2009年09月27日(日)

Acid Black Cherry

ライブ行ってきました。

ひさびさに興奮したので更新しときます。
んで、今回は9月23日(水) センチュリーホールでAcid Black Cherryのライブを見に行ってきた☆
ちなみにアルバムは前日に聞くという不届き者でしたが、、、
でも、そんなんいいのです。

楽しめればね。



1階9列13番とかなり前で見れることができて嬉しい(*´ェ`*)
端っこ側だったけど、そこもメンバーがライブ中に寄ってくるではないかぁぁぁあ!!

最高な場所です。



もう終始、存分に楽しめて、ライブが進んでくと、ヤスが来たではないかぁぁぁああ!!
ライブの客は女の子が多いので、女の子達の上から手を挙げてヤスの目をガン見してたら気づいてくれた☆

手を「グー」にしてくれて、その拳を自分の方に突き出してくれたよっ。
自分も「グー」に握り締めて、ヤスと拳を交わす事ができた!!!
めちゃくちゃ嬉しかった、思い出すと未だに興奮します。。。

今回のライブDVD出れば写ってそうな予感o(*^▽^*)o~♪

うぅ〜〜ん、また行きたい☆

いつものアップテンポな曲も大好きなんだけど、ヤスのエピソードを聞いて感動した「眠り姫」って曲、
これ最高です。

感情移入してしまったよ。

Posted at 20:13 | 音楽 | この記事のURL | コメント(0)

2009年03月19日(木)

こばは!!

論文など、、

無難にスピーチやQ&Aをこなしてきた。
んで、気になる結果が昨日に発表があって、
見事合格しましたぁぁぁあ!!

この3ヶ月は地獄だったけど、充実感はあった。
色んな勉強も出来て周りの協力があってのコトだと思う。

今度は逆の立場になるけど、
初心忘れずで、さらなる気合を入れ直しだねっ。

ある意味、Wordのプロフェッショナルになりましたょ、、、


あと、4月の転勤は免れたけど、近い将来に拠点が東京・大阪になるコトbb
・・・・まぁ、名古屋は無いってこと(*`・ω・)ゞデシ

色んな感情が入り乱れて気持ちの持って行き方が微妙だけど、
とにかく、今を大切にするょ。



バスケの方は徐々に体力も戻って、少しずつ「らしく」なってきた感がある。
随分暖かくなり、バスケの環境も良くなってきたので、これからもっと向上していきまぁす。

チームワーク・プレイ・・・余り考えずにここまできてしまった><;;


今週は試合なんで、久々ミラクル起こしたいですなぁ☆

Posted at 20:34 | 自分 | この記事のURL | コメント(0)

2009年03月05日(木)

ひさびさびさ。

気が付けば、もう、3月ですね・・・

月日が流れるのは早いもので新年を迎えた記憶も新しい今日この頃(。・ω・)ゞデシ!
ついに、論文&面接が明日に控えて、やっとと言うか、、3ヶ月苦労した時間が10分足らずで終わるとは・・・重すぎる。

終わってしまえば楽になるけど、何か物足りない気もするかも。

でも、とりあえずバスケの活動が普通に行える訳だbb

この3ヶ月のブランクは大きすぎる・・・・体力無いわ。



先週4ヶ月ぶりにスポーツトレーナーのトコ行ったけど、やつれた感じが判ったみたい。


イロイロ有ったことを話すと、落ち着いたら加圧のモニタリングとしてお願いされた。
値段は格安で週@通う条件で。


まぁ、あれですよ。

筋力も大事ですが、持久力が足りんので、そっちも何とかしないとだわ。



最近、家の前の中学校で平日バスケしてるの見つけて、参加してるんだけど
フックがガンガン決まります。走れてます。


平均年齢50歳くらいのチ-ムですが・・・でも、何故か、自分もコト知っておわれた。
新体連出てるみたいなんで、とりあえずここでもお世話になろうかと。


とりあえず、明日寝坊しないように面接行ってきます☆
久々の東京(*゚Д゚)/ダー゚+。

Posted at 00:04 | 自分 | この記事のURL | コメント(0)

2009年01月13日(火)

ひさびさ!!!

更新しときますbb

まずは、バスケのコト☆
言い訳かもだけど靭帯断裂から復帰してからというもの
調子が上がんない。と、言うか、不甲斐ない日々が続いております……
みんなは調子上々の中、水を差すようで焦る;;

今期はリーガ東海へ登録して気合も入ってきた中での
大本氏の転勤による戦線離脱は痛すぎる・・・痛恨の一撃です><;

しかも2月1日からと言うタイミングの悪さにはみんなもかなり動揺した。
いきなりポイントゲッターを失いました。。みんないつもの得点2倍取ってねb

そんな中、一番の成長株の英人に期待(*´・ω-)b


仕事の方は昇格論文作成が佳境に入っております。
OK貰うには、まだまだ先が長そうデス。
徹夜覚悟で頑張らんとだねっ。


ぁ、明日は内々示の日……どうなることやら。
多分、どっか行きそう。

みんなにはギリになったら言おうかと、、、
事前引継ぎはしっかりしとかないとヾ(*゚ェ゚)ノ゙ ダ-!!

大事な時期だしね。

Posted at 21:13 | 自分 | この記事のURL | コメント(0)

2008年11月08日(土)

ひさっびさっ!!

もはや月@更新となったヾ(*゚ェ゚)ノ゙ ダ-!!
フェードアウトしそうな勢いだけど、とりあえず気が向いたので、こっちも更新しときまぁす☆


バスケの方は週A、Bで頑張ってるけど、靭帯断裂した足首はサポーター無いとちょっこ恐いかも。
でも、先週はサポーター忘れたので不安ながらもバスケ。
バスケしてる時は、どぉってコト無いみたいだわ。

やっぱ学生軍団が入るとチーム全体のスピードUPも図れてサボれなくなる(*´・ω-)b ネッ!
良い刺激を受けてます。


あと、体育館は2時間だけ押さえるコトにした。
みんな開始時間前に集合して2時間集中してバスケすれば
充実するワケなんだよね。

これはみんなの意見も取り入れ。
とりあえず頑張りましょ♬


仕事の方はたぶん昇格論文を書くコトになりそうな感じ。
もう一度QC7つ道具を普段から取り入れないとだよねっ。
好きじゃないけど。

でも、給料増えると思えば頑張れそう。




では、寝室 |ω`*)ノ"|Ю  | おやすみ〜♪☆.。.:*

Posted at 05:02 | 自分 | この記事のURL | コメント(0)

2008年10月09日(木)

CLUB HARIE

クラブハリエのバームクーヘン

JR高島屋を通るといつも並んでます。
一度は食べてみたいなぁ。。と思ってましたぁ☆

念願叶って今日の朝食べました。
てか、正しくは頂いたのですが…並んでくれて(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

中がフンワリ、外側は砂糖でコーティングされてて
あっと言う間に食べつくしちゃった。

今度は自分が並んで買ってきてあげよおっと。


Posted at 14:25 | お食事 | この記事のURL | コメント(0)

2008年10月06日(月)

この夏は…



早いものでもう10月ヾ(*゚ェ゚)ノ゙ ダ-!!
肌寒くなり半袖では厳しくなる季節にまでなった。

早すぎる、、ハァε=(-ω-`)y─┛。o○。o○。o○


この夏は、とある神社でお参りしたり、、



とある村を見学したり、、、


とある池でアヒルと戯れたり、、、



でも、一番は靭帯断裂からの復帰です((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪
医者からは「ジョギング程度から…」と言われる前に全力でバスケしてましたが…何か??


と、まぁ、自分も頑張らないと全体のモチベーションも下がるので頑張っとります。



前日リーグ戦があって、たまたまかもだけど、どのチームもうちとやる時は
フル以上のメンツを揃えてくるw

と、言い訳を先にしといて、、試合は惜しくも負けた。
人手不足はなんとかならんものだろうか??

でも、坂野氏の知り合いの子と小林高校OBが入ってくればかなりの戦力になりそう。
ちょっと楽しみ☆


来月は日立体育館を取りまくったから、気合入れてやるよ!!

Posted at 20:36 | 遊ぶ | この記事のURL | コメント(0)

2008年08月29日(金)

ちょw

ゲリラ豪雨


本格的なゲリラ豪雨が我が地方にもやってきた(●゚Д゚)ノYO!!

この「ゲリラ」の意味を身をもって感じてるかも…

現在、1F付近まで浸水してきている。

(;ωノ|柱|。。。車の命があと僅か…

明日の朝がどうなってるのか??心配><

てか、坂野氏の地域の浸水具合も非常に心配だけど…

とにかく、浮き輪は膨らましといた☆

Posted at 01:48 | 自分 | この記事のURL | コメント(0)

2008年08月07日(木)

人生初の…

酸素カプセル


最近こちらのblogが疎かになってます(´;ω;`)ウゥゥ
ちょっと良かったので紹介しとく。

足首の靭帯断裂具合はと言うと、8/20日にはサポーターも取れて
運動もできるまで回復しました。


この間1ヶ月ちょい。


まだまだ若いな…


もっともっと状態を良くするためにも、月一通ってるスポーツトレーナーのトコロで
周一回ペースで酸素カプセル超回復してきます。



閉所恐怖症、耳抜きできないと厳しいかも知れないけど、
かなりリラックスできて体調も良くなりますよぉ。


カプセル内の気圧を上げると、取り込む血液の液体部分に溶け込んだ
酸素量が増えて普段入り込めない毛細血管まで酸素が行き渡って
代謝機能が活発になるんだってさっ。


あ、あと、ここ加圧トレーニングも有って効果は絶大かも。
トレーナーの腕周りの変化を見て一目瞭然。

ちょっとやってみたけど、意外ときつくて大変><

Posted at 22:48 | バスケ('∀'*) | この記事のURL | コメント(0)

2008年08月07日(木)

CK-サマー08

08年限定のCKの香水です☆

SAMOURAIは2時間くらいで効果無くなるけど、
この香水は一日中もって夏にはピッタリ清々しい一日を送れまぁす☆

個人的にオススメです^^w

Posted at 22:39 | 自分 | この記事のURL | コメント(0)

| 次へ