遅くなってすみません! 

2005年10月16日(日) 15時38分
お久しぶりです。遅くなってすみません!!!!!
バイト疲れが溜まりに溜まってなかなかPCが出来なくなってました。
それと、feelingを作成中につき更新出来ないってのもありました。
そんなこんなで色々とご迷惑かけてすみません!
最近彼氏が出来たり、宿題が難しくなったり、バイトだったりなどで色んな事あったんで体力の限界と精神的疲れで風邪引いてました。
12月までにはfeeling等をUPします!!!!!!

feelingを新しくします。 

2005年07月12日(火) 11時15分
こんにちは。
9月までに裏部屋にあるfeelingを新しくします。
自分で読んでみて未熟さを感じこの際全て新しくしようと思いました。
内容・ヒロインの性格・持霊など全て変わります。
続きを楽しみにしていた方申し訳ございません。
ですが今よりも面白く、エロを多くしていきますので宜しくお願いします。
シリアスではなくなります。甘・エロ・ほのぼのとなります。
feelingの逆ハーは今まで通りとなります。
誰寄りかは公開してしまうと面白くなくなりますのであえて公開いたしません。(最終話になりましたら書こうかと思うのですが。蓮かハオかホロのどれかにしようと思っております。)
オリキャラも今まで以上に出てくると思います。
では、お楽しみにお待ち下さい!!!!

ダースベイダーがいました!!! 

2005年07月11日(月) 10時38分

バイト帰りにあのスターウォーズのダースベイダーが映画館の前にいたのです。
後ろの白いのは映画で出てくる家来みたいな奴です。こっちを向いたダースベイダーも撮ったのですが家来が写ってるのはこれだけなのでこれを使用しました。
ビックリしました!確かに私のバイトをやっている場所は池袋なのでSE○Aお店の前に有名なキャラの着ぐるみがいたりするんですがまさかスターウォーズが来るとは思っても見ませんでした。
私はダースベイダーしか名前と顔が一致しません。(笑)
どのスターウォーズの話なのか忘れましたがE.Tらしきキャラが端っこに数匹いました。
ダースベーイダーが持ってるのはあの剣です。
入ってる人暑そうですね・・・・・・この日は物凄く暑くて飲み物もって行かないと倒れるくらいでしたから。私は飲み物持って行かなかったので無性に喉が渇いてバイトどころではありませんでした・・・・バイトも何とか終わりアニメイトでハガレンの映画の特典チケットを買いその帰りですね。正式に言えば。
ハガレン楽しみです。でもなんでアルはエドみたいな格好をしてるんでしょう??
赤いコートはエドが残したものなので解りますが何故髪型や中に着てるものまで一緒なんでしょうか??
水島監督は短いアルだとコートが似合わないと判断し態々エドみたいな格好にしたのでしょうか?謎だらけです。アルフォンス・ハイデリヒもアルそっくりですよね。
アルフォンスも同じだし。
ですが内容は期待できます!CMで何度もみてるんですが面白そうだと思ってるんで。

お久しぶりです。 

2005年07月07日(木) 10時20分
お久しぶりです。南美です。
更新していなく申し訳ございません!
バイトも始めパソコンする時間が少なくなっていたのです。
バイトはまだ研修中なんですが研修期間がたったの5日間なので早く覚えなくてはならないのです。
研修が終わりましたら更新しますのでもう暫くお待ち下さい。
ファーストフードを甘くみていました・・・・あんなに大変だとは思ってもみなかったんです。
ですが大変で疲れますが嫌だとは全く思わず楽しかったです。
最近ボケが酷く初日でドジしちゃって恥ずかしかった・・・・・
初日はシェーキ作りとカップに入れる氷の量を教わり、氷を入れる量は決まっており早く覚えた方がいいと言われ頭にぶち込もうとしています。
色んな種類のカップがあるのですがその種類ごとに氷を入れる量が違うのでややこしいです。
次行くのは日曜日でレジと接客のやり方を教わります。週3日入れてます。週4日だと疲れると思うんで週3日にしました。
ファーストフードは簡単そうに見えて結構覚える事が多くなれない人は筋肉痛になります。
実際に私は筋肉痛になっちゃいました。3時間くらいシェーキ作っており同じ所をずっと立ってたので・・・・・その日は東京はめちゃくちゃ暑い日でシェーキが沢山売れました。
アイスボックスのようなところに入れるんですけど作っても作ってもシェーキは直ぐなくなっちゃうんです。特にカルピスのシャーキと巨峰のシェーキは一番売れました。シャーキばかり作ってたんで手がシャーキ臭くなっちゃいました。
バイトの帰り渋谷のツタヤまで行き等身大のアルを見てきましたvvv
撮影禁止だったんで取れなかったんですけどアルが喋ったり猫みたいな鳴き声も聞こえたりして見れて良かったって思いました。
もし渋谷に行く用事があるときは渋谷のツタヤまで行きアルを見てみては?
凄いでかいです!!!!
2メートル以上あるかと思います。
映画のチラシとガイドブック(\0)がおいてあったんで貰ってきました。
ロゼ(?)みたいな女が描いてありましたし死んだはずのヒューズさんも描いてあったんで早くみたい!と思いました。エンヴィーは最終話どおりドラゴンで出てくるみたいです。
ラルクの新アルバムの視聴覚が出来たんでその中からLOST HEAVENを最後まで聴いちゃいましたvvv
めちゃくちゃかっこいいです!!

お久しぶりです。 

2005年06月26日(日) 9時58分

お久しぶりです。南美です。
久しぶりに日記を書きます。
風邪は良くなってきたんで復帰(!?)しました!!
この画像は私が部屋に飾っている一部の人形達です。
ディズニー好きなんでUFOキャッチャーとかでも掴まえたりしちゃうんですよね。
後、フリマやバザーなんかで買ったものもあります。
ディズニーキャラではないクマの人形は私が小学校低学年に伯父から買ってもらった新キューティーハニーに出てくるクマです。(名前忘れました。)
大切に取っておいてます。喋るんですけど壊れて飾り物になっちゃいました。
7・8年も前の事なんで壊れて当たり前なんですけどね。

夢小説は今作っていますのでもう直ぐ更新します。

まだ風邪治ってません・・・ 

2005年06月19日(日) 10時00分
こんにちは!
熱は何とか下がったのですが咳が酷く夜もろくに寝れてないんです・・・・・
明日また病院へ行き薬を貰いに行きます。
「金曜に来なさい。」と言われたのですが忙しくて行かれなかったので明日行って来ようと思ってます。
咳が収まったら更新再開しますのでもう暫くお待ち下さい。

風邪ひいてました・・・・・ 

2005年06月14日(火) 14時46分
こんにちは。南美です。
更新&書かなくてすみません。
私も更新したかったんですけどまさか風邪引いて熱が出るとは思いもよらなかったので・・・・
今日も朝、熱ありましたが氷り枕で冷やし眠ってたんで下がりましたがまだ解りません。
昨日は熱下がったんですが油断してまた上がってしまったんです。
同じ目にあわないように金曜まで様子みます。
熱ないのにまだ熱っぽい感じしますし、咳も酷く完全に完治してませんので風邪がよくなってきましたら更新再開します。
本当に申し訳ございません・・・・・・!!!!
なるべく早く治そうと思ってますので宜しくお願いします。
今回は写メありません。

新しくしました〜〜〜!!! 

2005年06月12日(日) 11時38分

こんにちは!南美です!
日記を新しくしてみました!!どうでしょうか?
→の写メは私の部屋の窓から取ったものです。
雲は多いと思いますが一応天気は晴れです。
暑いです。
私の部屋のまん前ゴミ置き場で燃えるゴミの日はカラスがカーカー五月蝿いです。
その日はカラスの鳴き声で起きます・・・・・・(叩き起こされる感じで嫌だな。)
もう少し明るくすれば良かったですね。なんせ、写メは使い慣れてないんで・・・・・・
では、また明日更新しますのでお楽しみを。
明日は何処取ろうかな。

P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiningling
読者になる
Yapme!一覧
読者になる