ボーリングやっぽ-い 

2005年09月17日(土) 17時58分
今日ゎ打ち上げの2次会行ってきた
ボーリング行ってご飯食べたぁぁ-(・∀・)
ウチ等打ち上げしすぎやで2年の時から

ボーリングゎ5人で行ってきたで
意外なメンバ-やで-
すばる・しんご・かずや・しんや・つよし
の5人で行ってきたトカ
ジャニばっかンなかに俺一人(-з-。)笑
しかもみんな上手いって
俺とかばっかリ
かずや一人で突っ走りすぎ
すばるとしんごゎ2人で脇毛の話で盛り上がりおるし・・・
つよしゎ謎な行動とるし・・・
まぁみんなテンション高いし楽しかったぁぁ-
画像ゎみんながヒロシになったときのやつ
またこのメンバーで遊ぼうやぁ

夜ゎサイゼで食べた-
アレ他の人から見たら合コン状態やったょなぁ
てか写メ送ってこぃよな-・・・爆
夜ゎ踊った人結構来たネ-
主役の●●クンも
みんなに質問攻めされて困ってたゎ
サイゼで友達できた-
某幼稚園の男の子2人と女の子2人
ウチのこと『妖怪ババア』とか『おばさん』とかゆぅてたね-o
イトコやったらしばいてんで
しかも『お兄さんたちに遊んでもらい-』ってゆぅたら
『男ゎくさい』とか・・・
ませてますね-oしまぃにゎちゅ-してって・・・
ahahahahahahahahahaha

また三角塔行って会議
飽きないネ-ウチ等も・・・笑
てか結構ウチと●●クンと語ったよわら
目見てしゃべったよわら
素直に話してくれる●●クンが純粋で可愛かったわぇぇ
まぁ、一応解決したしこのちょうしで頑張って

燃えろ!燃えろ!燃えろ赤組! 

2005年09月16日(金) 17時53分
今日ゎめっちゃ学校ダルかったァァ-
みんな顔真っ赤で笑ってしまうわ
しかもMとSとか声出てない
頑張った証やン羨ましいゎ(・∀・)笑
MもSも今日の声のほうがいいと思う・・・
なんか2人ともハスキ-でかっこよかった

明日ゎSやらとボ-リング行ってくるわ
楽しんできます
誰が来るのか知りませ-ン
短いけどこの辺で

ちゅ-か昨日の日記長すぎた
読むのダル-・・・笑

赤組祭りだ!わっしょいA! 

2005年09月15日(木) 17時39分
今日ゎ待ちに待った体育祭
ウチ等ムカデ1位とっちゃったょ
もぉ素で感動したぁぁ
あンなにみンながまとまったん初めてやもん
本間にみんな頑張ったと思うデ

もぉ一個燃えたのが色別対抗リレ-ね
もぉみんな応援しまくリ
声かれるぐらい応援したょ
アンカ-の時とかみンな叫んでたもんなo笑
けどゴ-ル直前で青組抜かしおんねんで
もぉ-素晴らしくかっこよかった
素で萌えたァァァァ
みんなで胴上げしてあげましたょ

もぉ優勝できなかったけど、コレだけで十分やゎ
最後に○○がゆった、
『気持ちで勝てばいいねん、気持ちやったら優勝や』
むちゃくちゃいいコトゆぅやン
感動したやんか見直したぞ-

打ち上げゎでんに行ってきたよ
4中がおったとかァァ-o
元同小の人結構おったで,一応絡んどいた
でんで食べた後,花火しょ-ってコトになって
約20人で大移動
でんにおったら警察に通報しぉるねんもんo素
ンで,三角塔で花火した
花火ってゆっても線香花火だけや`
しかも2000本ぐらいあったよなァァ

ほんでしばらく語りまくリ-ドった
恋愛のコトとか・・・爆笑
会議したねあのこの恋について・・・
ぶっちゃけてくれてあリがとぉ-な
ウチ等み-んなお前の味方やデ(>∀<)
頑張りんしゃぃ
とリまアタックやぁ

今日ゎもお-最高に楽しい1日やったわ
3-5結構最高違う
男女が一緒になって恋の悩み聞いたりできるン
ウチ等だけやろ笑 ぇ
もぉ-みんな優しい人ばっかやし、
この組クラスでよかったって心から思うネ
この調子で文化祭も最優秀賞狙いましょっか

みんな今日ゎ本間お疲れ
緑組サン優勝おめでと-ネ
どのクラスもいい思い出がいっぱいできたでしょぉ-
次の三中祭も敵チームになるけどお互い頑張ろ-やン

赤組フォォー 

2005年09月14日(水) 22時32分
明日ゎいよA体育祭!!!
もぉ-今から緊張ドキドキですよ
ムカデこけたらどお-しよ・・・
半端なく緊張してるのゎウチだけ
とリま勝ちの華咲かせてくるわ
優勝したらもぉ-すごいですね
まァ、優勝できることを願ってる(>з<。)
ウチわ全力で頑張るょ
悔いが残らん体育祭にしたいなぁ-
赤組青組緑組も中学最後の
体育祭精一杯完全燃焼して燃えつきろな
受験のコトとか普通に忘れて楽しもうや-ン
伸也クンみとってなウチ頑張ってくるから


リレ-めっちゃカッコイイやないの-
●●のかっこよさにゎ素でキタ-やね
○○にゎ悪いけど
てかクラスリレ-・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とリま頑張ろoぇ


ほな,寝ます
明日もF時に学校行ってくるわぁ
おやすみ-



てか日記変えるかもしれません
これ飽きたo素 ぇ

じこじこじこ・・・●●●●!!違 

2005年09月13日(火) 21時11分
今日も7時に学校
ウチ等関係ないのに早苗が来てってゆぅたから行った
4人で4組の踊り見て爆笑しとったわな
まぁ、ウチの色も人のことゆぇん踊りやけど
マツケンなくなっただけでもマシやと思って

ちゅ-か●藤まじうぜぇ
なンなン座席の踊り知らんくせに教えるとかゆぅなや
リーダー会議ンとき思いっきりゆぅたったし
『てかさ、●藤踊れへんやろ行く意味ないやン』って
やって腹たたへん
なんかウチわ無性に腹たったわ

もお-ウチの組大丈夫なわけ
応援むちゃくちゃやんけ
ウチと早苗が『こぉしたらいい』とかゆぅてるのにみンなに伝わらン
やり方が違うねンなぁ
ほなが頑張ってる姿すっごいわかるわ
先生の話聞いて感動した

なンかウチのクラスだいぶまとまってきたンとちゃう
今日早苗がムカデ中に足捻挫したとき
『●田大丈夫なン
『無理せんときや』
『●田やめといたほうがいいって
ってみンな心配してくれててんで
なンかむちゃくちゃいいなぁって思ったわ
ウチ今めっちゃこのクラスが好き
このクラスになったンも運命なンやもんな
最初の頃ゎどぉなるかと思ったゎo素
先生に対抗ゎするし、かなりグループ分かれてたよなぁ・・・
けど今ゎそンなことない
み-ンな、なかよち●こやぇ 禁
とリま卒業まで仲良くしよ-な

ウチもぉ一個の日記に『ケガに気をつけよぉ』
みたいなことかいた後に・・・
事故ったぁぁぁ!!!!
素で死んだかと思ったしな
おもいっきリチャリと絡み合ったってゆ-ねo笑
ウチが悪いのに相手の人思いっきりあやまってきはるし
ウチもむちゃくちゃあやまった
チャリと絡み合うとか何年ぶりやろ(○∀。)
焦るわ-o素
ほンで体の右半分動き鈍い・・・
まぁ体育祭ゎなんとか大丈夫そぉだわ
よかったァ-

あー 

2005年09月12日(月) 21時04分
も-死にそ
7時に学校行ってムカデしてたとかo
眠いわ
楽しいけど眠いわ

プログ書く気にならないよ
次のヘビリズ12月らしぃよ
行けたらいなァ-
梨恵ちゃンにも会いたい(>з<*)
むちゃキャワやも-ン
同じゆやヲタやも-ン

GET名古屋行きたいよ-
けど3500円わ高ふぃす

ほな、明日もがんばっていきまっしょい

優也ーーーーー!! 

2005年09月11日(日) 23時39分
も-ウチのバカアホ
なんでスト行かんかったんやろ-
自分に腹立つ
ウザイわ-ウチ
梨恵ちゃンの話聞いてたら羨ましくてしゃあないって悠ねo
優也と●●●●4回したってなに
ウチまだ一回もしてへんのに
しかも優也とオソロって・・・
素で羨ましい
優也優しすぎるわやっぱファン想いのいい子やね
本間日戻ってくれへんやろか-
金曜の夜に(pд`q)ぇ
頼むわぁぁぁぁぁぁぁ
しかもA梨恵ちゃン名古屋も行くとかなんなん
ウチも連れてってーーーーーーo歯
梨恵ちゃンにヘビリズんトキの写メもろた
可愛いししかもッ優也むちゃくちゃかっこいいとか
生で見たら絶対鼻血とまりませそやったやろな
ウチと梨恵ちゃン愛し合ってるカラ
またいろA教えてなぁぁ
ほんでまたしよ-じゃないか

今日わ練習終わってからブックオフ行ってきました
いつ行ってもヲタさん多し
そこでピンクの遺伝子の4巻GETした
つか、ぶっちゃけ遺伝子おもろいねんけど
エロいけどギャク入ってるよなぁ
けどやっぱ宏宜が演じるって思うと腹たってくるわ
乳●島クン萌えーーーー爆笑

今日わケンちゃんに切れた
素で切れたなぁ
やってさ・・・軽すぎ
もお-明日わ語りますよ
語りまくりますよ
ンでマリア様(゜∀。)笑

ほな、明日わ6時起きなンで寝るよお-
泉ケンタ当選おめでと-さん

こんにちわんこそば! 

2005年09月10日(土) 17時44分
無邪気な君を見つめてると
抱きしめたい
何もかも世界が違うものに
なっていくんだ
スペシャルワールド

なんとなくベビラン
今部屋で聞いてたからァア-(゜∀゜)あそ

リコ-ダ-の練習しました
曲ゎw-inds.さんのDenyです
もお-完璧やでッ
ハモリまんせー

明日ゎ体育祭の練習です
あ-城天行きたかった逝きたかったイキたかった・・・素
ゆ-やぁ・・・ごめんなあ
信弘も・・・(゜Д゜)ぇ
まぁじ行きたい
けど体育祭の練習せンと遅れるしなぁ
次ゎ絶対行ったンねン(>з<。)
待ってろよゆ-や

アドレス変えたよ-★ぇ
アドの内容とけた人しませそ
画像でもプレゼンツしますよ-

あ-また姉とケンカしたo
肝すぎoはよ家でてけや

ぢゃあ明日の練習頑張ってきます-

ムカデムカデ 

2005年09月09日(金) 21時00分
も-今日わいいこといっぱいありました
ウチわ今とっても幸せデス(゜∀゜)笑

学年でムカデレースをしましたあ
もおね、ウチらしゃしゃって自信満々にみンなに
『5組めっちゃ速いし♪絶対勝つし!』
とかゆうてたね
けど実際練習してみるとどのクラスもめっちゃ速いやンけ
ウチのクラス素で焦ってたで
やって笛の●和クンまじあかんねんもん
まあ結局まなみのDaが笛吹くことなったけどネ(・∀・)
で、全チームで対戦
めっちゃ緊張してたのわ、わたしだけでしょうか?笑
スタートで4組が失敗して残念。ぇ
争ったのわ5組3組2組
まじ接戦やったよね
むっちゃ速かったもン絶対前しんどいわ
このときわ2位か3位で35〜6秒やった
微妙なタイムやわけどまだ速いほお
で、色別ムカデのときわなンと34秒!!
も-優勝できるとか思ったわ(>з<。)笑
なめたらアカンねんけどな

てかウチ等の玉入れ強すぎとちゃうけ爆笑
まあ-ウチ等がカゴもってるからな
玉入れ萌えるわ爆笑
TAKESHIも一緒やし
すてちすぎだお

今日わ応援タイムのこと決めたゾ
むちゃくちゃ楽しかった
みンなでTEPPEN踊りましたよ☆
男子覚えるン速いわ-
なんかさまになってるし(>з<。)笑
月曜日わむちゃくちゃ早く学校いかないと
チャリ通だーい

マリア様みンな信じてやー
本間に動くンやから
けど男子わ嫌いみたいだわ(-з-)笑

天下とったったらええねん! 

2005年09月08日(木) 23時07分
あーかの優勝みたーい!
みたーい!
みたーい!
あーかの優勝みたーい!
ララララーラーラララー

はい毎年ながら今年も全色これやるみたいですネ(゜∀。)笑
あとかましたれも結構定番やンね
ウチの色良く考えたら定番曲ばっかつかってるやン(-Д・)笑

今日初の応援練習でしたあ-
もおネ、ウチらズット爆笑してたわ
やってけんちゃん近いンやもン
意識しちゃうもンなあ-
しかもクラス・男女ごとの練習のときなぜかウチ指名されたし
まあ正直しょっと嬉しかったゾ
けど赤組応援ちょっとヤバイな
声ちっちゃいわ
ウチのクラスぶっちゃけますと、ムカデしか頭にないとか-o素
やって楽しいもンなあ(゜∀゜)
クラスがまとまる感じするし

てかA聞いてください
今日昼休みめぐとちなと久しぶりに
マリア様してン(・∀・)ノ
もお-ウチ等ショック受けるような質問ばっかしとったよな
まあ内容ゎ個人的に痛いのでゆいませんが・・・
知りたい方わウチに聞いてください
ンでな調子乗って3人の将来の彼氏の名前きいてん
そしたら小久保と北野と2中の野田くんやて(゜∀。)爆笑
誰やねンって話やンな
てかいおり&りえって誰さ
も-ダメやわ
山手線ゲームの
めぐの金子恭●
ウチの●村ゆうにわ爆笑してもたな
とリま今日も楽しかったあ-
休み時間とかまあじ楽フィス(゜∀。)素

明日わムカデ2時間や
むっちゃハードやけど頑張ろなあ-
ムカデ勝ちます

てかけんちゃんまあじ萌え爆笑
さすが●●やわ
ねばってんなあ-
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» うぇ (2005年08月30日)
アイコン画像ありさ
» やぱーい(・∀・)ウヘ 久ぷー (2005年08月25日)
アイコン画像ありさ
» やぱーい(・∀・)ウヘ 久ぷー (2005年08月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiningday-m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる