ブログペット専用ブログ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiningwold
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ブログ移転決定 / 2005年08月23日(火)
やはり、記事の下に入る広告は気になる事と
ブログ巡りをしていて知ったのですが
広告の中には18禁のシロモノの広告もあるそうで・・・。
私のブログは育児の事も書きますので
そんなモノの広告が入る事は心外です。
ペット専用ブログとして残そうかと思っていましたが
場所が場所だけに広告の言葉を
ペットが覚える事もあるそうで・・・。
そうなってくるとヤブログの利用価値が無いです。

とても残念ですがお引越しする事にしました。

引越し先は以前に絵本を紹介する為に作ったブログです。
もう少し絵本とコメントがしっかりしてきたら
こちらでも紹介しようと温めてきたブログです。
まだカテゴリーも少ないのですが
絵本に興味がある方は是非遊びに来て下さいね。

楽しい絵本ワールド
 
   
Posted at 01:37 / ひとりごと / この記事のURL
コメント(0)
祝!種GET!! / 2005年08月22日(月)


は・・・初めて種をゲットしますぃたぁ〜〜
放浪していたら種がある事を報告しておられるブロブを
見つけて内心もう無いだろうな・・・。と思いながら
行ってみたら球根があるのぉぉぉ
感謝です
 
   
Posted at 16:56/ この記事のURL
コメント(0)
ブログ移転の事 / 2005年08月20日(土)
やはり使い慣れたヤブログには引き続き
お世話になろうかなと思っている。
しかし、広告は気になるので
ヤブログは最近増えすぎて少々重たくなりつつある
ブログペット専用にと考えている。

そこでブログタイトルを
Happy Blog Pet
に変更いたしました。
まんまじゃないですか(;´Д`)
自分の単純すぎる脳みそにガクゼン・・・_| ̄|○

それはひとまず置いといて

日常を紹介するブログはJUGEMにしようか?
それとも269gか??
素敵なブログを捜し求めて
キョロキョロ??(`Д´≡`Д´)??
ブログ巡りしまくってます

決まり次第こちらでも報告しますね。
 
   
Posted at 23:11 / ひとりごと / この記事のURL
コメント(0)
ブログ移転 / 2005年08月19日(金)
ヤブログに何だか広告が乗るようになってますね。
場所的にとても気になるのは私だけ?
移転しようかと悩んでます。
使い慣れたヤブログから放れるのは
悲しいんだけどね・・・。
はぁ・・・。
 
   
Posted at 23:13 / ひとりごと / この記事のURL
コメント(0)
お盆(画像後ほどUP) / 2005年08月17日(水)
みなさ〜〜〜ん!
お盆はどう過ごされましたか?
旅行に行かれたり、
里帰りされたり、
家でユックリ過ごされたり、
お仕事で頑張った方や
さまざまなお盆だと思います。

我が家は主人の実家に行ってまいりました。
長男のTATHUはおばあちゃんが大好き
張り切ってお出かけしました。
そして、おばあちゃん宅に到着して
玄関に向かうと外壁にあるモノが
へばり付いているじゃないですか

そのあるモノとは・・・。
 
 続きを読む…  
Posted at 00:22 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
終戦60年 / 2005年08月15日(月)
子供を産んで、そして子供を育てて母親なった今
以前よりも平和の事を真剣に考えるようになったと思う。
恥ずかしいのだが母親になる前は
戦争の事など深く考えた事などなかったと思う。
ただ単純に戦争って怖いな、なんて思っていたけど
今の日本は戦争をしないから大丈夫。
そんな風に考えていた。
それって自分が良ければそれでいいって考えだよね・・・。
そんな風に考えていた自分が凄く恥ずかしい。

ホワイトバンドもそうだけど私に出来る事を
もっと積極的に探して行動して行きたいと思う。




 
   
Posted at 21:41 / ひとりごと / この記事のURL
コメント(0)
ホワイトバンド / 2005年08月13日(土)

ホワイトバンド

買っちゃった。
しかし即効で次男TUBASAの
おもちゃ状態
歯がためになっています
これは身に付ける事で意思を表現するモノだから
おもちゃじゃないのよぉぉ

でも小さな事でも自分に出来事があれば
参加していきたいと思ってる。

そして感心を持つ事が大切だよね・・・。



ホワイトバンドのブログも熱いですよ
一度覗いてみて下さいね。
ホワイトバンドプロジェクト公式ブログ
 
   
Posted at 00:01 / ひとりごと / この記事のURL
コメント(1)
コレピク / 2005年08月12日(金)
一昨日にも、このブログで紹介したのですが
コレピクを始めてみたのですが
思いっきり、はまっちゃいました
これって結構なかなか面白いです。
まだ始めたばかりなので何も無いお部屋ですが
コレピクしている人は是非遊びに来て下さいね。

早速、アイテムを自作してみました。
自作第一号はピンクのカラーBOXです。
2ピクで販売してますので良かったら
見に来てくださいませぇ〜〜〜
下のバナーをクリックすると私のお家に遊びに来れるよ。

meguの家に訪問


今日はコレピクをしていない人には
まったく分からない内容ですね・・・

カテゴリーが「ひとりごと」なんで
多めに見てやって下さいましぃぃ〜

 
   
Posted at 18:44 / ひとりごと / この記事のURL
コメント(0)
雑貨屋さんが好き / 2005年08月11日(木)
今日は大好きな雑貨屋さんへお買い物に行ってきましたぁ。
とっても可愛い置物を見つけちゃいました。
ワイヤーで出来た小さなテーブルとチェアーです。
手のひらに乗る小さなサイズなんですよ。
今、白いインテリアに夢中な私は
ひ・と・め・ぼ・れぇ〜〜


とっても可愛いでしょ?

他にも素敵な布を見つけたので購入
スタイやコースターを作る予定です。
ブランケットも作ってみたいなぁ。
でもブランケットとなると大作なので
小さな子供がいると無事に完成させれるか
少し不安です
時間的に余裕がまだないからね・・・。
でも、素敵な布を見つけると、
ついつい買っちゃいます
 
   
Posted at 23:59 / ひとりごと / この記事のURL
コメント(0)
コレピク / 2005年08月10日(水)
ブログ巡りをしていて最近気になったのが コレピクです。

アイテムを収集して自分の部屋をレイアウトしたり、
名刺交換をしてお友達を作ったりします。
中でも私が気になったのは
アイテムを自作出来ること
上手く出来たら販売も出来るそうです

今日、登録したばかりなんですが
結構楽しめそうだなと期待しています。

 
   
Posted at 23:29 / ひとりごと / この記事のURL
コメント(0)
P R
2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
pic up!!

パッチワークで布こもの

「子供の絵」で作る雑貨

MINI BBS
コメント
アイコン画像chihiro mama
ホワイトバンド (2005年08月15日)
アイコン画像抹茶ぷりん
再びムシキング (2005年06月13日)
アイコン画像megu
ご無沙汰しています。 (2005年05月08日)
アイコン画像ともっぺ
祝!5ヶ月 (2004年10月19日)
アイコン画像じゅい
風邪・・・。 (2004年10月18日)
アイコン画像かおり
じゅうたん (2004年10月17日)
アイコン画像ももぷりんさんへ(管理人)
サッカー弁当 (2004年10月16日)
アイコン画像じゅいさんへ(管理人)
4ヶ月検診 (2004年10月16日)
最近のDiary
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.