いきなり始めるブログ! 

September 03 [Thu], 2009, 23:25
はじめます。

9月5日に柴犬「こてつ」を迎入れる事に!

7月8日生まれの柴犬だよ。
この子にはちょっとした繋がりを感じてました。
まぁ〜詳しいことは後ほど。












そして迎えるに当たって、ゲージはリサイクルショップにて丈夫なのを非常に安くゲッチュ!
今度はトイレ・・・・なんかトイレって高いのね、といっても安くて2000円ちょっと。
安いとシートへのいたずら防止カバーが付いていない。
ペットショップのお姉さんに「2ヶ月の柴、少ししか使わないけど、どのサイズのトイレが良いかなぁ〜」
と相談、お姉さんは非常に正直な方で「トイレシートがあれば何とでもなりますよぉ〜」
なぁ〜るほど!作れば良いんだよね!お姉さんありがとう!
で、作ってみました。


それも「ダイソー」で(大笑)



トレーは食器洗いの下トレー200円
ワイヤーネット 100円
パソコンなどで使っているケーブルをまとめるフック  100円
総額400円!

で、製作開始!










出来ました(笑)

















ここにトイレシートが入ります!
意外と上手く安くできました!
総額400円+消費税

ダイソー万歳!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shinji-f
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みよみよ
» いきなり始めるブログ! (2009年10月01日)
アイコン画像しげぞ〜
» いきなり始めるブログ! (2009年09月18日)