気まぐれ 

2007年03月20日(火) 16時11分
めっちゃきまぐれ-

今日わめっちゃ爆笑したあン
まぢあれわなかなか笑いがとまらンかった-笑いすぎて涙出てきたわあ
それも-試合しよるトキやったけン全然集中できンかったあ
深呼吸して気持ち落ちつかツしょンやけどど-してもあっちに目がいってしまウン
あれわもウはんぱなかった―
で笑いよンで時間過ぎて最後まで試合できンと終わったンね―
かたづけしよるときもめっちゃ笑ってしまったあれわいつみても笑ってしまウよ-
ね-??あ○○
今日わ1年に迷惑かけてしもたあそお-りい

はつ(∀) 

2007年03月16日(金) 20時36分
お初日記

もウ1つもってるけど自分専用作ってみたあ
とりあえずかけるときわ頑張って書くよよよよよよよよよよ


もウ3年だねえ・・・はやいわあ
今日次入ってくる1年生のテストがあったみたいで
よおけおったわあ
部何人はいるンじゃろ-
別にウちら関係ないけど-


このクラスとも,もウすぐお別れ
いややあ
宿泊楽しかったよ-
クラス替えいやや
なかえ-子となったらえ-けど
あいつとはなれれたらい-なあ

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shinjitetsu
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる