いか!いか! 

2006年03月01日(水) 14時51分
BUMP OF CHICKENはシングルにシークレット曲と言うのがある。
「プラネタリウム」のシークレット曲が大好きだ。

その名も、





「いか」







みかんのうたのようだ。





私はバンプなんてあまり聴かないけど、バンプちょっち好きになったwwwwwwww
だってさ、


「いかだったんだ」







「もう、いかにしか見えない・・・(*ノωノ)」





好きだ・・・・


ちなみに「ふんどし」って言う曲もあるみたい!

シークレット曲、面白いのあったら教えて下さい。

今日! 

2006年02月26日(日) 15時43分

歌笑にJanneが出ますよねぇ!!!!!!!!!!


でもなんで歌笑なんだろう・・・
歌笑って面白いの?
見たことないや◎

体がだるい・・・ 

2006年02月26日(日) 15時15分
鼻水が面白いほど止まらない

テスト週間に風邪ひいちゃったらむなしいしなぁ・・・
勘弁してくれよ・・・

さて、最近ジャニーズのストーカーみたいなので、ヤラカシってのがいるみたいです。
ヤラカシってのは、V系で言うと狙いとか、そういうの。

これは某グループの人気君が雑誌でも言ってたらしいですね。
詳しい事は知らないけど。

最近その生態に興味が出てきたってのは日記でも書きました。
なりたいとかじゃなくって、どういう人達なのかなぁーって言うね。

で、ちょっと調べました。

と言いたい所だけど、まだ調べてません。

調べたらブログに載せてみます。


厨カノさんの友達募集中です。
HPのメールするところか、コメントの所に書き込んでね。


今聞いてる曲。

あなたに抱かれて 胸に爪を立て
こんなに辛いなら 愛なんて信じない
忘れられなくて 離れられなくて
あなたの嘘をまだ どこかで信じてる


(ノД`)

テスト期間中… 

2006年02月24日(金) 13時50分
あぁー眠いわぁ。テストなので夜遅くまで勉強してます。

最古ライブしますね。
行きたいなぁーでも行かなきゃよかったって事になりそうだし。あ、最古のライブがつまんないとかじゃないよ、たださ…なんとなく分かるでしょ…?笑
どうなる事やら。
行く人いる?

身元バレ覚悟笑
可愛いだろケアベア^^^


最近姫とか萌系に転向しようかと思います。いや、あの、雰囲気をね。変えられないとは思うけど。服とかはそのまんまで。
多分、無理。

今思ったんだけど、ウェンツの大ファンっている?笑

ぎりぎり今日? 

2006年02月20日(月) 0時03分
彼氏とラボラボしてました。ラブレボリューションでした。

このブログ誰かみてくれてるのかな…少し不安。

ネイルアートとかやってるから今度写メとってのせようかな。

新・風のロンドが面白い。笑
小早川ノブキも面白い。こてこてが好きなのかな。

こてこてと言えば。こてこてって関西のことばらしいよ。雅が言ってた。雑誌でね。

こてこて古手川ゆうこ!!

ぶろぐ完成! 

2006年02月18日(土) 21時46分
ブログできた!

サイト放置しちゃうかもだけどよろしくね。
サイトもときどき更新します。

明日はデートだ。
何を着ていこう。

調子にのってこんなん書いちゃった。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shining_ray-co
読者になる
Yapme!一覧
読者になる