やった☆ 

March 12 [Fri], 2010, 18:18

おひさしぶりで〜す
ルルルルル〜
明日は、なんとなんと!!
念願のケータイが…!
さえのもとにやってきます♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡
いやいや〜、嬉しいっすね☆
キャリアはdocomoです。
友達が、わざわざお祝いしてくれたんです。
ケータイの色は、大好きなピンクと黒の組み合わせです。
seventeenのモデルさんがプロデュースした、
SH-05Bのotokomae pinkを買います。
yancha pinkと迷いました。
明日はルンルンで、買いにいきま〜す!

ばぁい♡

バスケ!! 

March 09 [Tue], 2010, 18:39

今日はクラス対抗でバスケをしました!
いつもは「できないも〜ん。」って感じで控えめにしてたけど…。
本気でやりました!
友達は「さえって絶対ダメだよねぇ。」と言い合っていましたが…。
シュートきめちゃったもんねっっ!
観戦席を見るとみんなビックリしてたんです。
おもいしったかぁ〜!(笑) 自分もビックリしたけど…。
8クラス中2位でした!でも、ちょっと悔しかったです…。

こんな私だって…。 

March 08 [Mon], 2010, 20:18

なんか、よくわかんないタイトルですね(笑)

さえは、学校でいつも「うるさいっ!」「女の子らしくないなぁ…。」
「おまえ男子かよっっ!」などなど、言われちゃってるんですが…。
いや、普通に生活してるのになぜかね…。(笑)

そんなことばっかり言われてるさえだけど、
うちにだって…女の子らしいところ、あるんです。

3年ぐらい想っている仔がいるんです。  わぁ…言っちゃった。
小6のときに初めて同じクラスになって、仲良くしたいなーと思いました。
遠足の時に同じグループになって、かなり喋りました。 (当時のその人は、下ネタばっかり…↓↓)
電話もしたことあるんです。←これ、かなりよくないですか!?
中1になって運よく同じクラスになりました。でも…。
話す機会が、ぐ〜んと減ったんです。

これからどうするか、自分次第ですが…。
マイペースに追いかけていきます。

惜しかった…。 

March 07 [Sun], 2010, 14:52

ダンスの大会終わりました…。
結果は…

準優勝でした。2点差だったんです。
でも、初出場で203チーム出場してこの結果は
すごく嬉しいです。
2点差はホントに惜しいです。
優勝したチームは過去にも何回か優勝経験があったとききました。

来年はわたしたちが優勝するように頑張ります!!

明日は…! 

March 06 [Sat], 2010, 18:09

どぉもです
今日はハードスケジュールでした…。
めちゃ疲れたし。
午前中で部活を切り上げて、
塾の模擬試験を受けに行き…
そして!
明日のダンスの大会のリハに行きました☆
今回はカッコイイんですよ。
HIP HOPとかラップがあって。
さえたちのチームはダンスだけでなく、ヴォーカルまでいるんです。
さえはバックダンスです。
今回だけは一部うたったり、コーラスしたり…。

衣装はみんなで買い揃えました。
さえの大好きなブラックをベースにしてあります。
スカルをモチーフにしたアウターと6分丈のボトムと
オリジナルTシャツを中に着ます。(白で、パンク系です。)
アクセは、ピースマークのネックレスと
ボトムにゴールドのチェーンをつけます。
シンプルな中にもアクセントを加えました!
これはメンバーのうちの1人が提案したんですが…
超オシャレで、すごくいい衣装になりました。

ヘアセットとメイクまで決めました。
レトロ調のショートヘアだった、さえのヘアが
ワックスとアイロンと赤・茶色のエクステで、
シドのマオみたいになりました。
自分でもビックリ
でも嬉しかったです^^
メイクで、さえのブサイク顔がちょっとはカッコよくなったかな?

明日は優勝できるように頑張ります!!

そういえば、ダンス仲間にブログのこと教えたけど、コメントくるかなー?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さえ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽を聴くこと-EXILEとB'zが好きです…
    ・楽器を演奏すること-ピアノとトランペットなら、おまかせ!?
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像TAKUYA
» 明日は…! (2010年03月06日)
アイコン画像まいか
» 明日は…! (2010年03月06日)
アイコン画像みか★☆
» 明日は…! (2010年03月06日)
Yapme!一覧
読者になる