About Me


Name.......MIDUKI

Birthday...Dec.18.1992

Hobbies
Listening Music
Reading Books
Watching Movies
etc...

Stars
Vanessa Anne Hudgens
Avril Lavigne
Hilary Duff
Amy Adams
Lindsay Lohan
Camerone Diaz
Amanda Bynes
Anne Hathaway

Movies
High School Musical
High School Musical2
High School Musical3
Pirates of the Caribbean
Enchanted
A Cinderella Story
Freaky Friday
Charlie's Angels
THE LITTLE MERMAID
Beauty and the Beast
RATATOUILLE
Night Museam

Drama
Ugly Betty
What I Like About You
FULL HOUSE
8 Simple Rules
Charmed
Suite Life
Sabrina the Teenage Witch
That's So Raven
STATE OF GRACE

Loves
Disney
Music
Musical
Movie
Hollywood
Books
English
etc...

Link to "100 questions to me"
2015年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Info-Rule&News-
空白
RUNWAYは私が趣味で運営しているものです。ここに出てくるアーティストの方々とは一切関係がありません。
画像は営利目的で使用しているのではなく、趣味範囲として利用しています。
全ての画像は、絶対に持ち帰らないで下さい。
また、中傷や、記事に関係の無いコメントもしないで下さい。 場合によっては消去します。
違反を見つけたら、コメントして下さい。

空白
Feb 22*音楽変更
Feb 22*リニューアル
Oct 01*音楽変更
Aug 30*音楽変更
Aug 30*リニューアル
最新コメント
2015… / 2015年01月06日(火)
気づいたら最後の更新から一年以上!!
みなさま、あけおめでございます
2014年は、某歌劇団が100周年だったので、いっぱい観劇したりイベントに行ったりして満喫しました
そのイベントで、一泊だけど生まれて初めて一人旅したの
一人じゃ何もできないしどこにも行けない私だけど、結構大丈夫なんだなって(笑)
劇団が確実に私を強くしてくれてる
あとね、久々に京都旅行も行ってきました!!
高校の修学旅行以来だから…○年ぶり(笑)
すっごく楽しかった
それから、去年は映画も結構観たな
アナ雪とマレフィセントと美女と野獣とベイマックス!
やっぱり大きなスクリーンで観ると迫力があって、感動も増すね!
昔はよくコメントし合ってたみなさん、元気かなぁ…(´-ω-`)と思いつつ。。。
今年もこんな感じで生きていきます
 
   
Posted at 20:43/ この記事のURL
コメント(0)
Dream Day / 2013年10月15日(火)

この前の金曜日、某夢のイベントに行ってきました
久々にMくんと(笑)
DCでCMやってたから気になってはいたんだけど、行けないだろうなって思ってて(´・ω・`)
でも、実家に帰ってうだうだしてたとき、チケット取れたよ!って連絡をもらいまして
頑張って休みとって行きました
当日は、待ち合わせに2分遅刻した(笑)
けど、入場開始よりも1時間半くらい早く待ち合わせしたから問題なし
ちょっとピアリを回って、ジェラート食べて
Mくんからのハワイ土産のくまのキーホルダーとジェラートの写真撮ったらめっちゃかわいかったよ!
そして、大好きなフィニ○スと○ァーブのイベントへ
声優さんたちのトークショー面白かった
みなさん、ほとんどあの声のままで話しててなんかすごかった(笑)
製作の舞台裏とかも見れて楽しかった
かわいい赤ちゃんと一緒に写真も撮れたし
後から知ったんだけど、なにやら朝から並んで整理券をゲットしないと参加できないイベントだったらしい
だから所々、みなさんラッキーですね!とか訳の分からないトークが繰り広げられてたのね…
Mくんありがとう
今日はこれで満足したって言ったらさすがに笑われたけど(笑)
そのあと、TDRの歴史展みたいなのとか見て、会場をミラ○スタに移動
ここからって、シーが良い感じに見えるじゃん?
見てたら行きたくなって…
…行っちゃった
もう6時くらいだったから、イベントもパークもパスポートの時間が大分もったいないことになってたけど
でも行っちゃった(笑)

シーとか8ヶ月ぶりとかだったよ
入場制限かかってたわりにはすいてて良かった
とりあえず、Mくんの希望でBBBの抽選へ。
見事外れた\(^o^)/笑
外れちゃったねー(´・ω・`)とか行ってたら、どこからか男女2人組がやってきて、さっき当たりましたか?って
びっくりしてたら、時間の都合で見れなくなっちゃったんで、良かったらどうぞって
さらにびっくりするよね
と、言うわけで、ありがたいことに最終公演が見られることに!
感謝しつつ腹ごしらえで餃子ドッグを半分こ(笑)
超久しぶりに食べたよ!
意外とおいしかった
そしていざ鑑賞!
今まで観たことないくらい盛り上がってて楽しかった
最終ってあんなにみんなフィーバーしちゃうんだねー(・∀・)
演出やら出演者を全て○塚に当てはめて考えてしまうと言う苦しみを抱えつつも(笑)
めっちゃ楽しんできました
その興奮のまま、夜のショーへ
いつもと同じ場所からウォッチング。
一年ぶりくらいに見たから、楽しさ倍増
見終わってからは夜ご飯♪
シェフのおすすめセットの、キノコとイカのパスタ食べた
気づいたらセットにサラダつかなくなったのね(´・ω・`)
でもおいしかった
食後は、なぜか人が少なかった人魚の世界に行き…
クラゲに乗ってグロットで遊ぶという、子供かっな時間を過ごして(笑)
さらに移動して七つの海を冒険しまして…
気づいたら閉園時間が過ぎてたけど、M氏がロストリバーに行きたいと言うので行ってみたら、通行止めみたいになってて来た道を戻るという
そりゃそうだわ(笑)
と言うことで、あっという間だったけどパークをあとにして、リゾラに乗って…
うっかり2周して(笑)
我々、いつも何周かしてしまう(笑)
そして、Mくんが、写真がどうのこうの言い出したので、よく分かんないけど着いていった(笑)
なんか、前半に行ってたイベントの撮影ブースで写真を撮ってない!って気づいたみたい
誰もいないシーンとした中、写真撮影する二人…笑
早く終わらせようと思ったのに「あ!消しちゃった!」っておいっ(# ゜Д゜)笑
そんなこんなで終わった一日でした
でも楽しかったー
本当に行けて良かった
リフレッシュできました
また行きたいなー

 
   
Posted at 18:10 / Diary / この記事のURL
コメント(0)
Nail Colors / 2013年10月09日(水)

昨日は新しいネイルを買いましたー
このシリーズは塗りやすくて好き
もう10月だし、秋色の爪にしたくてですね
ただ、気に入った色が見つからず
ボルドーとか、良い感じのブラウンが無くて、結局秋とか全く関係ない色を買ってしまった(笑)
今年は青がきてるらしいけども、この青は違う予感(笑)
でもとりあえず使ってみた
どっちのカラーもやたら発色が良くてびっくり(笑)
薬指だけゴールドにして、他の指は交互に塗ってみました
最後に親指だけ上からホワイトのラメを重ねてみたよ
結果、なんて毒々しい\(^o^)/笑
そして、なんとなくユニオンジャックっぽくなった(笑)
でも、勝手に満足したからいいや
この時期、他人に爪先見られることなんてそうそうないしね
んー(´-ω-`)
センスよくなりたい

 
   
Posted at 19:56/ この記事のURL
コメント(0)
Hair Salon / 2013年10月05日(土)
一昨日は久々に美容院に行ってきました
近所にあったけど、初めての所に行ってみた
忙しいしめんどくさくて、下手したら成人式のあたりに行ったきりだったかも
とりあえず、いい加減切りたかったので行ってみたら、おしゃれすぎる雰囲気で困った
そして店員さんが男ばっかり、髪モリモリ(笑)
夜はホストクラブにでもなるのか。
まぁ、そんなこんなでビビってたけど、親切だしめっちゃ安いし良い所でした
カラーはしてないんだけど、カットしてもらいながら自分のプリンっぷりに感動したので(笑)
近々染め直さなきゃなぁ
あとね、毎度の事ながら、前髪作って後悔してる
なんかオカマ顔になるのよ!
なんなんだろうね、この似合わなさ!
そして、リクエストしてないのになぜか毛先ふんわりみたいな感じにされた(笑)
巻くの似合いそうですねぇー☆
とか言われたけど、まさか本気でそっち系に切られるとは(笑)
乾かすときに適当に手でぐるぐるやって適当に解せばOK☆
とか言ってたけど、案の定自力ではできなかった
なんかバタコさんみたいになった
まぁ良いわよ
そのあとは、久々に学生時代からの友達とご飯に行きました
仕事が一緒で顔は結構合わせてたんだけど、なかなかゆっくりできなくて
とっても久しぶりにお茶していっぱい話してご飯食べて
いろいろ話したいことは溜まってたから発散できました(笑)
いやー楽しかったなぁ
またご飯とか行けると良いな
そして私は今日もバタコヘアーと格闘する。笑
早く慣れたい
 
   
Posted at 23:28/ この記事のURL
コメント(0)
ARSENE LUPIN/Fantastic Energy! / 2013年09月14日(土)

昨日は久々に○塚を観てきましたー
今回は、バイト先の人と一緒に
プライベートで一緒にお出掛けするのは初めてだったから、ちょっと新鮮で楽しかった(*´∀`)
今回は、昔、誕生日が一緒と言うだけで興味をもった人が主演の公演
初めて生で見た!
まずはお芝居、ルパンのお話
全然分からなかった\(^o^)/
元々苦手な演出家だったけども!
しかも終わると思ったら、まだまだ半分くらいしか話進んでなくて困った
衣装とかは好みだったけど…
これは原作を読むべきか
幕間、一緒に行った人に連れられて劇場の外へ
幕間に外出たのも初めてだったよ(笑)
ジュース飲みながらお話ししてたけど、やっぱり二人とも、お芝居の内容理解できてなかった\(^o^)/
「あれは三回くらい見ないと分かんないよね」「多分三回目には寝てますよ」という会話が繰り広げられた(笑)
そして劇場に戻ったら、間もなく開演ですって言われて大慌て
二人で必死に戻ったら、座席についたとたん開幕した(´д`|||)
危なかったぜ
ショーの主題歌は事前に聞いてたから良かったんだけど、衣装を初めて見て、あまりの派手さに驚愕(笑)
でも、全体的にひとつのシーンが長くて、みんなガッシガシ踊ってました
本当にパワフルというかエネルギッシュというか…
見ごたえがあるショーでした
トップの娘役が大活躍してたのが印象的だったな(*^^*)
見終わった後は専門店で雑誌とかグッズを見まくってから夜ご飯
初めて不○家レストランに行きました
美味しかったー
ご飯も美味しかったけど、やっぱりデザートがね!!
さすがだよね

ロールケーキが食べたくてこのパフェにしました
ソフトクリームもめっちゃ濃厚で、中はコーンフレークじゃなくてクッキーが入ってるの
いやぁ素敵だった♪
昨日は観劇していっぱいお話してとっても楽しい一日でした
来月の公演も気になってるから観たいなヽ(・∀・)ノ
とりあえずDVDを観てしばらく楽しみます(*´∀`)


 
   
Posted at 20:01 / Musical / この記事のURL
コメント(0)
I was in the Hospital part 1 / 2013年08月27日(火)
お久しぶりです!
実は、今月の頭に入院してました
いやぁ、自分でもビックリだったよ!笑
前日の仕事が終わって、帰ってるときにいきなり背中の右側が痛くなって
時間が経てば経つほど痛みもひどくなり、範囲も広がり…
もうね、痛すぎて力も入らないし息も浅くしか出来なくて
そのまま翌朝起きて仕事行って
仕事してる間に調子は良くなってきたんだけど、念のため帰りに病院に行きました
ものすごい病院嫌いの私としては、病院行ったとかご褒美ものですよ(笑)
とりあえず症状説明したけど、先生が「困っちゃったなぁ」みたいな顔してんの(笑)
おいおいって思いながらもとりあえずレントゲン撮りました(´・ω・`)
でね、他の患者さんが帰るまで待たされて「これでなんかヤバイのだったらどうしよw」とか思ってたのよ(笑)
この時にはまだ多少余裕
で、一番最後に呼ばれて診察室入ったら、看護師さんも増えてるし、みんなで困っちゃったなぁって顔してんの(笑)
え、何なのw(;・∀・)何かやばい感じですか…?
うーん、ちょっとヤバイのが写ってるんだよねぇ…
と、言うことで話を聞いてみると、本来写らないはずの肺らしきラインが写り込んでいると
紹介状書くから大きい病院の救急行けと
その横で看護師さんが電話かけまくってる
あわわわ何が起こったのか( ; ゜Д゜)
専門じゃないから分かんないけど、肺に穴が空いたんじゃないかって言われました
たぶん本気で(゜Д゜)こんな顔してたと思うΣ(゜Д゜)
え、大変なことになってるよね??それヤバいやつだよね??みたいな
話を聞いてみると、若い細身の男性に多いとかで、先生も女性はほとんど聞いたこと無いって言ってて
私も若いくらいしか当てはまらないしもう半べそ(´;ω;`)
結局、隣駅の病院に行ってまた検査して…
そして男性の先生に「入院って、言っても良いですか」とやたら爽やかに言われ…
いやいやいや良い訳ないでしょ
えっ嫌…って言ったら「皆さんそう言うんですよねぇ」ってそりゃあそうでしょうねぇ(;´_ゝ`)
先生いわく、はっきり穴が写ってたんですってorz
もうこっちの意思とは関係無しに勝手に入院決定
独り暮らしなら尚更危ないとかで…
もっと症状が進むと、声も出せなくて救急車も呼べなくて死んじゃうからって
入院と言う恐怖、病院への条件反射、十数年ぶりの点滴で泣きましたわ
注射なんか予防接種とかも回避してきたのに
泣いてると、カーテンの外から「本人は良いって言ってるの?」「僕がさっき説明しました」って…
確かに説明はされたけど、私良いなんて言ってませんから(´д`|||)
そしてカルテ作りに来た担当の先生は、泣いている私にビックリ
なぜそんなに驚く(笑)
先生とお話した結果、何も思い当たる節もなく?
なんで穴空いたか原因不明
移動も車イスで病室まで連れて行かれ、鼻から酸素入れられ
本人は大丈夫なつもりなのに思いの外仰々しいことに
携帯のバッテリーもほとんど無かったから、会社の人に連絡入れて、病院の電話借りて親に連絡し…
もうあれよあれよと言う間に過ぎ去った数時間でした
長くなったので記事分ける(笑)
まだまだ続く(笑)
 
   
Posted at 04:29 / Diary / この記事のURL
コメント(0)
Girls' Party / 2013年07月21日(日)
昨日は仕事の同期(正確には同期じゃないけども笑)と飲んできました
前回、夢の国に行ったときと同様、皆さんはお休み私は仕事終わりに
非常におしゃれで景色も良いお店に行きました
最初は一人が予約してくれる予定だったんだけど、残念ながらいっぱいだったようで
時間制限付きだったんだけどご飯は美味しかったし楽しかったです
カクテルもおいしかった
名前忘れたけど杏仁豆腐味のが素敵でした
そしてお店を出たときにはまだ8時とかだったのでもう一件
ここでは普通にスムージー飲んでデザート食べて
気づいたら11時半とかでびっくり
いっぱい話せて楽しかったなぁ
私言いたい放題だからみんなはドン引きだったかも知れんけどw
こんな私と仲良くしてくれるなんて本当にありがたいことですよ
好き放題愚痴ってストレス発散させていただいたので今日はスッキリ
明日は地元から友達が遊びに来てくれるので
夢の国に行ってきます
なんでまたこんな夏休み期間に
って思うけど(笑)
まぁ存在してくれてるだけで楽しい友達なので
貴重な時間を満喫してきます
 
   
Posted at 20:03 / Diary / この記事のURL
コメント(0)
P R
BBS
Links
Banner
相リンさん大歓迎!!
いつでも声かけてください♪ Name・・・RUNWAY
URL・・・http://yaplog.jp/shiningrunway/
※直リン禁止!!









by AKANE


















  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!