今日は・・・ 

2006年03月02日(木) 18時22分
今日は、テストが全部返ってきた。なんとなんとなんと、合計点・・・
ヤバスギ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うっざ〜〜〜〜〜うわ〜ん・・・これは何かの罰ですか?「罪と罰」??
ドストエフスキー??(読んだことないけど)もぅ、いいや・・・。アハハ〜〜〜

そして次の話に移りましょうか・・・。
えーとですね・・・、今日の嬉しかったこと!社会の時間がとってもハッピ〜ですの
内容は、歴史か地理で、自分の好きなことを調べる!!
しかも歴史は、教科書に載っていなくても歴史上に存在すればいいと言う、
すっごういい授業なの〜〜
で、さっそく本題に入りたいと思いますが、私は偉大なる「シェークスピア」さんを
調べることにしました
ちなみに明日も社会の授業があります。。。
まったくうれスぃー限りですわ
演劇LОVE
じゃ、多分また明日!

Let’s 演劇!! 

2006年02月27日(月) 18時44分
今日の5,6時間目の演劇!!(西遊記?)感動した〜最高!!ほんとにすっごく憧れるよ〜なんでうちの学校には演劇部がないんだあ〜り〜え〜な〜い〜。。。
高校行ったら、演劇部に入りたいな(絶対!!)シェークスピアとか好きだな。うん。
あ〜、演劇〜〜〜。。。

ほぇ〜、ちかれた・・・。 

2006年02月09日(木) 17時33分
 疲れた疲れた疲れた疲れたつーかーれーたーっていうかブログペット意味不明すぎなにどういう意味まじめにわかんないっす。。。だーれかー訳して〜〜

 と、いうわけで今日のコメントはこれくらいにしとくか?

P.S どうでもいいけど、私の好きな花は、マーガレットとユリです。。。(なんの関連性もないですが)

今日も・・・ 

2006年02月08日(水) 16時30分
 今日も部活がなかった!!ビバ・インフルエンザしかも今日はナッルットっの日〜〜〜〜〜〜そういえば、先週のナルトで、サスケが出てきた・・・はいいけど、なんか変(さ、侍!?)な格好してた・・・岸本先生〜〜・・・ザ・不思議!しかも、セリフが、「よけいなことはいうな」の一言だけ・・・。久しぶりなんだから、もっといっぱいしゃべってよ

 次の話は、メルへヴン!・・・けっこう面白い。だけど、中2でメルヘ〜ンな男子っていないだろ

 と、いうわけで今日の一言・・・しゃーんなろー!!!

今日のバトン 

2006年02月02日(木) 18時31分
・・・というわけで、

ぴったりバトン

■手を繋ぐなら
 もちサスケ!!誰もいない海で、夕日を見ながら永遠の愛を誓う・・・みたいな

■抱き付くなら
 サスケ!!(泣きながら)←(?)

■抱き付かれるなら
 サスケ!!思いっきり甘えんぼで・・・。

■恋人にするなら
 サスケ!!一人だけを愛してくれそう。

■ペットにするなら
 ウサギかペンギン

■結婚するなら
 サスケ!!やっぱが一番でしょ。

■浮気するなら
 絶対しない(彼氏がサスケなら)

■両親にするなら
 父・・・4代目火影
 母・・・ヒナタ

■兄、姉にするなら
 姉・・・サクラ
 兄・・・サスケ(・・・だとャヴァいが。だって近親相姦じゃん)

■妹、弟にするなら
 妹・・・ヒナタ(おとなしい)
 弟・・・サスケ(実際はブラコンだったから、シスコンになってくれそう

■子供にするなら
 サスケ!!

■虐めるなら
 ・・・・・・・・・・・・・・・・。

■虐められるなら
 ・・・・ヤダ

■語るなら
 サスケ!!

■甘えるなら
 サスケ!!

■甘やかすなら
 もちサスケ!!

■敵に回したくないのは
 ・・・サクラ&いの??

■デートするなら
 サスケ以外いませんってやっぱ、一面の花畑で追いかけっこ?

■旅行行くなら
 サスケと2人で日帰り旅行?

エンドレスバトン 

2006年02月02日(木) 17時32分
結構前ですけど、バトンが回ってきたので・・・、

バトンのルール
 1、回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
 2、終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
 3、まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス
 4、バトンのタイトルを変えないこと!
 5、ルールは必ず掲載しておいて下さい。

■最近のマイブームは?
 「しにがみのバラッド。」を読むこと。

■最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
 一番高いものが、先週名古屋で買ったテディーベア(840円)で、
 一番安いものが、ピュレグミ(105円)です。

■今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
 特になし。

■最近ショックだったこと
 新しいビデオで、ナルトを撮ろうとしたら、とれてなかった・・・。

■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
 昨日、家で(笑)

■最近始めたいな…と思う勉強は何?
 フランス語・・・なんとなく。

■年末年始の予定は?
 紅白〜

■大好きな少女漫画を5つどうぞ。
 1、満月をさがして
 2、まもって守護月天
 3、ふしぎ遊戯
 4、ときめきトゥナイト
 5、ツバサクロニクル

■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「鳴くよ鶯、平安京」とか)
 いやござったペリーさん

■今年を表す漢字を一つ!
 輝

■週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?(ジャンプとかサンデーとか
 ジャンプ(ナルトが載ってるから)

■CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)
 どっちでもいい

■トイレは和式派?洋式派?
 洋式派

■休日は何時に寝て、何時に起きますか?
 うーん、ばらばら

■インスタントラーメンは固めん派?軟めん派?
 どっちも。

■好きな少年漫画をいくつでもどうぞ!
 ナルト

■DQ派?FF派?
 FF派

■少年漫画と少女漫画どちらが好き?
 どっちも。

■休日は主に何をしていますか?
 勉強・昼寝・ゲーム・読書

■今使っているPCはどこにある?
 リビング

■好きな色は?
 ピンク・白



今日はNARUTOの日(・д・)/ 

2006年01月25日(水) 17時46分
いえーい今日は週に一度のナルトの日だよ〜みんな絶対見てね〜ちなみに今日の題名は、「記憶・失われたページ」だから〜よろしく

次の話いきマース。みんなはどんな人が理想??
私は〜、クールで、格好よくて、無口だけど実は照れ屋で、素直で、かわいくて(?)、優しくて、いざというときには頼りになって、キザなこともスラッと言って、自分だけを大切にしてくれて、だけど実は暗い過去を背負ってて、「お前以外、頼れる人がいないんだ」みたいな、みたいな感じで、学校では普通だけど、2人っきりになったときだけ性格が子どもっぽくなって、(やっぱ、ショタかも・・・)ナルト見てるひとは分かると思うけど、全部ひっくるめて簡単にいうと、 ちっちゃい頃のサスケ×ハク÷2
みたいな人がいいな〜

白夜行〜♪ 

2006年01月22日(日) 12時57分
今、私は木曜日の夜10時からやっている、白夜行というドラマを見ています。
どういう内容かというと、っていうか一言でいうと暗い!!微妙にヤバかったりするし・・・。まぁ暗いのはけっこう好きだけどね

次の話〜、最近私は自分でヤバイなって思うときがあります。授業中とか、暇なとき←(暇じゃないだろ)に、色々考え事してたり・・・。その考え事がヤバいんですよ
なんかもう現実逃避っていうか・・・。気分によって、いろいろ変わるんですけどね。
例えば、
「私は今S中学校じゃなくて一面の花畑の中にいるんだ〜
とか
「実は私は魔法使いだったんだ〜
とか
「いつかきっと自分の理想の人が転校してくるんだ〜
などなど・・・
自分の世界に入り込んじゃって授業でどこやってるのか分からなくなるときがたまにありなすまぁそれも置いといて・・・

次の話〜。多分これをみている皆様は、私の名前が分からなくて困っているかと思います。
なので教えちゃいま〜すまぁ、苗字は置いといて名前は、「珠光」で〜す!!
読み方はひ・み・つじぁあね〜。
オーホホホホホ

完成〜★ 

2006年01月14日(土) 14時23分
やっと完成した〜いえ〜いこれからもよろしくネ。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像BlogPetのサスケ
» 今日は・・・ (2006年03月16日)
アイコン画像BlogPetのサスケ
» 今日は・・・ (2006年03月09日)
アイコン画像成希 涼夏
» 今日は・・・ (2006年03月03日)
アイコン画像BlogPetのサスケ
» Let’s 演劇!! (2006年03月02日)
アイコン画像BlogPetのサスケ
» ほぇ〜、ちかれた・・・。 (2006年02月23日)
アイコン画像BlogPetのサスケ
» ほぇ〜、ちかれた・・・。 (2006年02月16日)
アイコン画像BlogPetのサスケ
» 今日も・・・ (2006年02月09日)
アイコン画像成希 涼夏
» エンドレスバトン (2006年02月03日)
アイコン画像栗見
» 白夜行〜♪ (2006年01月22日)
アイコン画像如月
» 完成〜★ (2006年01月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiningpranet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる