二冠ならず

May 12 [Thu], 2011, 20:39



Merdaッ

10日に行なわれた第二戦、アウェイでPalermoに敗れCoppa Italiaは準決勝で敗退・・・。
つくづくMilanはCoppa ItaliaとPalermoの本拠地Renzo Barberaとの相性は悪いものだと実感。
やはりSan Siroでの第一戦で勝てなかったのが大きかった。
決勝進出は難しいと思ってはいたけれど、残念

でもSerie Aを制してくれましたから、ご機嫌な毎日であります。
なんせ7シーズン振りのScudettoですからね
その間にヨーロッパそして世界のCampioneになってはいたものの
国内ではInterにCampioneの座を許していましたので。
ほんと、待ちに待ったCampione D'Italiaでしたっ

14日(土)に行なわれる37節Cagliari戦で
San siroはお祝いムードに包まれて素晴らしい雰囲気になるのだろうなぁ〜
前節RomaでScudettoを決めた後、Coppa Italiaがあった為にMilanoに戻っていなかったからね。
San Siroに行けるMilanistiが羨ましいぞっ
自分も行きたぁ〜いっ

来シーズンはChampions Leagueを制する事が最大の目標だと選手・フロント陣は発言しているし
自分もそう願っている。
欲を言えばSerie AとCoppa Italiaも制して三冠・・・なぁ〜んて望みたいけれど贅沢ですな
それを昨シーズン成し遂げたInterは最大の敵ながら天晴れだったと思う。
称賛する気持ちに変わりはありません。
今度はMilanに達成してもらいたいと切に願います。

来シーズンに向けて、まずはZlatanとBoatengを完全移籍で獲得してもらわなきゃ。
それより先にRomaよりMexesそしてMarseilleよりTaiwo
2人のDifensoreを獲得したという情報が入って来てますな。
MexesはMercatoの時期になると「Milan移籍か」と度々話題になっていたっけ。
自分の中でのMexesは気分屋さんで安定したパフォーマンスを発揮出来ないというイメージなのだけれど
怪我がちなNestaの代わり以上の働きを期待したいものであります

そしてGallianiとPatoが「もし戻って来るのならば大歓迎だよ」と発言していた、Kaka'の復帰も気になるところ。
しかしMilanには既にAttaccanteが5人。
現在のMilanにはKaka'の居場所はないのではないかな。
Kaka'は自分も大好きな選手で、Milanに戻って来てもらいたいとは思う。
でも、Zlatan・Pippo・Robinho・Cassano・Patoという
今のAttaccante陣も大好きなんだな
なので、今はまだその時ではないと思っている・・・複雑な気持ちなのだけれどね。
誰かを追い出さない限り、Kaka'の復帰はないでしょう・・・。
まさかKaka'の獲得の為に
期限付き移籍を遵守してZlatanとは今シーズン限り・・・なんて事は考えていないだろうし。
これからのMercatoの成り行きを見守って行きたいと思います。

長くなってしまったので、そろそろ締めますか。
San siroでのCagliari戦、存分に楽しませてもらいます

そして最後に。
Grazie Milan!
Grazie Allegri!
Forza Milan, sempre forza Milan !
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:Shinji
  • 性別:男性
  • 誕生日:9月5日
  • 血液型:A型
  • 現住所:東京都
  • 趣味:
    ・SERIE A
    ・BRITISH & AMERICAN ROCK (ESPECIALY HR/HM)
    ・MOVIE,F1,MMA,K1
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる