好み焼き・もんじゃ焼き まつ里亭 歌舞伎町店 

2006年10月21日(土) 21時21分
とりあえずまず一言


安いです


食べ飲み放題でこの値段って感じです。私達が使わせて頂いた時は40人だったので、店を半分貸切状態。騒ぎすぎてお店にご迷惑をおかけしましたちょっと怒られちゃいました

お好み焼きは手作り感がたまらないですよねッ味の如何にかかわらず、ジュウジュウする感じが楽しくてしょうが無いo(*^ー ^*)o。。あッまずかったという意味じゃあないですフードファイターの店らしいですし、当然ながら味にも大満足




親しい仲間とワイワイ楽しむのも初対面の人達と初めての共同作業で作ってみるのも
大勢で飲んで、作って、食べるには、とっても良い場所だと思いますょ


まつ里亭 歌舞伎町店
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-17-5
03-3209-0777

樽一 

2006年10月21日(土) 0時21分
新宿駅から徒歩3分歌舞伎町の入り口にある樽一は、東京の居酒屋ランキング第1位宮城の銘酒「浦霞」を東京で最初に売り始めたお店

お酒の一等賞なんて初めてだからこわごわ入ってみると、親切なおかみさんが出迎えてくれて、普通の居酒屋だと思って一安心

でも、料理が出てくると目が点になっちゃうんです

お膳の上にのったウニの山。しかもそのウニは町のおすし屋さんで見るようなすこしとろっとしているものじゃなくて、お箸で一本一本すくいとれるんです

しかも、お皿の上にはタラバガニが並びます。。。。
みんなでぱくつく姿を見ながら平和っていいなと思ってました。

はじめてみるような食事を堪能して、まだ1人5000円もいかないだなんて、新宿ってすごいまちだなぁって感動します

                          byぐっさん☆。




樽一 たるいち
〒160-0021
東京都新宿区歌舞伎町1-17-12 第1浅川ビル5F
TEL : 03-3208-9772〜3FAX : 03-3208-9881

 http://www.taruichi.co.jp/info.html

Bar SEASON 

2006年10月17日(火) 1時29分
区役所通りのキャバクラやパブ、クラブ(踊らない方)のひしめく雑居ビルの一室。初めて行くと『えぇこののなか』って感じ。ww お店はちょっときつめのお香の香りに少し大きめの音。

歌舞伎町の夜景をみながら楽しめます

値段は安め、料理や時間その他もろもろも柔軟に希望を聞いてくれそうだし、値段・雰囲気・場所などトータルで見たら悪くなかったと思います。 運が良ければチュッパチャップス貰えるかもょ

ここは、人数が集まると貸切で凄く安く飲めるんですカラオケもダーツもあります。大人数いるならカラオケ行くよりいいかもです







Bar SEASON
東京都新宿区歌舞伎町1−2−7 星座館ビル8F
03-5285-2021

MODISH新宿三井ビル店 

2006年10月16日(月) 17時33分
新宿の高層ビルの隙間にぽっかり浮かぶを肴に、好きなお酒を愉しむ
そんな贅沢な体験ができるお店

私達が使わせて頂いた時は外のテラスで立食形式でした

ウッドデッキ風のテラスは開放感たっぷりで動き易く、たくさんの方とお話できました。


お料理も一つ一つがとても丁寧に作られていて、肉、野菜、魚とバランスも
お酒もビール、カクテル、ソフトドリンク等幅広く用意されていて、もちろん味も◎。

大勢でわいわいパーティーするも大事な人としっとり過ごすも
そんなたくさんの顔を持つお店です

                                          byなおきん



MODISH新宿三井ビル店
東京都新宿区西新宿2-1-1
03−5909−2216
http://www.royal.co.jp/modish/shinjuku/index.html

bar orange 

2006年10月16日(月) 15時09分
私達が使わせて頂いた時は飲み放題立食形式にして30人くらい入ってました
歌舞伎町タテハナビルの2階 お馴染みさんやスタッフとお酒に酔ったり料理を食べたりできますょ30人立食でちょうどいいくらいになるくらい小さなバーだけど、ホテル街を眺めながら飲める素敵なバーです

bar orange
東京都新宿区歌舞伎町1−12−9 タテハナビル2F
18:00〜翌5:00
(L.O.フード 翌4:00/ドリンク 翌4:30)
質問&問い合わせ

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shinjuku-commu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる