女優石井めぐみが作った首と手の美容液 シャイニングボディヴェール 石井めぐみ 口コミ 評判 効果 

September 20 [Mon], 2010, 7:51




石井めぐみが30代に見られる秘密がここにありました。

その秘密を今すぐ知りたい方はこちらをクリック


40才になっても50才になっても、

心もからだも 若々しくキレイでいたい。

女性だったら 誰しもそんな思いを抱いていますよね。


でも、顔だけなら キレイにしてくれる美容液はありますが、高すぎてボディには使えません。

気軽に使えて 全身の肌年齢を若返らせてくれる美容液はこれまでありませんでした。


毎日使えて、からだも心も 恋をしていたあのときのように、

艶々に輝かしてくれる美容液があったら・・・


51才 女優の石井めぐみさんもそう思っていたそうです。

いくつになっても常に若々しく、キレイであることが求められるのが女優。

石井めぐみさんも様々な高級化粧品を試したそうですが、

高いばかりでなかなか満足いくものはなかったとか。

それなら自分でつくっちゃえば?

というわけで、ついに欲しかった美容液をご自分で開発されました。

それが

肌年齢マイナス20才!首と手用の美容液「シャイニング・ボディ・ヴェール」


首と手用の美容液「シャイニング・ボディ・ヴェール」の詳細はこちらをクリック


年齢が現われやすい首、手はもちろん、足、デコルテ、バストの

くすみ、たるみ、シワが気になりだしたあなた、是非お試しください。


このシャイニング・ボディ・ヴェールのすごいところは…


☆ 朝晩サッとぬるだけで美肌があなたのものに


忙しい毎日。家事に子育てにお仕事にと、なかなかお手入れに時間はかけられません。

でも、「シャイニング・ボディ・ヴェール」なら大丈夫。

朝お出かけ前、夜お休みの前に、サッとひと塗りするだけ。


☆ つけた瞬間に効果を実感いただけます!


つけ心地はさらっとしているのに、一瞬にしてお肌に艶と潤いが現われます。

しかも、美容液なのに天然のダマスクローズオイルにべビィーピンクの天然ローズ水と輝くパールラメを配合。

ローズの香りがやさしい気持ちに導き、

お肌の上で上品に輝くパールラメは、目に入るたびに、ドキドキワクワク。

あなたのハートを刺激し、元気を与えてくれます。


すでにご愛用されている方々からは毎日うれしいお声がたくさん届いています。

ちょっとだけご紹介しますね。


「指輪を買いにいくのが楽しくなりました。いままでは試さずに
サイズを言って購入していたんです。」
(北海道 Mさん)


「先日ネイルサロンで キレイな指ですねと ほめられました。」
(福岡県 Yさん)


「素足でいたいときに メールでのお話しどおりにひざから下に塗ってみました!
自分の足ではないみたいに つるつる ぴかぴか!10代の脚のようでうれしいです」
(鹿児島県 Oさん)


などなど…


いかがでしょうか。

忙しくてもキレイをがんばりたい!

大人の女性のための首と手のための美容液「シャイニング・ボディ・ヴェール」


首と手用の美容液「シャイニング・ボディ・ヴェール」の詳細はこちらをクリック