久しぶりすぎる・・・ 

2007年06月21日(木) 15時49分
最近サイトを放置しすぎて、ヤバい事になってるな〜
そろそろ更新せねばと、一年ぶりにブログに書いてみる今日この頃・・・。
あれから色々あった・・・・・・
実家に帰って、いろいろと・・・
だいぶ落ち着いたのでそろそろマジ更新がんばらねばと思う。
だけで終わりそう・・・

最近PSUに日参する勢い!
ネトゲやったら楽しかったな!
弟に勧められてやったらマジはまってるな!
今イベント中で今日の夜から新ミッションだ〜^^
楽しみ〜〜♪

めちゃねむい 

2006年03月01日(水) 22時56分
ここ最近帰りが不定期です。
というか昨日かえってきませんでした。
今日も今からまた会社に出勤します。
夜間泊まります!
昨日2時間も寝てません。というよりも今日の朝7時半に寝て9時に起きました。
辛いです。
でもがんばります。

皆さんはちゃんと睡眠取りましょうね。
私は今結構頭がテンパってます。
今ならいつもはできないような変なデザインとかもできそうです。
実際今日朝描いた絵コンテははっちゃけてました。
ある意味楽しいです。
そして末期です。

戻ってきました 

2006年02月19日(日) 12時35分
やっと引っ越し先でネット環境が整いました。
これから更新もできます。

ただ・・・暇がありません!!
ヤバいです。
昨日(というか今日)は午前5時まで会社にいました。
今日9時まで全く起きれませんでしたさ・・・。
そんな状況なので、更新はポチポチと・・・・・・・。

いや・・・がんばりたいんですがね、睡魔が襲って来る訳ですよ。
数日家に帰れない事もあったので、ほどほどに・・・。

ではこれからもよろしくお願いします。

お引っ越し 

2006年01月28日(土) 8時56分
今日大阪の方に引っ越します。

インターネットの手続きにしばらくかかるので、日記もHPも完全にシャットアウト。
更新できません。
元からそんなに頻繁にできてなかったのですが、しばらく更新すらできないです。
ある意味寂しい。

ネットがしたいヨーーー!!
と叫びます。

叫んだ所で無意味ですが・・・。

できるだけ速くて続き終わりたいです。
メールは携帯からチェックするので大丈夫ですけどね〜。

物があふれる・・・ 

2006年01月25日(水) 23時14分
ただいま家の中が物で(段ボール箱)で溢れかえっております。
就職のため大阪に引っ越す事になって、引っ越し屋さんへの荷物の受け渡しが明日なのであります。
今家はというか、私と母はごったごったです。

卒業制作の作品作りも終盤を迎えようとしています。
これが完成すればもう少しサイトの方に上げる物も、増やしていけると思うのですが・・・その前に、
転居先でインターネットが使えるようにならないと駄目ですね〜。
やる事ありすぎてワケ分かりません!

できるだけ速くネット環境が整うようにしたいです。
何せテレビがありません。
弟の小さい方の液晶を貰える筈が、等々今日まで寮から帰ってきませんでした(ただ今急いで車の免許取ってて時間がないそうです・・・)。

とりあえずいろいろと速く落ち着くといいな〜と、切実に思う文月です。

風邪が襲いかかってきました・・・ 

2006年01月16日(月) 19時14分
風邪引きました。

それもこれも先週の金曜から土曜にかけて学校にお泊まりしたせいだと思います・・・。
いやあの時はヤバかった・・・。
滅茶苦茶喉が痛かったのであります。
10時頃から痛いな〜と思い初めて、1時頃にはヤバいくらいに喉が痛くなってました。
次の日早く帰ったら11時頃にもう駄目だと思って寝たら、16時過ぎまで起き上がれませんでした・・・。
それだけ寝たので今はだいぶマシですが、その症状は風邪となって再び私に襲いかかって来ています。
咳が止まりませ〜ん!!


