HSM3!! 

February 08 [Sun], 2009, 11:00
昨日は・・・
HSM3
公開日!!!でした

実は試写会に行ってたので二回目だったけど・・・
何回見ても最高でした(:ω;)

入場者先着のポストカードも貰えました!!


Castのサインが書いてあるのでさらに
嬉しかったです!!

あとやっと出会えました!!!
等身大のボードです☆
劇場にありました


この横に並んで写真撮影しました(-ω-)


このHSM3は本当に最高の作品だと思います。
私はHSMのシリーズとちょうど同じ学年でHSM3とともに
私ももうすぐ卒業を迎えます。

約3年前HSMに出会ってこの作品にとても魅了されて、
そのとき病気と闘っていた私はやっと希望が見えました。

HSMの音楽・ダンス・ストーリー全てが
私にとっていい影響を与えてくれました。

そして今病気を完治することが出来た私は
カラーガードをしています。
元気になってしたいことを思いっきり出来ていることで、
毎日が本当に楽しいです!!

ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー


この作品は私たちに夢・希望・友情・感謝の気持ち・・・
たくさんの大切なものを教えてくれます。

私の宝物です。xoxo


ヤプログ!スペシャルブログ『ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー』


.*☆。:*. 

November 12 [Wed], 2008, 19:15
かなり久しぶりにブログ書きます
なかなか忙しくて書けていませんでした…。

でも!!!!
HSM3
の話題がたくさん出ているので、
じっとしていられません!!!!!!!!!!笑

そういえば・・・
SydneyHSM3のプレミアがありましたね




やっぱりこの2人は絵になりますよね




久しぶり+゜ 

May 21 [Wed], 2008, 23:06
久しぶりに書きました

中間テストも昨日で
無事に終わったぁ


今日はさっそく普通に授業が
あってなんだか疲れました

でも 日はすごくいいことが
ありました


大好きな友達たちがみんなで集まってくれて、
少し遅くなっちゃったけど、誕生日のプレゼントをもらいました

びっくりしたし、すっごくうれしかった

大切な思い出、宝物に
なりました


オルゴールを貰ったょ



Valentine☆ 

February 14 [Thu], 2008, 18:37
今日はバレンタインでしたね

私は高校から女子校に行ったので
男の子には…

あげてません


今年もチョコレートの数はとっても
たくさんでした

みんなにもたくさん貰ったんだけど、
みんな、タッパに入れてたくさんもってくるんだ

だから貰ったらすぐに食べないといけないから
すっごく大変でした;;

みんなに取って〜!!って言われるし、
まだ食べきれていないし、待って〜
って感じでした笑

みんなに貰ったチョコです


右下のお菓子なんだけど、
シナモンパイなんだよ!!

ちょっと味見したけど
すっごくおいしかったんだ

みんなすごいなぁ


今日からヾ(・ω・) 

February 11 [Mon], 2008, 23:33
今日からブログ始めます

Zac Efron Vanessa Hudgens HSM
大好きです

どうぞよろしくおねがいします^ω^


毎日通学で聞いているipodです。*




シルバーのipodに水色のカバーしてます


画質悪いなぁ


明日からまた学校

頑張ろう



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayaka
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる