10月31日(わっきー) 

October 31 [Mon], 2005, 0:01
わっきー、HAPPY BIRTHDAY

今日は2班のわっきーのお誕生日です
いっぱい素敵なお店を知っているわっきーに、
皆、おめでとうメールを送ってあげてね

10月30日(ゆか) 

October 30 [Sun], 2005, 0:01
ゆか、HAPPY BIRTHDAY

今日は5班のユカのお誕生日です
大人しそうに見えるけど、実は面白いユカに、
皆、おめでとうメールを送ってあげてね

9月生まれの皆さん 

October 05 [Wed], 2005, 23:42
9月生まれの皆さんへ

9月分はしげっちがカレンダーを作って、
夏休み前に配布してくれていたので、
敢えてweb上には載せていませんでした

でもせっかくなので、今更ですが、載せておきました。
遅くなってごめんなさい
もう10月になってしまったけど、
皆、おめでとうでした!!!!

9月26日(ゆき&高井先生) 

September 26 [Mon], 2005, 0:01
ゆき&高井先生、HAPPY BIRTHDAY

今日は5班のゆきと高井先生のお誕生日です
旅が大好きなゆきに、
そしてゼミや講義で毎回楽しそうに、為になるお話をしてくれる高井先生に、
皆、おめでとうメールを送ってあげてね

9月24日(アリ) 

September 24 [Sat], 2005, 0:01
アリ、HAPPY BIRTHDAY

今日は6班のアリのお誕生日です
面白い本をたくさん教えてくれそうなアリに、
皆、おめでとうメールを送ってあげてね

合宿@白浜 

September 22 [Thu], 2005, 23:40
9月20日〜22日まで、ゼミ合宿でした

発表班は7班と4班
勉強はさておき、
花火や飲み会、観光、海、夜中のトークetc
楽しかったね

9月22日(ミヤ) 

September 22 [Thu], 2005, 0:01
ミヤ、HAPPY BIRTHDAY

今日は2班のミヤのお誕生日です
草野球好きなミヤに、
皆、おめでとうを言ってあげてね

しかも合宿中よっ

9月17日(どどくん) 

September 17 [Sat], 2005, 0:01
DoDo、HAPPY BIRTHDAY

今日は4班のどどくんのお誕生日です
異国の地で頑張っているどどくんに、
皆、おめでとう&応援メールを送ってあげてね

9月3日(ようちゃん) 

September 03 [Sat], 2005, 0:01
ようちゃん、HAPPY BIRTHDAY

今日は2班のようちゃん(Mさん)のお誕生日です
お酒を飲むとすぐ赤くなっちゃうようちゃんに、
皆、おめでとうメールを送ってあげてね

8月31日(さよこ) 

August 31 [Wed], 2005, 0:00
さよこ、HAPPY BIRTHDAY

今日は7班のさよぴんのお誕生日です
中国にいるさよこに、
皆、おめでとうメールを送ってあげてね
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shinjiluv08
読者になる
Yapme!一覧
読者になる