ほー・・・ 

2006年01月07日(土) 20時16分
アクセス数、「6」っすか・・・んー、なかなかどうして。

まあいいんですけどね、大した事書いてないし。
「魅力的なページにしよう!」っていう前向きさ?全くゼロですしねぇ(-_-;)・・・

自分の書きたい事を書く、と決めて始めたのですから。

さ、そんな風に自分を納得させたところで。


私は信仰者です。
このブログのテーマは「信仰者たる自分と、一般人たる自分」とでも言いますか。
私の中の位置づけとして、信仰とは私にとってなくてはならないものです。
が、信仰しているからと言って、信仰のない人とどう違うのかと言うと、うーん・・・
信仰があると自覚している時点で、ない人とは違うと言えば違うんですけど。

ただ、色んな思考の端々に、信仰が顔を出すことがあります。
たとえば・・・タバコの吸殻やゴミをその辺に捨てない、とか?
当たり前と言えば当たり前のことです。
ただ、そういうことを平気でする人が多いのも事実。

私の場合は、もし自分が信仰者でなかったら、おそらく平気でポイ捨てするような人間だったろうと思います。
それは些細なことですが、私のような感性って、結構普通なのかなぁ、とか、やっぱ変わってるのかなぁとか、自分を知るためにも、自分の考えを披露したり、色んな人の考え方を知りたいな、と思い、ブログ開設に至った次第です。

はぁはぁε-(ーдー)・・・・
思った事をちゃんと表現するのって難しいですねー・・・

こんな感じの文章はおそらく今日限りだと思いますので(^▽^;)

こらー!! 

2006年01月03日(火) 11時44分
記事が消えちゃったよぉぉ・・・(T▽T)
2時間ぐらいかけて書いたのにぃぃぃ・・・
それはもう、直木賞モノのヤツを(小説?)・・・

ま、いっか(⌒∇⌒)(ポジティブキーング♪)

寝正月ぅ〜、のわりに、寝不足ぅ〜♪ヽ(‘ ∇‘ )ノ

年末から正月2日にかけて、恐ろしい勢いで、体が大きくなっています。
「いま、会いに行きます」みたいな。(不明)

体を戻して、今年は腹筋を割ります!ああ、割るとも!(≧∇≦)ノ

えー 

2005年12月31日(土) 13時20分
U\(●~▽~●)Уイェーイ!

ていうか、大晦日にブログ新設、て・・・
ある約束がありまして、とりあえずはじめてみたです。

目標は「続けること」

続けていくうちに、なにか方向性が見えてくるのではないかと・・・

ちゅうことで、さしあたって日記がわりにつけてみたいと思いますのでよろしくお願いします。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shinjinlui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる