•  着インコ
    2006.11.18 [Sat] 11:10
  • 着インコカワイイよねぇーーー 鳥くさい あぁ〜鳥くさい 別バージョンもごらんになりたい方は↓こちらをどうぞ http://www.youtube.com/watch?v=Rc3EHtGKAGA&mode=related&search=

     

  •  さくらこちゃんの写真を加工
    2006.10.02 [Mon] 06:28
  • 前々から頼まれて居たさくらこちゃんの写真を加工しました。
    何かとタイミングがわるくって写真うけとれなかったのですが
    何とかできました。この大きさだといまいちわからないけど

    ちょっとイラストチックになってます・。
     

  •  メイをバリカンで
    2006.07.26 [Wed] 19:57
  • いやぁーーーこれもまた、面白いって、メイとまったく関係ないかw
    そうそう、めいの毛をとらちゃんままから借りたバリカンで刈ってみた・・・ザンギリメイになった
     

  •  凄い暑い一日
    2006.07.14 [Fri] 20:27
  • 今日は本当に暑くて、時より雨も降っては居たんだけど、全然涼しくならず さすがに散歩に行くには暑すぎたので六時頃にメイと散歩に出た。

    何時もの公園に着いてみると
    皆帰りはじめていたので、
    みかんちゃんの飼い主さんと会話をしつつ
    じゅんぺいちゃんとびあちゃんは散歩しに行ったわよとの情報を得て、逆廻りで散歩してみると

    サッカーグラウンド横あたりでじゅんぺいちゃんの飼い主さんと合流 それから、少しして、びあちゃんの飼い主さんとも合流して、三人で少し散歩をした

    相変わらずじゅんぺいちゃんの飼い主さんは、暑い暑いと口癖のように 愚痴をこぼしていたwはたから見ても暑そうだったw

    で散歩をしてると、メイがやたらと体を芝生に擦り付けて芝だらけになっていたので じゅんぺいちゃんの飼い主さんが珍しく(強調)メイの体に付いた 芝を取ってくれたのだけど、、、ミミズが手にくっついたらしくw

    珍しく優しい事をするといい事ないわぁと嘆いて居た マァそんな感じのお散歩でした。

    最近野球グラウンドは遅くまで 使用されてて進入できる感じではないなぁ。。。結構邪魔だったりする

    まぁ、あっちはお金払って使ってるんだから文句は言えないか

    そうそうびあちゃんママさんインクの型番はCanon BCI-6Cですよろろん♪
    続きを読む…
     

  •  Meiとはまったく関係無いですが、この動画おもしろひ
    2006.07.13 [Thu] 22:33

  • 最近はまって何回も見てしまう動画・・・この二人の表情が面白すぎる
    歌にあわせてクチパクしてるわけだけど、あまりにマッチしすぎ

    再生ボタンを押して見て見て下さいね(高速回線でないとちょっと再生きついかも?)
    今後も目を離せない二人組みです
    しかし、後ろのダンサーさんのお腹えらい事になっとる・・・
     

  •  昨日の出来事
    2006.07.11 [Tue] 12:54
  • 昨日は何かと忙しくて、茅ヶ崎から強引に歩いて帰ってきて
    それからすぐメイをつれて散歩にいったんだけど
    ちょうどいつもの公園に行ってみるとびあちゃんと
    じゅんぺいちゃんと、てんかちゃん、さくらこちゃんが居て
    一緒に少し散歩をした。

    その散歩中にビアちゃんママが


    この間撮った写真でポストカードを作ってくれないかと
    言ってきたので、えぇよぉ、と答えて置いたが、用紙は買ってくるから
    との事だったのだが、用紙によってかなり画質は左右されるので
    できる事ならCanonのプロフェッショナルフォトペーパーのはがき
    サイズの用紙が好ましい!!のでよろしくぅ

    テストで少し印刷してみたけど、こんな感じかのぉ〜


     

  •  雨な日曜日
    2006.07.09 [Sun] 23:26
  • 今日は天気が悪かったので家に一日居たのですが
    兄夫婦と兄の娘がきて(幼女)
    ヒサシブリに家でのんびりしていったのですが
    兄娘のななちゃんが、最近食べ物をメイに何でもあげてしまうのです

    今日はヨーグルトをななちゃんにあげていたら、見ていない内にメイに
    あげていたみたいで、ぺろぺろ食べるのと喜んでいる・・・
    まだ2歳になるところだから、駄目なのと教える訳にも行かず
    苦笑いなおいら・・・ただでさえデブにゃのに餌は駄目よ〜〜〜
    が本心なんだけど

    もうちょっと大きくなったら教えなくては・・・しかしメイもメイで
    防御の甘い相手を知ってるらしく、ななちゃんのそばを
    うろちょろ〜〜〜桃を落とした瞬間盗んで逃げました・・・
    何で意地汚くそだってしまったのかしらん・・・・・
     

  •  里山公園へ
    2006.07.04 [Tue] 22:17

  • 今日は茅ヶ崎の里山公園なる公園に日が落ちかけた頃から
    メイの散歩に行ったのだけどその公園は広くて
    緑もいっぱいで、なにより物凄く長いローラー滑り台
    があって、その滑り台の階段に
    注意書きがあるんだけど、スカートやうすでのズボンで
    滑られると摩擦で熱くなる事があります、ダンボール
    等を使いましょうとあるんだけど
    続きを読む…
     

  •  雨の中のお散歩
    2006.07.02 [Sun] 00:11

  • 今日は雨降っていたんだけど、止みそうで、止まない天気が続き
    でも、とりあえずびあちゃんの写真も印刷してもってきたし
    散歩仲間が来るのを待ってみるかと、メイと傘をさしながら
    少し歩いてみると、ほくちゃんとアロアちゃんがいて
    続きを読む…
     

  •  今日のメイ
    2006.07.01 [Sat] 01:03
  • 今日は凄く日差しが強かったので木陰木陰に逃げ込むメイでした
    あと、今日も又一匹で山の上にのぼって何かしてるなぁーーーって
    見に行ったらうんちに体こすり付けてたみたい・・・・

    なんでするかなぁ・・・即効風呂行きです・・・・

    とりあえず今日のメイの画像をUPUP♪