日曜日に久しぶりに小さい頃からの友人達と会いました。
一人が大阪から帰って来てたのでいきなり呼び出しの電話がかかって来たのには驚きました。
できれば1日前には連絡してほしい物です。
一年ぶりにあったのでみんな変わってました。(しかし私は全然変わってないように思える・・・)


就活も終わり2月に大阪の方に移る事になったので、今はその準備でてんてこ舞いです。
しばらくサイトの方向心が滞るかもしれませんが、日記だけでも続けていきたいと思っているのでよろしく!
とか言いながら今回の更新久しぶりなんだな・・・。

いろいろとごちゃごちゃと 

2006年01月10日(火) 21時44分
今日から授業が始まりました。
休み中も学校に行ってたんで、そんなに久しぶりな感じがしないです。
6日に行ってきたし・・・。

卒業制作の発表会も近づいて来て、何やら慌ただしい事であります。
大阪の方に移るのでその準備とかもあるし、いろいろと大変だ〜。

そんな大変な所ですが、早く書いた小説サイトにUPしなきゃな〜と思ってるんですけどね・・・。
一応少しだけ書きためてあるんですよ・・・、でもまだ書き直しとか見直しとかしたいと思ってるのでそのまま残してあるんですけどね。
最近更新ができてないので、そろそろ何か更新したいと思っているのであります。
この場でも書いていきたいと思っているのに、今の状況じゃ難しいですね〜。

昨日、DVDのレーベルを印刷しました。
位置の調節とか難しいです・・・。
もっと簡単に中心に印刷できないもんでしょうかね〜。
メーカーさんがんばって下さい。

凍る 

2006年01月07日(土) 22時10分
寒い。

パソコンの前にいると指先が動きません。
うちの家は震災以降微妙に斜めになってるので、隙間から風が吹き込みます。
時に外にいるより寒い状況になる(外がはれてる時とか特に日陰の家の中は寒いです)。


今日は雪も降ってましたね。すぐに止んだみたいですが・・・。
明日大阪まで行くのに高速通れなくなったらどうすんだ〜〜〜〜!!


先月の大雪の日は、高速が止まったため身動きとれず学校に行けなかった。
授業は終わってたから良かったものの・・・、まだ冬休み前だったらどうするんだよこの状況・・・とかそんな事思ってました。


淡路島から外に出るのは色々大変です。
台風とかもありますからね、橋が通れなくなったら終わりです

明日バスが問題なく動いている事を切実に望みます。

まやさんととプレミアさん 

2006年01月06日(金) 22時00分
まやさんは約2年。プレミアさんとは約6年近くのお付き合いとなります。
まだ冬休み中なのに学校に登校であります
今日学校に行ってひたすらまやさんでレンダリングしてました。
予定というか希望の枚数までレンダリング終わりませんでした・・・。
隣では友達の佐津姫さんがプレミアさん等で編集作業をしていました。
この二つのソフトレンダリング時間かかり過ぎであります。
パソコンが遅いからというのもありますがね・・・。
そんなにメモリ積んでないんだな〜、まやさんの入ってるパソコン・・・。
もう少し処理を速くしてほしい私であります。
そうすればもう少し作業も速く進のに〜〜!!

ブログ開通 

2006年01月06日(金) 0時00分
日記をブログに変更。
これで少しは自由にできるかもと期待する (何が自由なのか・・・?)

ここで日記やら小説やらをやっていきたいと思うが、
 思うままに終わるやも知れん。
思わず口調が変になるくらいには、曖昧というか気ままというか・・・。

とにかく楽しくできればいいと思う今日この頃・・・。


 最近HTMLやら、CSSやらのタグ内の勉強中。
 ツールを使うと簡単に編集できるので、ほとんどタグ内はやってなかったので難しいやら楽しいやら・・・。
 細かい作業は好きなのでひたすら打つ打つ打つ!

 まだ練習なのでサイト形式というか何というか、思うままに形を作ってみてます。
 その内サイトもリニューアルするかもしれないです。
 せっかくここまで来たらやるしかねーです。
 えぇ、がんばるともさ!
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
http://yaplog.jp/shining_tears/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shining_tears
読者になる
Yapme!一覧
読者になる