白ワンピ / 2006年12月13日(水)

今日は……眠い…1日でした(・∀・)
帰りに、目つけてた白いモヘァのワンピを蛯原と買いに行ったンですが……『え…??なぃょ(汗)』
あの日あの時あの場所で買っとくべきだッたぁ(泣)



雑誌掲載物ッて値段高い割にみんな買うょねー(〇゜Α'○)
なんでやろ??
バルーンワンピは1着もなかッたし欲しかった白だし(○'∪`*)+゜
何よりも、ふわふわであったかぃ(・∀・)♪



蛯原ぁりがとー(・∀・)♪



そぉいえば!!
昨日、リンカーン見た人居ます??
『大竹の誕生日をみんなで祝う企画』を(笑)(笑)(笑)
朝、学校行くときにぉばぁと盛り上がってました(笑)
『メリークリスマス♪ハッピーバースデーオータケ♪』ってETが喋ってた口真似を何回も連呼しまくり(2人でww)
あげくの果てには、一緒に学校行ってた子たちに
『きみたちまだその話題なの?続くねぇ(笑)』
とまで言われました(笑)



てゆうか、うちの弟、かなり大竹に似てます(笑)しいていえば矢作みたぃな(笑)

まだ笑いとまらないかも。
だって…大竹のバックダンサーズがやる気なぃ上に全員がメガネという……ぁのナイスなリハらしきものに爆笑\(^O^)/
しかも大竹が妖精だょ!!妖精!!(笑)
おまけにぁの服…(笑)
魔法のステッキつき。


教室ついてからもみんなこの話題で持ちきり(笑)
リンカーンって普段は真面目にみなぃから微妙だけど……今度からはちゃんと見る(*‘∀ゞ'*)♪


明日は弁護士くるらしぃね…(○'∪`*)+゜だるッ…
 
   
Posted at 21:37/ この記事のURL
のだめ / 2006年12月12日(火)

今日は久々に学校で疲れちゃッた(●´ω`●)
テスト、生物が無事に宿題無しでした♪


数学が微分わからなすぎて何回も解き直してたらあっというまに時間過ぎてたぁ(*・ω-pq)+゜



今日、髪を黒くしたの、色んな人に言われたぁー。
黒い方いいね(^ω^)って言う人ばかりで……
そうなンだぁ……
片山に後ろが茶色いって言われたから、帰ってから染めなおしました。


更に黒かなぁ…(笑)
明日は学校まで願書だしに行きます。
あんまり化粧できなぃなぁ……



そういえば☆今日半年ぶりくらぃにイトヨー行ってきましたぁ(゜∀゜)
手帳とか本しか買わず。


のだめはかなりゥケました!!(笑)でもちゃんと読んでないから明日…また(笑)
ピアノまたやりたくなってきた(○'∪`*)+゜
千秋みたいなのがまわりに居たらなぁ…。
書類書いたり、家事してたらどさくさに紛れてNANAを半分以上見逃してしまッたぁぁ(・∀・)



どーでもいいですよッ♪
 
   
Posted at 07:22/ この記事のURL
ニットワンピ / 2006年11月22日(水)

今日は、一人で買い物行く予定だったけど、誘ったメンバー集まっちゃったから急遽芋パーティーになりました.゜+(o´∀`o)゜.+



久々に新町行ったから楽しかったょ↑↑
蛯原と二人で服買ってました。
白のニットワンピ買うって決めてたからぁっさり買えたぁ(*σ3・`)
ホントはLIZLISAのやつほしぃけどこっちだと買えない…(涙)
安売りしてたベルトと目ぇつけてたタンクもゲット★
金欠になりそぅだから…交通費の分だけはとってぉぃてます!!(笑)



雑誌に萌え?可愛い白ニットワンピ載ってたけど、ぁたし買ったのは一枚だとうすうす!!
ェロワンピですょ、(笑)
おうちで遊ぶときしか着れない(´ノ3`)
でも今日楽しかった(笑)
ガストで四人で座ってたら団体のォッサンたち入ってきて、スープを行列作ってもってってた
爆笑しちゃったょ(笑)(笑)(笑)
ドリンクバーの横の席はもぅやめとこっ!!



