今日は・・・ 

2005年06月29日(水) 17時30分
今日は先生が『消えろ』って言った・・・・・・

死ねだなんて・・・ 

2005年06月27日(月) 15時19分
金曜日の数学の時間に、私に優しい数学の学年主任の先生が、いつもばかなことをしてる男子に、『うるせー、○○、死ね・・・(○○はばかな男子の名前が入る)』って笑いながらいった。先生、いくらなんでも・・・しかも学年主任の生活指導の先生なのに。一番言ってはならないことを一番いってはいけない人がいってどうするの!??しかも、先生が、そいつに対して『死ね』って言ったとき、一部の男子笑ってたし。『なにがおもしろいの?』って思った。雰囲気的に笑うなんて。神経どうかしてるよ。なんとなく、ショックっていうかきいたこっちがつらくなってきたし。というより、先生が死ねだなんていう人だと思ってなかったし。ずっと先生のこと信じてたのに・・・
先生は生徒を裏切ったりしないのに・・・
先生は私たち生徒にこういう傷つく言葉の指導とか怒鳴るほどしてたのに・・・
先生は人の心に傷を入れるような人じゃないのに・・・
先生はいい人だと思ってたのに・・・
先生はそんなこと言っても平気なの?
先生はなんで死ねって笑いながら言えたの?
先生は・・・・・・
言ってたら限がない。
もしかして、私も先生のことなにか思ってたりするかもしれない・・・
皆さんはこんな先生をどう思いますか?
読んだ人は感想&コメントください。
お願いします・・・
本当の先生は6月17日の日記を読んでください。
そんな人じゃないのに・・・
まじめに考えています。

東京Travel!! 

2005年06月18日(土) 15時12分
東京に旅行に行ってきました

悲しい〜 

2005年06月17日(金) 19時31分
今日数学の時間にめっさいやな男子にかなり嫌な事言われて泣いた
でから、先生がその男子を蹴ってめちゃくちゃ怒鳴ってくれた
ふふふ、ざま〜みあがれィ〜と、思ったけどほんとに嫌なことで涙が止まらなかった。てか、先生私のこと特別な存在として見てくれてるのかなぁ。
そういえる理由は私にだけめっっちゃくっっちゃ優しい怖い程優しいのその、数学の先生(学年主任)はとても厳しい先生なのに;みんなにはほんとに睨み付けるような感じに厳しくしてる;みんながなんかやらかしたら即放送で会議室に呼び出し!そして殴って蹴って怒鳴りつけて泣かすまでするらしいんで、去年、私、やらかして先生が私を呼び出して、「うわぁ;どうしようっ!怒鳴られて青タンできちゃうよ〜ぉ。泣」と思いながら会議室に行ったら、先生はめっさ優しく「なんでこんなことやらかしたん?こんなことして恥ずかしいぞ?○○のことも分かるけど、やられた相手のこと良く考えてみ?もうこんなのとせんのんよ?(○○は私の苗字が入ります〜)」って目線を同じにして優しく叱ってくれた。なんかそれだけの言葉なのに涙があふれ出てきて泣いてしまった;そしたら先生が頭をなでてくれた。「大丈夫っ!僕の事そんなに怖いイメージあった?」なんて、聞かれた;そりゃ、あんときはあったよぉ私のことだけ・・・って考えたら・・・せんせ〜〜〜〜〜い!!!!!!犯さないでくださいよ!???

続きを読むを押してね〜
内容がもっとやばくなっききたし、長いし;

へへへw 

2005年06月16日(木) 17時11分
えっと、昨日の夜中にいろいろサイドに更新しました〜
どうでしょう。かわいいでしょう〜
ラクガキボードなどあるので書いたりして楽しんでいってくださいねぇ〜〜
こちらもよろしくw

楽しみw 

2005年06月15日(水) 17時41分
この前日曜日、広島市内にいきました〜
楽しかったです〜〜
って、今度の土日にはなんと〜、東京へ飛びます〜
ディズニーランドで弾けてきま〜す
ミッキーにあえるといいなっ♪
二日目は東京の都心をふらふらと一人であるく
友達にあえたらいいなぁ

あひゃ〜 

2005年06月08日(水) 18時27分
最近私の友達に漫画を貸してもらってたりしてて、
エレメンタルジェレイド』という漫画にハマった
レンがかわいい〜
大好きwでも、私が世界一宇宙一好きなのは真二よ
でも、漫画の中で好きなのはレンってだけ〜♪
授業中もエレメンのキャラの絵かくよ〜
特にやっぱりレンの絵ばっかりw
これは今日学校で書いたものですw

HP移動w 

2005年06月05日(日) 20時04分
詞のHP移動させましたぁ〜

『Poetry of ЯЁΙКА☆★』

これからも頑張って行くんで宜しくお願い致します
深〜い意味の詞を増やしていきたいと思います

なんじゃw 

2005年06月04日(土) 19時27分
みなさん久しぶりですw
このごろPCの調子が悪くて投稿できなかったぁ
つーか、私のユーザーがなぜか初期化になってたしまぢ
むかつくっありえねぇYO
だから今度から、父のユーザーのネットから投稿することにした〜
大変やのう;

ア゛〜 

2005年05月29日(日) 12時19分
てか、めっちゃ最近いそがしかった;
つーか、夜更かしできなかったからPCもできませんでしたぁ
ここ、一週間ぶりだぁ〜
なんとなく新鮮な気持ちw
いろいろあったもんでねぇ〜
ふほほほほww ( ^ิ∀^ิ )( ^ิ∀^ิ )( ^ิ∀^ิ )( ^ิ∀^ิ )( ^ิ∀^ิ )( ^ิ∀^ิ )ウケッケッ
あひゃひゃひゃw(壊れ中)
今日、BSに真二がTVにでるんです
めっちゃうれしいねん
真二っ!待ってろよ?σ(゜∀゜我)はちゃぁ〜んとビデオスタンバイするでぇ〜
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像アレン
» 悲しい〜 (2006年06月02日)
アイコン画像BlogPetのsayaラビ
» 今日は・・・ (2005年12月18日)
アイコン画像BlogPetのsayaラビ
» 今日は・・・ (2005年12月11日)
アイコン画像BlogPetのsayaラビ
» 今日は・・・ (2005年12月04日)
アイコン画像BlogPetのsayaラビ
» 今日は・・・ (2005年11月26日)
アイコン画像BlogPetのsayaラビ
» 今日は・・・ (2005年11月18日)
アイコン画像BlogPetのsayaラビ
» 今日は・・・ (2005年11月11日)
アイコン画像BlogPetのsayaラビ
» 今日は・・・ (2005年10月26日)
アイコン画像BlogPetのsayaラビ
» 今日は・・・ (2005年10月18日)
アイコン画像BlogPetのsayaラビ
» 今日は・・・ (2005年10月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shinji_saya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる