乃木坂旅行記 

March 04 [Sun], 2007, 21:46
行って来ました当たったS/N/o/Wのライブ。
意外に可愛い人だった(笑)
映画ユ/モ/レ/ス/クはまぁ予想通りでした。
冥土喫茶出張はワロスでした。
手作り感が良かった。
あと藍たんの着物の人とセーラーの人(特に着物)が可愛かた。
超笑顔…(*´∀`*)
あれでした、アキラ(中山/プラ)に飲み物手渡しされました。
おん、なんかただの穏やかおっさん一目連だっただけス。


ドリライチケトは駄目だた…(´A`)
まぁ仕方無いとは思います。
一般だしな。
折角近場なので二日間現地には何等かの目的で行きたいと思います。
取り敢えずお買い物には行くよ。
それから15日卒業式に出席する時にスーハーして来ます(キモス
ついでに写メって来ます。
此処に奴等が立つのか、と。
ふっしぎー!
何故あそこか!

抜けて来ました。 

March 03 [Sat], 2007, 20:36
元々9時終わりとか有り得ないと思ってたんですが、
押しに押して一時間押しでマジ有り得ん!
と勿体ないけど出て来ました。
エビちゃんもえちゃんアンナちゃんを始め、まぁ色々見ましたよ。
オリラジとかトオルちゃんとしずちゃんとか。
オズマ楽しかった!!
凄いよ軽くライブ会場のノリ(笑)
やっぱりしっかり脱いだよ。
楽しかった!(笑)
ほとんどの人がTGC無料配布のタオル回してんの!
撮れるなら写真に撮りたい位盛り上がってました。
女の子の祭典だからこそか?(笑)

平仮名だろうが 

March 03 [Sat], 2007, 12:57
あいつらしか出て来ないわ〜。


これからTGC行って来ます。
それ自体には興味あるけど、
実際の所行きたい人にチケット譲りたい位です。
私が見て、どうする!みたいな。
気になるのはアンナちゃんとALBA ROSA。
ぉっ単語入ってたよ。
良かったなアルバ!
ブランドの生まれ変わる過程を見たので興味ある。
でもあの場で私が携帯を開く事は無いだろう。
あったとしたら、余りにも暇だった場合(死)
まぁ出来る限りは楽しんで来ます!

青い自由白い望み 

March 02 [Fri], 2007, 13:26
ふしぎ遊戯ブームがゆうたと到来しております。
大好きだよ!!
俺は柳宿が好きでした。
ゆうたは張宿が好きでした。
因みに、あやセレでは、
俺は珠呂が好きでした。
ゆうたは千鳥が好きでした。
この二人、好きなタイプが解り易い。
あっひょ!

翼宿カッコイイなぁとか鬼宿カッコイイなぁとか。
それぞれのドラマが凄いなぁとか思い出したらキリが無くなって。
ようつべとか探してみています(死)

(無題) 

March 01 [Thu], 2007, 20:59
ゆうたがやったら良いよと言うのでやってみました。


立派な額に和樹。

実は、 

March 01 [Thu], 2007, 20:35
こんな物持ってました。
ずっと置き場所が無かった(笑)

 

March 01 [Thu], 2007, 19:13
重宝する、どころじゃない。

おっ? 

March 01 [Thu], 2007, 14:55
リストバンドの間に入ってた厚紙。

どっかで見た様な。

(無題) 

March 01 [Thu], 2007, 13:00
なんなん!

(無題) 

February 28 [Wed], 2007, 16:47
えっ、誰から何が届いちゃったの?

私宛ですがまっさかぁ!
ママンがヤフオク使うと私名義で来るのでそれだろ!

にしても何だよ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しんじ
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる