ある1ページ

May 12 [Thu], 2011, 21:56

今日の1コマ。



月曜日遊んだぶりに、やっと久々彼の顔が見れた。




たまに目が合って、お互いニヤッてしたり。

逆に、
近くを通っても知らないフリをしたり。






したら、
周りに誰もいない時いきなりこっそり来て、

紙をペロリ。
渡され。



見たら、
『ドー(・∀・)ーン!』
てでっかく書いてあって。



なんじゃコレww





ささっと彼はいなくなった。


ニヤニヤが止まらんくて。




あたしも何か返したい…!

でも彼のブースまで行く勇気は無い…!くっ!笑



あ、こまっちゃんが良いところに!


こまっちゃんはうちら付き合ってるの知ってるから。

ちょいちょい。

呼んで、紙を渡してもらう事に。






『また捨てられない紙が増えた(´;ω;`)うわ-ん』


て書いた紙をww




その後うちゎ先に帰りだからメルしてて。


『俺→あずさゎまだ自然だけど、
あずさ→俺は不自然だからね(笑)』
てはっきりゆわれたww


うるさいやい!笑
しょうがないぢぁん。
緊張してまうのだもの。。
うううごめんなさい、精進します…。



んま楽しかったぁ♪

本能

May 11 [Wed], 2011, 21:43
昨日ゎ7時間、電話した。


最長記録ww

Skypeだからタダだしね!




てか、昨日、
初めての揉め事?
とゆ-か微妙になりました。
ケンカでもないし、なんとゆ-か…。



まぁ理由はあたしだけどね笑


淑女でいたかったんだよね。

初めて付き合った時に相手の浮気性でつられて狂ったから、
その後は所詮、自分軽かったと思う。


でもつられた自分の意志の弱さが悪かったて今なら思えるけど。


とにかく、ちゃんと付き合うんは1年7カ月ぶりだし、
誠意見せたかった。


真面目に付き合う=するまでの期間だと思ってた。



今度6月に2人で九州旅行の予定だから、自然になればなぁて。


でも意見が食い違い。笑

まぁ、わかるっちゃわかりますww



そんなんくっつくのは好きだよ。
ただ意固地になってただけかも。




話し中沈黙が続いて。


途中では、じゃあ旅行楽しみだね、で一段落だったけど。


微妙にわだかまりがあったままだったから、
「このままじゃ、職場で顔合わせた時、絶対微妙になりそうだね…」
て話に。


週4日は職場、週1はプライベートで会うし、週5は顔を合わすんだけど。



職場では関係バレない様にしてるから、挨拶と仕事以外ではほぼ絡まないし。


毎週お互い休みの月曜までは、メールと電話位しか、カップルとしての絡みはないから。
あと5日もあるし。


このままじゃ多分…。

しかも別れ話ぽい事ちょいゆ-てしまったし。





でも結局最後は、
仲直り?した!


朝6時位になって、

朝だからかポジティブな考えになって来て、
淑女ぶるのやめた。笑

もう素直に生きるよ。

本能の赴くままに!苦笑






会社でゎ会えてるのに絡めないの寂しいなぁ。

早く月曜なぁれ!

4/25記念日

April 28 [Thu], 2011, 7:04


彼氏が出来ました。

あ、記念日は25日。


よくわかんない。
こんなもんなのかな。


いつも、始まりはなんとなく付き合うからね。


25日に、横浜デートして、
八景島やら色々巡った。
帰りに、横浜のデートスポットの桟橋屋上で、
付き合ってみる?
言われ、
こんなあたしで良ければお願いします。

って、カップルになりやした。



んで昨日は、彼が仕事をズル休みしたんで、2人で奥多摩〜山梨へドライブ。


ズル休みはいただけないが笑




なぁんか。
よくわかんない。


とりあえず、キスと手をつなげる相手でゎあるとゎ思いました。

ぶっちゃけすぎか。苦笑



楽しいんだよ。うん。


遊ぶ分にはいいんだけども。

なんか友達以上恋人未満が一番楽しかったかなって。


あああ、あたしって面倒くさいヤツだな。


だって体系がオデブちゃんなんだもん。

痩せたらカッコイいだろうになぁ。


でも痩せてほしいなんて言えないし。


そんな事ゆ-たら、あっちだって美人になってほしいて言えないだろうに笑



まぁ、こんなかんぢですけど、彼氏は出来ました。
プリクラ撮りたい気分にはならないなぁ。。

無限ループ

April 19 [Tue], 2011, 22:16
あぁ-…。


楽しかった。





川岸と飲んだ♪
スタート夜9時て遅いけどww


鳥良って名古屋料理が有名な場所行ったお(・ω・)


飲んで飲んだわ〜♪


なんかね、
波長が意外に合うんだよね。

大した会話なんて彼と長くした事なかったけど。

今は普通に話して、
話題が続くし。


仕事の事やら地震の事やら色々話せた。



てか、コミュニケーション能力が、

彼がとっても素晴らしくなったんだと思う。

昔からちょいちょい笑いは入ったけどさ。


ふぁあ、ずるい。


楽しいし。

ワガママ聞いてくれたし。

飲みから出て

帰りは、JR?
て聞かれたけど。


やだ!まだ帰らせないし!つ-てカラオケ行かせたし笑


結局4時過ぎにはバイバイだったけど。


楽しすぎ。
愛しすぎ。
スタイル最高すぎ。



やっぱ、
勝てねぇわ。


まぁやっぱもう彼氏にゎならないけど、

いつまでもあたしは川岸の事想うだろう。

この気持ちが、考えが歪んでるとしても。

あいつならなんでもいい。



てかずるいよ。
飲んだだけで帰るの今までほぼなかったのに。

あいつ絶対、
かまかけたな。笑


…………
『おはよう。寝ているようだったので起こさず、行きます。今日は、ありがとう。では、お互い仕事ガンバ!
P.Sカギ忘れないでね』

て、ノートに書いてあった。
正直ずるいと思った。
だって、服も全部畳んでくれて。
アフターケアなんかしやがってさ。そんな優しさ見せられたらやっぱり好きだよ。

すかさずそのノートは破り裂いた。
そして、綺麗に自分の筆箱へ保管した。笑
彼の痕跡なんて、今まで会って来ても、遺るものなんてなかった。
身体で触れた感触。
あのくすぐる声。
一生懸命刻みつけても、遺そうとしても消えてしまうものばかりで。
だから、あたし最終手段で使用済み避妊具の袋を財布の中に取ってた時あったしね。まぢ腐ってるww

今回やっと遺る物があったの。
嬉しくて。
またこれで一年位会わんくても生きてける。
心の糧だから。
付き合わんくていい。
てか付き合ってもらえないし。今更だし。
会えるならいい。
一生切れない関係がいい。
年をとったとしても、お互いに守らなきゃいけないものがあったとしても、最悪だって思われても。
また、来世でもあなたに会いたい。
それがあたしの、本望。

にゃははん

April 17 [Sun], 2011, 18:06
現金だな。

あたしって。



どうしよう。


嬉しい。



帰り道、
あんなメルきて。


少し急ぎ足になった。



昨日は久々合コンで。


カッコイい人もいた。

あたし(170cm)より背が小さかったが笑



カラオケも盛り上がって。
まぁ楽しかった。


んで合コン帰り、

地元で、めっちゃ熱烈なナンパにあい。



なんじゃそんなん色々久々。



よっぱっぴだったのでメアド交換し帰宅。


今日ゎ美希とご飯♪


こんな恋のグダグダした話を、
聞いて-(´・ω・`)て話せるの美希くらいだから。


よくわかんない。

彼が。

って話をしてて。




今日ゎ珍しく、

彼から、
『最近調子ゎどう?』
って仕事中声かけられ。
緊張して、元気ですって言葉返せたくらいだったんだけど。



昨日も、まぁ一度。
そ-ゆうのがあって。



クレームを一件引いて。
相手がすごい怒鳴るかんじの方だったから、
りんサンに電話代わってもらって、
あたしゎ隣で立って、その会話を傍受してたんだけど。


みんな座ってるから、あたし立ってたら、目立つし。
したら隣の隣のブースのSVだった彼が来て。


『まだ(この)電話かかりそう?』
て。

『はい…めっちゃ苦情案件で…』
って話してたら、

傍受してたあたしのインカム取られて、聞いてて。


なんかしばらく一緒にいて、

隣の隣の島はいいんかい、とか思ったけど。


心配してくれてるんだなって思って。



優しさと、その冷たさの差がようわからんくて。

会社で会話して笑い合った事とかここしばらくないしね。



笑い合える様な友達みたいな関係がいいのに。
彼とは難しいし。




ま、そんなこんなで今日ゎそんな想いの丈を、美希にぶちまけてた。




思い込みって強い方だから、
だから、一度好きかなって思っちゃうと止まんないんだよね。

本当に好きなの?って美希にも言われたけど。


よくわかんないんだよね。


まぁでも、

昨日の合コンの人は顔も好みだし歌もうまいし、声も好きだった、
とか好きな部分あげられるけど。


彼の、
どこが好きなのって言われたら。


なんとなくってしか答えられない。

2人で遊んだのが最近この彼ぐらいしかいないからって言ったらそれまでかも。

ムダ

April 14 [Thu], 2011, 18:04

もうあきらめました。


昨日までの勢いが嘘の様です。



もう無理っす。

知らない。



今日一生懸命話しかけていつあいてますか聞いたのに、

あ-金ないからなぁって言われたから。


そうですか^^ぢゃあまた今度で。


って終わらせたよね。


もういいわ。
絡む事もなく終わらせましょう。




あと1週間後で金入るのに、金ないとか、まぢ糞だな。


だったら断られた方がよっぽどいいわ。


仕事以上の絡みなんて持たない方がいいんだ。


まぢ心の中で泣いてる。

本当の涙なんて出る程度じゃないけど。



もう、いいよ。



久々勇気出したのに。



もう傷つきたくない。

勇気

April 11 [Mon], 2011, 22:57
相手体調気遣いながら、
今度ご飯に誘ってみた。



こんな受け身のあたしにしちゃ頑張った!笑
もうこんな勇気出さないよ!笑



その後次の日もメールしたりして、

給料後にご飯決まったのん(^ω^)


2日後の夜に、
まだ起きてる?
て連絡きた時、寝てたんだけど、


久々に電話しよって誘われた様なもん。
前から彼はそゆかんぢだったから。

もう電話も1ヵ月くらひしてなかったんだけど。

結局あたしから久々連絡した事がきっかけだよね。



てか嫌われてないのは確実!

だって、あたしがオフィスで急いで動いてる時も、なんかこっち向いてるて思うん。



気にされてるのはわかるのに、

何度か遊んだのに、

1ヵ月音沙汰無はなんなんってかんぢだったけど。


あたし、必要以上は社交辞令・話しかけんなオーラを男には出すから、敷居高く見えるんだと思う。


自分から殻を破る事を心掛けないといけないタイプだとも思うし。


そんな子は努力が必要だね!

あひまひ

April 10 [Sun], 2011, 23:33
優しさを感じた。


たった一言だけど。


嫌われてはいないんだなって思えたから。


でも、その後のあのちょい冷たさに腹が立った。



…………………


平日2日だけが公休のあたし。
土日は絶対仕事。



9日の土曜日は休んだ。

無駄に有給使ったお-♪
次の日、日曜日は普通に仕事で。
いつもの土日の席とは離れた場所が今日偶々自分の席で。

あの彼とも離れた。



周りには嫌いなヤツもいないし、仲良い後輩がいる席だったから今日は極楽-♪て思って。

黙々と仕事をしてたら、
彼から内線かかってきて。
別の業務に遷移してって、仕事の内容言われて会話終了。


久々会話したわ-とか思いながら、
また仕事。

その後昼休み後に、オフィス戻るために廊下歩いてたら、前からバッタリ。


いつも通り、
誰にでもやる、
「お疲れ様で-す^^」
を言って、

「お疲れ。」

って返ってきて、

それで終わりだと思った。
てかあたしが緊張して他の話題も浮かばないのよ。苦笑


したら、

すれ違った後、

「体調大丈夫?」
て言われて。


「あ…」
具合悪くて昨日休んだと思ったんだなって。
ま、でも説明面倒だから、

「大丈夫です。ありがとうございます^^」

「おぅ」


ってすぐ終わった。



その一言を添えてくれたんが嬉しかった。

その後職場戻って。


にんまりしてたら。

また彼からすぐ内線。


「やっぱりまた業務戻ってくれるかな。
お願いしま-す。」

冷たい言い方。




何なのっ?

まぢ、さじ加減がイラつくw

冷たさと優しさの差がハンパない。

とか近くの後輩に愚痴って爆笑されてた。笑


んだけど、また彼から内線で仕事振られた時は、
相撲取りみたいな声わざと出して笑わせてくれたり。


ま、他には会話はせず終了。



その帰りに、
綾チャンと夜ご飯デートだったんだけど。


今日の絡みの話したり。

もう1ヵ月くらいちゃんとした連絡してない事とか相談してた。


でも綾チャンいわく、

絶対彼は気にしてるよ。
まぢ職場のお互いの冷たさを見てむしろ出来てんのかコイツらって思ったらしいww

あずあずから連絡してみなって言われたから、


頑張って…してみた!

ねがてぃぶ

March 28 [Mon], 2011, 22:54
トキメキはなくなった。

もう終わった。


なんか距離置かれてるくさいし。

うちも仕事だけで考えるよ。もうあきらめた-。


やっぱり離れられると寂しいに値する対象だったって事だよね。


ま、あたし欠陥人間だから、魅力ないし。ぷ






考えたら昨日も身のない会話を職場の男の人と話したわ。


自分の席でパソコンしてたら、

チャーさんからは、
やまもっちゃん!俺昨日誕生日だったんだけど!
とか


近藤サンからは
コメちゃんからの箱壊した件は濡れ衣だって
話とか


平川サンには

パソコンがフリーズしてる!って助けを求めてるのに
嘘つけ!言われるし笑。


ヘレンさんから、
風邪と花粉症?大変やん。KKやな。

って言われたから

大坪サンには

あたしKKです

って話してて。



あああ、なんて身のない…。






あのSVさんとも仕事の話はしたけど、
それ以外特になし。


てか、孫の手持ってきてて、
ずっと肩押ししてんの。

みんなからウケてたww



でも今まで持ってきてなかったし。

あたし肩押し約束してたのに、


なんか、"お前のマッサージなんていらない"て言われた様な気分だった。



まぢうちも思い込み激しすぐるが。




てかあたし、仕事でゎ迷惑かけるし、

その後、あの件どうでした?て聞いてみた時に、

ホントすみません。まぢで今度肩押ししますんで…。

って言い逃げしたけど、

「あ-うん」
みたいな表情も変えない感じの返答よ。


まぢ、冷たいじゃないっっ。
他の人には社交的なのに。



あたしが色んな人に八方美人なだけだけど。


彼のテンション変動はようわからん。




てか3月末位にまた遊ぼうねて話あったけど、何も来ないしね。

1人で1日ゲームしてたよ!笑




もうだからあきらめたよ。



ちょっとリアルに性格見直します。

最高

March 27 [Sun], 2011, 19:53

今日は8-18時半勤務!

頑張ったよねぇ。



なんか今日はエネルギー漲ってた。

いい席だったし♪ぬふふふ♪


何する宮澤ね-さんSVの元、
隣はマリアさんだし、嫌なヤツらはいないし最高!

今日一瞬も目にいれてない!最高!


*MYプロフィール*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆあ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・趣味-ネイル *アクセ集め&作る *服飾 *インテリアいじり *ペットのハムスター(7代目まるナちゃん)
    ・MUSIC-東方神起(ユチョンらぶ) ∞椎名林檎 ∞YUKI ∞宇多田ヒカル ∞RADWIMPS ∞阿部真央 ∞加藤ミリヤ ∞m-flo
    ・GAME-PS2.DS系やる(・∀・)麻雀も好き♪
    最近忙しくてやれない(泣)
読者になる
仲良くしてね(ノ´∀`*) やぷみー仲間随時募集中です♪
*mailフォーム*

TITLE


MESSAGE

*最新コメント*
アイコン画像もも
» ある1ページ (2011年05月15日)
アイコン画像あや
» ある1ページ (2011年05月14日)
アイコン画像あや
» 葛藤 (2011年05月14日)
アイコン画像ゆあ
» なんだよ (2010年07月14日)
アイコン画像もも
» なんだよ (2010年07月14日)
アイコン画像あや
» 世界の差 (2010年06月14日)
アイコン画像ゆあ
» JUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME (2010年05月04日)
アイコン画像あや
» JUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME (2010年05月02日)
アイコン画像もも
» チャリンコがダンベル (2010年04月16日)
アイコン画像ゆあ
» 報告 (2009年10月16日)
http://yaplog.jp/shiningstar37/index1_0.rdf