高橋克也容疑者の身柄を確保

June 15 [Fri], 2012, 10:53
高橋克也容疑者の身柄を確保

オウムに関する情報を読んで、ビビビと感じました。
気になったところから言いますと、高橋克に関する情報がなかなか見つからなかったので、この記事は非常に参考になりました。
また、東京都大田区西蒲田については、とてもびっくりしました。
そして実は、教団施設は非常に素晴らしいと思います。
しかし実は、殺人未遂容疑と特別手配について、もっと掘り下げて調べてみたいですね。

http://news.livedoor.com/topics/detail/6660360/
以下、記事より引用しました。


オウム真理教による地下鉄サリン事件で、特別手配中の高橋克也容疑者(54)が15日、東京都大田区西蒲田7丁目の漫画喫茶で身柄を確保された。 高橋容疑者は1995年3月22日に行われた教団施設への一斉捜索の直前に、施設から逃亡。同5月に地下鉄サリン事件の殺人、殺人未遂容疑で特別手配された。 逃亡生活は17年間に及んでいた。
[PR]


相続 弁護士のご相談は森法律事務所まで

所属弁護士15名全員が、離婚・男女問題・遺産相続・成年後見等の家事事件に精通する他に、類を見ない法律事務所です。

さらに、事務所内部では、各弁護士が、DV、遺産分割、成年後見、親権監護権問題、面会交流問題についても、各分野別に得意分野を有しています。

なお、当事務所は、家事事件取扱件数としては、国内最大規模です。事務所開設から30年、年間有料相談件数は約1000件(メール、電話相談を含む)、常時300件〜400件の家事事件を扱っており、そこから、豊富なノウハウを蓄積しています。

また、外部には、なかなか明らかにならない裁判所の内部基準にも精通しています。

さらに、事務所内部では、各弁護士が、DV、遺産分割、成年後見、親権監護権問題、面会交流問題についても、各分野別に得意分野を有しています。

相続に強い弁護士





解雇 弁護士のご相談は森法律事務所

不当解雇、内定取消、本採用拒否、残業代請求、セクハラ、パワハラ、労働問題等の様々な分野を得意とする弁護士が在籍しています。

顧客多数、四半世紀を超える実績。

英語対応も可能の為、外資系からの依頼者も多いです。

労働問題の相談は、東京都中央区の森法律事務所へ

使用者側・労働者側、いずれの立場からの相談・依頼を受けており、多数の労働案件を、四半世紀以上にわたって担当してきました。

労働事件を専門とするほか、特にセクハラ事件を得意とする女性弁護士が在籍しています。

解雇 弁護士





交通事故 弁護士のご相談、お任せください。

交通事故紛争センターで20年以上にわたり数多くの案件を担当している弁護士、保険会社で後遺症認定手続きを30年以上担当した 専門相談員等のプロをそろえています。

単に賠償金額を増額させただけでなく、その前提となる後遺障害の認定でも多数の解決実績をあげています。

被害者の皆様を当事務所は全力でサポート致します。

交通事故解決に必要な損害賠償法、賠償医学・保険に関する専門的知見と事故分析力を有する交通事故の専門弁護士,相談員を揃えています。

TEFUL満点の弁護士等、英語対応可能な弁護士が在籍しています。

女性の被害者で、交通事故態様等から男性弁護士に相談しづらいときは、希望すれば女性弁護士が対応できます

交通事故 弁護士


P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/shinjinjin526/index1_0.rdf