遙か祭★遙か3 (弁慶&敦盛) 

March 03 [Mon], 2008, 15:38

◎武蔵坊弁慶=美里
◎ 平 敦盛 =さくや

弁敦ハァハァ・・
ちょっと様子のオカシイのが混じってますがお気にせずww爆

  『濡れるぞ・・』   

ヒノ弁好きーですが弁敦もイケますv
ヒノ敦も好きですv
よーするに熊野が好き(笑)
 

遙か祭★遙か3 (弁慶&敦盛)A 

March 03 [Mon], 2008, 15:28
◎武蔵坊弁慶=美里
◎ 平 敦盛 =さくや

     

遙か祭★弁敦オマケw 

March 03 [Mon], 2008, 15:25

敦盛のうしろにひょっこり十六夜あっつんが!笑
 

遙か祭★遙か3(敦盛) 

March 03 [Mon], 2008, 15:00
◎敦盛=さくや

マジかわゆすvv
あちゅもりハァハァw変態弁慶でごめん。笑

↓どこのワンコ!?w
   


※追記にオマケUP★笑

〜木陰からあっつんひょっこりこんにちわv〜

3/2・遙か祭★ゲスト様≪遙か4 

March 03 [Mon], 2008, 14:51
◎忍人=緋色様
◎柊=イクリチャン


久々イクちゃんに会えて嬉しかったvvv
しかも4!
相変わらず衣装も顔もちょーー綺麗!!!美しい!!!
まさしく美麗v
お連れ様の忍人もメチャかっこ良くて素敵でしたー///


   

3/2・遙か祭★ゲスト様≪遙か1 

March 03 [Mon], 2008, 14:40
◎友雅=彩水 様
◎詩紋= 春  様


イクチャンと談笑中、隣に可愛い詩紋きゅんがいたもので、思わず突撃してしまいました。
素敵友雅との2ショを頂いたあと、オメメぱっちり詩紋きゅんにはピンまでお願いしてしまいまして・・
図々しくすみません。

昔はあんなに興味なかった詩紋が最近可愛くて仕方ない。どーしたことか。笑


    

3/2・遙か祭★ゲスト様≪1朱雀 

March 03 [Mon], 2008, 14:20
カワユスーv
舞台の影響で1朱雀熱上昇ちゅうv


◎詩紋=お名前聞きそびれました;
◎イノリ= 同上

   

2/23・晴海☆緋色の欠片(スチル集+α) 

February 25 [Mon], 2008, 21:46
≪緋色の欠片≫

◎珠紀=美里
◎おーちゃん=さくや
◎真弘=紗迦
◎遼=藍凪


  


私の珠紀はどーでもいいが、おーちゃんカワユスなのでTOP使用☆



追記⇒ らぶスチル再現vv

2/23・晴海☆緋色の欠片(おーちゃん) 

February 25 [Mon], 2008, 21:34
≪緋色の欠片≫

◎おーちゃん=さくや

   


可愛すぎた。杉田。←

おーちゃん以外のナニモノでも無い。
衣装や耳しっぽ他の完成度も然ることながら、動きも表情も完璧におーちゃんだった!


あ〜マジ可愛い!!!(萌死v)




追記⇒ なんとなくオマケ☆(真弘先輩がやたらオトコマエvV)

2/23・晴海☆緋色の欠片(遼) 

February 25 [Mon], 2008, 21:19
≪緋色の欠片≫

◎遼=藍凪

  


相変わらずの遼っぷりvv
ワンコで可愛い一面を覗かせつつ、決める時は決めてくれます☆  ・・・多分w笑

あータマラン!

遼好きだーー!!
早くホストやってくれ!!!



追記⇒ あ、とりあえずネタじゃないっすw笑