☆★☆profile☆★☆

雪輝(ゆき)

☆★☆好きなアーティスト☆★☆
みちよ

2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiningsnow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
きっかけ / 2006年05月27日(土)
私がみちよさんのファンになったきっかけは

プロポーズという
曲がリリースされた時でした。

何かのラジオで流れてるのを
聴いて良い曲だな〜っ
思ったのがきっかけでした。

それまで
みちよさんの事を全然知らなくて
今までにリリースされた曲は
どんな曲があるのかな〜と思って
調べてみようと思って調べたら

すでにデビューして5年も経っていて
今までに10枚もシングルが
リリースされてる
アーティスト(!!)
ということを知って
こんなにずっと前から
頑張ってアーティスト活動をしている方なんだ〜
と思って

他の曲ももっと聴いてみたい!!

と思いました。

早速今までリリースされた曲をネットなどで
購入しました!!
デビュー曲『GET』から『愛の力』が収録されてる
ベストアルバム『for ourself』

を聴いてみたんですが

どの曲も良いんです〜!!!!!

こんな良いアーテイストさんが
ずっと前から活動していたのに
何で今まで気が付かなかったんだろうという
後悔の気持ちと
良いアーティストを
見つけられて嬉しいという
両方の気持ちで一杯になりました♪

そんな時北とぴあという所で

みちよさんが出演する
ライブがあるという事を知り

行ってみたい!!

という気持ちが沸いてきました★☆

まだ歌ってる所も見たことが無かったので
今CDで聴いている曲をぜひ生でも
聴いてみたいと
思ったからです。

そしてチケットを購入した所

もう2階席しか余ってなかったみたいで


きっとみちよさんの姿は
ハッキリ見えないかもしれない
と思って
会場も遠かったので

一瞬行くのを
やめようかなと思ったんですけど
そのあと思いました・・

歌だけでも良いから聴きたい!!


きっかけ〜part2〜に続く
 
   
Posted at 21:59 / シンガーソングライター☆みちよ☆ / この記事のURL
コメント(0)
☆★☆ブログ開設☆★☆ / 2006年05月22日(月)
☆★☆★☆はじめましての方&はじめましてじゃない皆さま☆★☆★☆

シンガーソングライターみちよさん
の応援サイト
【M★style】
管理人をやってる
雪輝(ゆき)と申します

今までHPの方でシンプルな日記を書かせて頂いたんですが
写真とか載せたり出来るブログにした方が良いかな〜と思って
リニューアルを機に
これからはこちらで書かせて頂く
ことにしました
何の事を書いてるのか分からないという方も
もしかしたら見に来てくださって
居るかもしれませんがとりあえず
よろしくお願いしま〜す


 
   
Posted at 22:29 / 日記♪ / この記事のURL
コメント(0)
P R
月別アーカイブ

☆★☆★おススメ★☆★☆

公式サイト

amazon.co.jp

モーラ

他インディーズCD取り扱いCDショップ
などで購入出来ます。

みちよ【unaffected】


みちよ【恋水姫】


みちよ【JECICA】



・店頭で直接購入する場合

HMV TOWER RECORDS 新星堂
山野楽器 石丸電気
ほか大手レコード店で購入が可能
(※店舗によって異なります。店頭に無い場合はお問い合わせ下さい。)

・インターネット購入が可能なサイト

HMV

amazon.jp

unaffected fantasia

TOWER.jp

unaffected 恋水姫

新星堂

山野楽器

・音楽ダウンロード&試聴可能サイト

Mora【モーラ】
(JECICA,恋水姫,unaffected)

yahoo!ミュージック
(JECICA,恋水姫,unaffected)

オリコン
(unaffectedのみ)

MOOCS
(unaffected,RuRuRu(カップリング曲)のみ)

MaXMuse
(unaffectedのみ試聴)

7&Y【セブンアンドワイ】

ムラサキシキブ プロポーズ
ほかシャッフルなど

・動画

インターネットTV YOU
インストアイベントの模様(3/6/2004名張ネクストワン)

インターネットTV YOU
恋水姫PR

インターネットTV YOU
大阪・東京で夏のライブ決定 04/29/2005

 
 
Powered by yaplog!