蛯原が頼んだちゃんぽんにエビ入ってて、「ももちゃそ食べてぇー」って食わされたぁ(笑)
エビぅまぃのにな…(´・ω・`)




駅帰ってきたら案の定チャリが吹っ飛ばされてたあげく、鍵あぃてたょ!!!ヮィヤーのやつ(汗)
びっくりした!!!




今日は朝から携帯電池なくてゃっとメル見ました。



てゅか、安田麗子ですが援交しましょぅ!!ってメル何回もきてる(汗)
誰だよ!そしてぁたし女の子なんですが……(汗)
ドメィン拒否したらこなくなったのでょかったです。
ぁたしがきて欲しい人からどれも返事来てなくてショック((゜Д゜;)))
夜中かな
 
   
Posted at 21:49/ この記事のURL
初ニーハィ / 2006年11月05日(日)

お疲れさまでーす☆
今日は朝から仕事でした。
今日かなり混んだので、朝はだるかったけどめちゃめちゃ動きまくりました。



今日もお昼はアイスとりんご。
おいしかったなぁ(σ´∀`)σ♪


さてさて、今日は春に買ったニーハィ初めてはきました。
買ったばっかの時に、きつくて入らなかったんですが、今日はなんとはぃっちゃぃました!!!ぁんまり伸びないニーハイなんで、ふくらはぎがいたくなったりしたんですが、おっけーです。
今帰ってきたのですが、体のサイズを至る所を図りました。
減った数値だけ発表↑

体重マイナス2キロ
ヒップマイナス4センチ
ウエストマイナス2センチ
腕は1,2センチ
太股……なんとマイナス7センチ!!
はかり間違いかな???とにかくかなり減った+.*.。゜+(P∀`q。)+..。*゜+
ふくらはぎは1センチ膝上のところが超減った!!でも太股やばすぎる…(泣)
走るのってあたし実は大っ嫌いでした。
いつも帰る時に、バド部や陸上部が走ってるのみてて、すごいなぁ…って思う程度だったんですが、いざ始めてみると楽しくなっちゃって、やめられません!!
地域の人には陸上部かと勘違いされちゃぃましたし。



中学時代はバド部で、毎日中学校の外周3周走れなかったり走れたりって感じでした。
高校入ってからはFとなったので、かなり太りました。
走るの始める前までは、体育で体育館1周で息切れして歩いてたくらいだったんですが、今はぜんぜん違います!!(笑)
今日も走りたいけど、あ、、、あああぁぁ…雨(ρД<●)
誰か雨止めて……。
 
   
Posted at 22:16/ この記事のURL
ミックス巻き☆11月4日 / 2006年11月05日(日)

さっき間違って違う画像送ってたので書き直します↓↓
最近また巻くのマイブームです。
だって髪腰近くまでぁるんですょー。
エクステと間違われる程(笑)服装検査とかでょく言われる…(笑)
しかも光に当たると金色になります。
もう少しで黒に染めちゃうから今だけかなぁ(⊇∀⊆)
もぉちょぃで給料日だから新しい太めのコテ買いたい♪てか、誰かデスノート見に行こう↑↑前編みたけど後半だろが☆ゃっぱり。戸田ぇりぃ〜…
ぉばぁ〜行きたいょ〜!!!
ゅずと月1外食も行きたい〜!!会議はぃつやんの??(σ´∀`)σ
とりま、走り始めてから誰とも遊んでない………誰か








そーぃぇば。CanCam最近買ってないゃー。
Popteen見てギャル服着たいなぁって見てるからかも。
ギャル雑誌ってダイエット特集多いし、細い子ばっかりだからモチベ上がる。
今日のお昼にバニラ アイスとりんごでしのぎました。
夜たくさん食べたけど……まぁぃっか。



亀梨まぢかっこぃぃのでばぃばぃ☆
 
   
Posted at 22:16/ この記事のURL
減(⊇д・*) =?iso-2022-jp?B?GyRCODobKE I=?=11=?iso-2022-jp?B?GyRCN24bK EI=?=3 =?iso-2022-jp?B?GyRCRnwb KEI=?= / 2006年11月05日(日)

本日もいって参りました!!
今日はですね〜、スゴいですょ???!
団地4周してきたぁ↑↑約8?ほどかな。
ょっしゃぁ(σ´∀`)σ休憩なしで走ったし、燃焼バッチリやわ☆
スウェットより短パンで走るのが動きやすいとわかりました。
ゅずぴ!!聞いてくれぇ!!まぢ減った!嬉しすぎ。
でもやっぱり体重よりも体のサイズ減った方嬉しい。






写メはチアシード。水を含むと10倍に膨らみ、ご飯前に食べると減量できるらしぃんですが…。
あたしはチアシードクッキー食べて効果感じたので現品買いしました。
でもこの量で2000円はなぁ…ぼったくりだと思うにゃ…



てか、なんでクレシン入ってんの?って今日金曜日でした(ρД<●)
亀梨〜♪+.*.。゜+(P∀`q。)+..。*゜+って考えながら走ってたから大ショック!!!
明日明日。
 
   
Posted at 22:15/ この記事のURL
ぃってきまーす11月3日 / 2006年11月05日(日)

今から。
残念ながらブーツでチャリは無理でした。。。
 
   
Posted at 22:14/ この記事のURL
ひろしの寝言…11月2日 / 2006年11月05日(日)

お疲れさまでござぃます(σ´∀`)σ
今日はバイトでした。
混んだからけっこう早く過ぎてましたね┌│*´∀`│┘



シフトはじめに、早番の木村サンに「ぁれっ?!顔痩せたね!!」
って言われたぁ!!
超嬉しくてやったぁ↑↑って叫んじゃって、木村さんびっくりしてた(笑)
自分ではまだまだ肉ついてる感がありまくりで嫌だけども、かなりの時間走り込みしてるせいか周りからは痩せた!って言われてます。
学校で友達には「足真っ直ぐになってきたね」とも言われてかなり嬉しい↑↑




このまま3ヶ月頑張って普通に足露出計画うまくいきますょぉに。。。
GAL服着たいヽ(o^Д^o)/
ミニスカで街くりしたぃ(●>∀<●)ノ☆・*☆・。・。*☆
2月ゎ遊び放題だからそれまでにはなんとかしたぃなぁ〜。




今日、ちなみに我慢できずにバイト先から戸山入り口まで走っちゃいました。
チャリ引きながらだからやっぱ腕にくる…(笑)
満足できなぃ…明日めちゃめちゃ走るがなぁ↑





そうそう!!
ひろしの寝言!!
ひろしが1年の時に「⊃、⊃かまぇたぁー」って言ったんだけど、ふと思い出して昼休みに友達に話したら弁当○×£#&*してました(笑)(笑)(*´Дヾ)ゃりぃ〜(笑)
知ってる人だけね…この話(笑)
 
   
Posted at 22:13/ この記事のURL
そーだにゃぁ11 =?iso-2022-jp?B?GyRCN24bKEI =?=1=?iso-2022-jp?B?GyRCRnwbKE I=?= / 2006年11月05日(日)

今日は学校早かったなぁーー.゜+(o´∀`o)゜.+
最近はめんどくさがり病にかかっちゃってなんもしてないとです。
来週一桁のうちに数学の中間あるから勉強しなくちゃ駄目だぁーーー(´・ω・`)
だるいなぁ…しくじったことに数学爆睡し続けててなんも書いてない…。



しかも推薦書書かなきゃだからやってらんないよーーー
どうせ理系得意だしーーほっとこー



明日バイトだ(*´Дヾ)
ジョギング休みだぁーーー
今日は走ってきましたが、微妙だったかなぁ…。
食べる量も押さえてるけど、反動でお菓子食べちゃうからやばぃ!!!
 
   
Posted at 22:13/ この記事のURL
秋だねぇ10月31日 / 2006年11月05日(日)

もぅ銀杏がきれいなイェローになりました♪
今日めちゃめちゃ食べ過ぎてやばかったゎ……
しかもまだまだ体重大杉MAXでやばぃ汗
今日も走るよー♪




筋トレ、腹筋と背筋は100回やりました。
膝の調子悪いから走れるか不安だけども…もうちょっとしてから行く。
 
   
Posted at 22:12/ この記事のURL
P R
2006年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ABOUTMOCCHY
NAME:MOCCHY
AGE:17
LIVE:東北のA県
BLOODTYPE:B型
LIKES:DASNCE、買い物、寝ること
STYLE:ローリーズファーム、ゆるふわ巻き
ABOUT:自由気ままでのんびりやさんです。
京都大好きですw愛してる。 最近は倖田夾未ダイエットしてます。
メロメロパーク
          
             
MyblogList

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.