島根の… 

2004年10月30日(土) 11時54分
島根の女の子は一言で言うと、
めちゃかわいい!
ぶっちゃけ自分ギャルとか大嫌いなんで、
天国のような秘境です。
ハッ!秘境!?

どうも! 

2004年10月30日(土) 10時43分
どうも、島根の田舎(といってもそれほど山の中ではない)から出てきたものです。
音楽なしじゃ生きられない。”No Music , No Life.” 一日中音楽聴いていても多分大丈夫です。
よく聴くのは、ロックやジャズです。といっても昼間うちの大学で演奏されているようなのではなくて、大須(愛知県の都市)的な毒入りの昭和テイストなのです。わかんないよね…
おすすめは、「dorlis」「小島麻由美」「CECIL」などがあります。
あと、本もよく読み、主に漫画ばかり読んでますが、たまに経済や商売の本などを読んだりして、将来に備えたりしてます。
ここで、島根のことを少し。大抵の人は、「島根って何があるの?結構田舎だよね。島根弁しゃべって!」などふざけたことをおっしゃりますが、馬鹿にしすぎです。ずばり言って島根はシジミとブドウが特産ってこと以外特に何があるわけでないし、田舎です。島根弁って言ってもなにが島根弁なのかもわかんないです。割と全国の方言がわかってしまうほど、ボキャブラリーの幅は広いんだー!!!!
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
アイコン画像カマヤマ
» どうも! (2004年10月30日)
アイコン画像ハッスィーです
» どうも! (2004年10月30日)
アイコン画像Nak
» どうも! (2004年10月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shinji-man
読者になる
Yapme!一覧
読者になる